SSブログ

インスタ始めました。 [wire craft]

IMG_20210121_132556_208_copy_270x338.jpg

Instagramアカウント

@momo_ouchi


IMG_20210121_132556_207_copy_270x337.jpg



IMG_20210121_132556_200_copy_270x338.jpg


ホントに3~4年程作ってなかったので

忘れてる部分もあり、

手が覚えてる部分もあり、

適度に力の抜けたいい感じの出来上がりになったかなと。


ワイヤークラフト作品紹介は

インスタ中心でいこうと思ってますが、

その他のお話はブログで続けていきます。



Instagramやってらっしゃる方は

ぜひフォローして頂けたら嬉しいです♪




とはいえ、

こまめに更新するかは、わかりませんが(^_^;)






nice!(22)  コメント(11) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

コメント 11

ぴーすけ君

宜しくねっ。
by ぴーすけ君 (2021-01-21 18:22) 

めぎ

一緒に写っている癒し系ネコちゃん、可愛い~~
インスタはやってないんです…これ以上手を広げるともう無理。
でも、インスタだったら他の国ともつながれますよね。
外国からオーダーが入る、なんてことにもなるかも♪
by めぎ (2021-01-21 19:10) 

Inatimy

雰囲気がすごく出てますね。いいなぁ。
背後のフェルト猫ちゃんの入ってる白いカゴも可愛い^^。
私はブログしかしてなくて・・・。
by Inatimy (2021-01-21 19:15) 

momo

♪ぴーすけ君
 早速のフォローありがとうございました!!(*^▽^*)

♪めぎさん
 スマホだとブログの編集がなかなかサクサク出来ないので、作品のPRだけならインスタのほうが手軽でいいかな~と。
 オーダーは受けず、出来た分だけをminneに出す、という販売形態にしようかなと思ってます。
 (ずっと継続して作り続けることは出来ないと思われるので)
 minneは海外に対応してないので、国内のみになりますー(^_^;)

♪Inatimyさん
 一時、ミニカゴ作りに凝ってたので、その時の残りです。フェルト猫は、何個か前の過去記事のトップ画像にある、箱入り猫です♪箱から出してカゴ猫にしました(笑)
 ブログも継続しますので、これからもよろしくです♪
by momo (2021-01-21 21:51) 

ミケシマ

インスタやってない…残念です…(´・ω・`)
たまに作品見たいけど、、
もし気が向いて余裕があったら 見せてくださいね(*´ω`*)
by ミケシマ (2021-01-22 00:03) 

engrid

よろしくお願いいたします
by engrid (2021-01-22 23:54) 

hypo

ワイヤークラフト再開したのですね!
これからどんな作品が見られるのか楽しみにしています(#^.^#)
by hypo (2021-01-23 07:02) 

のらん

わっ♪ ねこねこワイヤークラフト、久しぶりっ♪
うちに居る子と似てる子たちがいるね(^.^)
インスタはやってないから、ブログにも載せてね♡
by のらん (2021-01-23 07:49) 

momo

♪ミケシマさん
 はい(^▽^) ブログには写真まとめて記事にしますね!

♪engridさん
 フォローありがとうございました!!(*^▽^*)

♪hypoさん
 ブログも続けますのでよろしくです。

♪のらんさん  
 はーい(^▽^)/ ブログのほうには写真まとめてアップしますね♪
by momo (2021-01-23 09:28) 

チヨル(たろう)

フォローさせていただきました^^
by チヨル(たろう) (2021-01-27 06:03) 

momo

♪チヨルたろうさん!
 えっ?!すみません気づかず……。もっかい見てきます!!(((((((^0^;)/  ありがとうございました!
by momo (2021-01-29 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。