SSブログ

自由が丘のクマ屋敷♪【BEAR'S KISS】さん [zakka]

        サイズ変更DSC01938.JPG

クマ好きさん、集合~♪(^^)
クマ・クマ・クマ*の、BEAR'S KISSさんは自由が丘です。

 

うちのアスカちゃんの生みの親、

keikoさんのお友達が、自由が丘にopenしたお店、

それがBEAR'S KISSさんです♪

         サイズ変更DSC01940.JPG

店内、右も左もBear*Bear*べあーーーーー(*▽*)

(許可いただいて、撮影しまくりました↓)

サイズ変更DSC01930.JPG サイズ変更DSC01937.JPG

 サイズ変更DSC01933.JPG サイズ変更DSC01936.JPG

↑左手前の双子クマは、オーナーさん手作り品だそうです。

すごく個性的な顔で表情がとっても可愛いの!!(*^^*)

DSC01935.JPG

他にも、アンティークから近代クマまで、幅広いBearたち*

 

こちらのお店で、keikoさんのBearちゃんたちも販売されております。

実は、19日からクリスマス企画品として、keikoさんとお友達のコラボセットが

売り出されたのですけど、

既に完売でした(´∇`;)えぇ、当然です。わかってはいたのですが

たまたま、23日に三軒茶屋まで行く用が出来たので

自由が丘経由でこちらのお店を拝見したくて

猛ダッシュで行きました♪

オーナーさんも気さくにお話に応じてくださって

短かったけど楽しい一時でした(*^^*)

今回、時期が時期だけに、お財布が貧しく(;;)

あれもこれも欲しかったけど、ぐっと涙をのみつつ

買った品物がコレサイズ変更DSC01956.JPGです♪

(カードは、オマケで頂きました)

クマ型フィナンシェと、スーパーミニクマ*・・・・見えない??

アップで↓

DSC01958.JPG

(>▽<)ちっちゃ!!!!*

どんだけちっちゃいかというと

DSC01961.JPG

おっさんのお膝に乗るぐらいちっちゃい♪

でも、おっさんにはあげませんよ。

DSC01963.JPG

アスカちゃんの横に飾っちゃうのです。

 

クマ好きな方への贈り物を選ぶなら、最適なお店ではないでしょうか?

もちろん、自分用のお買い物もね(^。^)b♪

場所は、BEAR'S KISSさんホムペでご確認くださいね。

 

 


*明日からボクちゃん冬休みです!( ̄∇ ̄;)

 子どもは嬉しい*親は悲しい;冬休みです。

 ますますブログ回り・更新共にまったり・ぼちぼちペースかなぁ・・・・

 (-v-;)~* 

 

 

 

     


nice!(24)  コメント(18) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

コメント 18

ふゆもえ

ちっちゃい~~!>▽<よく見て物色しないと見逃してしまいそうな
ブツですね~~!こんなにちっちゃいのに、ちゃんと可愛い表情を
してるなんて、いい仕事をしてますな^0^
冬休みは短いです、お母さん業頑張ってネv^^
by ふゆもえ (2008-12-24 16:36) 

すぅ〜ちん

おもちゃ箱のような かわいいお店ですね♪
さっそく ホームページを “お気に入り” に登録しちゃいました^^;
双子のクマちゃん、愛くるしくって たまらんです(^_-)
欲しいなぁ・・・お財布が寂しいから 年明けまでガマン?!(笑)
by すぅ〜ちん (2008-12-24 16:38) 

koume

クマ大好きなんですよね…一時期は家の中クマだらけでww
若い頃、誕生日に友人が、すごい大きなクマのぬいぐるみを、くれた事があって。
人と同じ位の大きさだったから、助手席に乗せて、シートベルトしてやってきましたよ、そのぬいぐるみ(爆)
こんな可愛いお店に行ったら、ついつい買ってしまうなぁ…いや、もう増やしちゃいかん!!
by koume (2008-12-24 19:10) 

Rae

ちっさいオッサン、元気やったかーーーー!
久しぶり~~(笑)
いいね、くま!
行ってみたいよーーーー。キャーキャー言いそうだけど(^^;)←ええ年こいて。
お店を切り盛りしてはる人も、楽しいでしょうね~。
by Rae (2008-12-24 23:20) 

花火師

メリークリスマス☆
よい夜をお過ごしください!
by 花火師 (2008-12-25 02:16) 

keiko

ののさん♪

おはよう~~~。
BEAR'S KISSへ行ってくれたのね~~!!!!
ありがとうございますm(_ _)m
店主のAちゃんも喜んでくれたと思うわ♪
とっても可愛くお店を紹介して頂きありがとう☆
さすがののさん!構成上手~~(笑)、私はあーゆーところへ行くと
自分が冷静状態になれないので撮った写真はアレレ~~?っていうのが
多くて(笑)
ちっさいクマちゃんすごく可愛いね~~(≧▽≦)
(無くさないでねー^^;チイサすぎて!)
by keiko (2008-12-25 07:37) 

