SSブログ

にゃんこカードスタンド【ワイヤークラフト】 [wire craft]

c.JPGDSC_0201.JPG
ニャンコフックのモチーフはそのままで
しっぽをにょろりんと伸ばし
カードが挟めちゃうスタンドタイプ出来ました♪ 
 
DSC_0197.JPGDSC_0202.JPG
こちらは天使猫バージョン。
 
以上、渦巻き猫と天使猫はしっぽが手前に来ているのでカードは手前になります。 
 
 
DSC_0195.JPGDSC_0199.JPG
横向き猫は、しっぽが後ろへいっているので、
猫の後ろにカードがきます。 (リボンがピンクっぽいですが、ベージュです。)
 

同じくデブ猫もDSC_0198.JPG しっぽが後ろに・・・
このデブ猫ちゃんは他のデザインに比べて少々大きめに出来てるので
写真を挟むこともDSC_0205.JPG出来ます。
 
 
 
 
こちら、一個のオーダーだと送料がかかりすぎ、ご依頼主様のご負担が大きすぎると思うので
ブログでのオーダー受付は致しません。
 
以上4点は鎌倉の「こねこのワルツ」さんに納品させて頂きますので
そちらでお買い求め頂けましたら嬉しく思いますm(^v^)m 
(5/9納品予定) 
 
 
 
 
 
 
 

 
【誰かに似てる?】
 
 
DSC_0211.JPG
これは、私が6年ぐらい前?に作った極細ワイヤーのミニカゴ。 
歪な感じはまぁご愛敬*
 
キッチンの棚に飾っていたら、これをじーーーーーーっと見てた旦那さんが
「これはさ・・・・・・・・アレ・・・お笑いのホラ・・・あの細い人・・・」
 
ん?お笑いの?細いほう?ハリセンボンの人か?
しかしなんでお笑い芸人関係ある??
 
「ほら。ワイングラス持って、かち~ん☆てやる・・・・」
あ~~!!(@@)ひぐち君!?((爆笑)) 
 
・・・・・・・・・もうこのカゴがひぐち君にしか見えない・・・・(爆)
 
 
 
 
 
 
 

nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 33

コメント 12

plumedoie

ののさん!にゃんこカードスタンドきゃわいいぃ!!ですっ!!!
ワタシは渦巻猫が好み。こ~ゆ~のにカリグラフィーのネームプレート
挟みたいですっ!
それにしても猫好きのののさん、やっぱ作品に猫ちゃんへの愛が
あるわぁ♪
by plumedoie (2013-05-07 23:27) 

sheri

ネコちゃん好きの、ののちゃんならではのデザイン、どれもカワイイですね。

ご主人の「ひぐち君」発言!笑いました(^o^)
by sheri (2013-05-08 10:41) 

tess

たしかに!似てる(○゚ε゚○)プププー
by tess (2013-05-08 10:49) 

お茶屋

カードが挟めちゃうスタンド☆
とっても素敵ですね〜^○^
by お茶屋 (2013-05-08 16:39) 

marimo

ルネッサ~ンス♪
似てますね(爆
最近お見かけしなくなしましたが・・・
ひぐちくんの十八番は「ひぐちカッター」です。
何とも意味不明なギャグです(笑
by marimo (2013-05-08 22:47) 

めぎ

あーん、ひぐち君を知らないので、面白さを分かち合えないですぅ~~
by めぎ (2013-05-08 23:11) 

mitsu

ひぐちカッター♪
by mitsu (2013-05-09 08:40) 

tsuyopon

デブ猫ちゃんがすきすき! この丸さが可愛い!
ひぐち君???えええっ??? 
ホンマや…ひぐち君に見えてきた… ルネッサ~ンス♪
by tsuyopon (2013-05-09 21:11) 

たま

わ~~かわいいなぁ・・・
デブ猫さんもほっこりいい感じ^^
ひぐち君・・・ふふふ^^;
by たま (2013-05-09 22:30) 

のらん

きゃあ、にゃんこフックは、応用編で
カードスタンドにできちゃったんですね♪可愛い〜♪♪
写真も挟めるデブ猫さんの後ろ姿が。。。♡
ひぐちくん。。。ルネッサ〜ンス、の人かぁ(^^;;
すみません、あんまり、印象薄くて。。。
by のらん (2013-05-10 10:35) 

ふゆもえ

アハハハ~!バンバン!>▽<
(肝心のヒグチクンは最近見ないネ)
旦那様の見えてる視点って楽しいデスネ。
by ふゆもえ (2013-05-10 16:46) 

のの

♪ plumedoieさん
 ありがとうございます(*^^*)
 いかにリアルで猫らしいポーズが作れるか・・これからも追求し続けたいと
 思います。

♪sheriさん
 そろそろ別のポーズも編み出したいと思ってます(>▽<;)
 私もまさかのひぐち君発言に笑いましたww

♪tessちん
 もうひぐち君にしか見えませんね(^^;)

♪お茶屋さん
 ありがとうございます~(*^^*) 今、猫フォトフレームを考案中です*

♪marimoさん
 (^m^)ふふふ* 知ってる~ひぐちカッター♪ おもしろいんだかつまんない
 んだか・・・・;w 最近テレビで見ないですね。

♪めぎさん
 文章内の「ひぐち君」に貼ったリンク先へ飛ぶと、写真が出ます。
 それ見ると、「あ~!(@@)」と思うと思いますよw

♪mistuさん
 えー・・・・と;どう返せばいいギャグなんだろう・・(爆)( ̄▽ ̄;)

♪tsuyoponさん
 ルネッサ~ンス( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 デブ猫、私も気に入ってます♪ ありがとございます♪

♪たまさん
 ありがとうございまーす(*^^*)

♪のらんさん
 はい(^-^)前からスタンドタイプも考えてたんですが、やっと形にして
 みました。ひぐち君は・・・そう存在感ちょっと薄いタイプですよねw

♪ふゆもえさん
 あはは(^^)そうなんですよ。旦那さん面白いんですw
 ついでに言うならボクちゃんも面白いですww 遺伝ですかね・・。w
 
by のの (2013-05-11 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。