SSブログ

久々のお散歩 [Figure skate]

2019-05-16 13.43.51.jpg

とっても久しぶりのお散歩。

あちこちでお花が綺麗だった♪


 



久々に横浜ぶらり。


カメラは持たなかったので、スマホ撮りばかりですが、

そんなにたくさんは撮ってないので

少しずつ更新記事に差し込んでいきたいと思います。




目的のない文字通りのぶらり散歩だったのですが、

足の向くまま向かった先々、お花が綺麗で♡

特に港の見える丘公園では無料のバラ園が大賑わい!

こんなにバラが真っ盛りという季節に行ったのは初めてだったので

感激でした~♪





こんな過ごしやすい季節がずっと続けばいいなぁ・・と

思うけど、

アッという間に真夏の暑さが続くようになるんだろうな。




趣味の場が一年中真冬なので

温度差で体調崩さないよう気をつけなきゃ。





今週末はファンタジー・オン・ アイスin幕張と

(ハニュウくんが全公演出演発表されましたね)

真央ちゃんのサンクスツアー東京(江戸川)公演が

被ってるようで、きっと梯子する方もいらっしゃるんだろうな・・。

私は今年は仕事なのでチケットはトライしませんでしたが、

どちらもかなり手に入りにくい状態だったようですね。

そんな中、行くよー!っていうウラヤマな方、

ぜひお話聞かせてくださいませー♪

(コメント欄に)








nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

コメント 8

めぎ

ふんわりとしたお写真、素敵ですね♪
ファンタジー・オン・アイス、いらっしゃるのかな~と思ってました。お仕事なのですね。
ハーニュくん、元気で復活しているといいですね~

by めぎ (2019-05-21 05:35) 

hypo

目的なしのブラブラ散歩…良いですね~。
この時期そんなお散歩したいです!
年々暑さ寒さに弱くなってしまって、今年も暑くなるのかなぁと思うと気が重たいです、一日でも長く春の陽気が続くと良いなぁ~~(#^.^#)
by hypo (2019-05-22 06:35) 

momo

♪めぎさん
そうですね(^-^)金曜日にはニュースとかに色々出てくるんでしょうね。楽しみです♪

♪hypoさん
昨日は肌寒い嵐でしたが、今日は一転して夏のようでしたね。もう快適な季節は終わっちゃったのかな。

by momo (2019-05-22 23:02) 

のらん

ほんとに、気持ちのいい季節〜♪
・・・って、よろこんでたら、ナニ、この真夏の暑さ。。(^_^;
でも、まだ湿気がないので、日陰にいればどうにかなりますが、
朝の猫時間から陽ざしがガンガンですからね。。
王子は華麗なる復活のようで、よかったですね♡
by のらん (2019-05-25 07:33) 

でんさん

ちょっと異国風の写真で素敵!
私も相模川ローズガーデンに行ってきましたが
バラを見る余裕もなく、強風に笠を持ってかれ
そうになりながら阿波踊ってました~(^_^;)
里山ガーデンいいよーと聞きますが、そちらも
まだ行けていません。
by でんさん (2019-05-29 00:14) 

momo

♪のらんさん
今年は暑くなるらしいですね~(;^_^A
高齢猫たちの体調も心配ですが、人間サマも気を付けねば~。Y様にもよろしくお伝え下さいませ~。

♪でんさん
何年か前には、平沼橋のとこのガーデンに薔薇見に行きました。
見応えありました~❤️

by momo (2019-05-29 21:54) 

mitsu

なんだか
すごい可愛い写真、、、
切り取り上手やね
by mitsu (2019-06-10 09:46) 

momo

♪mitsuさん
マジですか?! mitsuさんにそう言って頂けると
メチャ嬉しいんですけど(* ̄∇ ̄*)
by momo (2019-06-10 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。