Natures工房-晶-

来年連れて行ってくださいね♪
by Natures工房-晶- (2008-12-25 10:32) 

mitsu

"Happy Christmas"
よいクリスマスをお迎え下さい・・・♪
膝に乗るくらいチッチャイは笑えました・・・^^
比較対象に欠かせませんね~
*狙いすまして5並び踏みました!たぶん・・・(笑)
最初の黄色い看板可愛いですね~
イラストも書き文字も!
いいもの拝見すると創作意欲が沸いてきますよー
冷めないうちに手を動かさねば~^^
by mitsu (2008-12-25 15:47) 

yamagatn

可愛いクマさんがいっぱいのお店ですね
年末は忙しいですから無理は控えてくださいませ
庄内は大荒れの天気になりそうであります
by yamagatn (2008-12-25 19:46) 

のの

♪ふゆもえさん
 もうこのちっちゃさに一目惚れ*でした♪(^^) いろんなところに置けそうですが
 確かになくしちゃいそうですね~;

♪すぅ~ちんさん
 ホントに可愛いグッズ満載でしたよ~。ぜひぜひ行ってみてね~♪

♪koumeさん
 私も結構クマ好き(>▽<)♪ 家の中見渡せば、あちらこちらとクマがいます。
 実家の姪っ子にもデカイクマがいて、膝枕が最高に気持ちよかったです♪

♪Raeさん
 うんうん(^-^)好きなモノに囲まれてる商売ってのもいいね。でも気に入ってる
 ものは、出来れば売れて欲しくないかもね(笑)それも困るけど(>▽<)

♪花火師さん
 ありがとう(*^^*)! 花火師さんもMerry Christmas♪!!
 
♪keikoさん
 とっても可愛いショップでしたーーー♪ 使ってる家具も素敵でしたね。(^^)
 もっと商品とかアップで撮りたかったけど、たいした物も買わず写真だけじっくり
 撮ってるのも申し訳ないような・・・(>▽<;)(笑)
 もっとお財布に余裕のある時にまた行きたいと思います!(*^^*)

♪Natures工房-晶-さん
 はい!!(*^^*)また行きましょう!自由が丘散策♪

♪mitsuさん
 確認しました!5555niceありがとうございます!(>▽<)
 また記念カードお作りしま~す♪
 あの看板可愛いですよね!描き文字とイラストが絶妙です(^^)
 Merry Christmas!

♪yamagatnさん
 あらあら;;;年末は大荒れですか?(^^;)庄内は。運転気を付けてくださいね。
 昔は年末になると、猿田道に歳の市が立ったものでしたが・・・今はないですよね。
 猿田道・・・・ご存じですか?(^m^;)
by のの (2008-12-25 22:00) 

めぎ

冬休み、がんばってくださーい!
by めぎ (2008-12-26 18:59) 

blume

すっごくカワイイお店だぁ~♡♡
ミニクマちゃん、ちっちゃ~い。(>_<)
冬休みかぁ~・・・
お母さんは大忙しですね~~っ!
by blume (2008-12-26 20:36) 

あんみつ

ベアー好きには堪らないショップですね。。^^v
ミニミニクマちゃん。。。良いお家に来て良かったですね~~

あ~冬休み・・・そんな時代もあったな~~^^;
皆お休みだとご飯がね・・・
by あんみつ (2008-12-26 21:13) 

たぃょぅ

クマさんちっちゃ!!(≧▽≦)可愛い☆彡
クマさんがたくさんいるお店、私も行って見たいです♪
看板からしてとっても可愛いですね~
by たぃょぅ (2008-12-27 00:32) 

のの

♪めぎさん
 ありがとございまーす!(>▽<)/

♪blumeさん
 はいーー(;;) 暇を持て余してみたいですーー;;

♪あんみつさん
 そうなんですよ!;; さっき食べたじゃん!?みたいな・・・(^^;)

♪たぃょぅさん
 とっても可愛いグッズ満載でしたーー♪クマだらけで幸せ(*^^*)
by のの (2008-12-27 09:03) 

のの

♪♪nice!くださったみなさま、ありがとうございます(-v-)♪
by のの (2008-12-27 09:04) 

ai

かわいぃー♪♪(≧ω≦)
さ、自由が丘に行く準備を・・・て年末だったわ;;
でもミニミニクマちゃん欲しい★
『へへー( ̄∇ ̄*)』 な表情がツボです!
by ai (2008-12-31 11:43) 

のの

♪aiさん
 あっ;(@@;)(汗)ミニミニクマ・・・・買い占めました(爆)
 最後の3個だったの・・・・・。許ぴて・・・・( ̄∇ ̄;)
 でも、他のクマグッズも最高に見応えあり!です♪絵本なんか特に・・・・
 ぜひ行ってみてね~(^^)
by のの (2009-01-09 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。