SSブログ

鎌倉「こねこのワルツ」さん納品分作品* [wire craft]

DSC_2569.JPG
今回の作品はすべてビーズ首輪*
(ビーズはすべてスワロフスキー* パール除く。)
 
 
 ****************************************************************
 
 いつもの形のスタンド。
DSC_2575.JPG
デブ猫で、手前:花になれ衣装イメージ色&ピンク花チャーム。
 奥:衣装と関係なし、ピンクとパール&ハートチャーム。
 
 (衣装=ハーニュ王子の衣装のこと。)
 
いつもの左向きスタンドはブルー系とピンク系。 
 DSC_2572.JPG
手前のブルー:衣装関係なしでブルーのお花チャーム。
奥のピンク:花になれ衣装イメージ色&ピンクお花チャーム。 
 
 
 
今回の【新作】♪
振り向きニャンコをスタンドにしてみました。
 DSC_2576.JPG
ただ、尻尾を後ろにするとバランスとれなくて、前に持ってきたので
名刺サイズのカードしか挟めません。
首輪は:タイムトラベラー衣装イメージ色&ブルーお花チャーム。
 
 
もう一つ初の試み*
DSC_2580.JPG
ダブルフックのニャンコにもビーズ首輪*
 
 シングルフックが華やかになるにつれ、ダブルニャンコがなんとなく寂しげな印象だったので
試しにビーズを付けてみた♪ 
どうでしょう?NGでしょうか?OKでしょうか?・・・・・
(色は特に衣装関係なし) 
 
 

これは過去記事でもちょろっとご紹介しました、名刺ホルダー(ビーズ首輪)。
DSC_2573.JPG 
羽チャーム付きです。 
衣装イメージは・・・・あえて言うなら、「悲愴」かなぁ。 
 
 
シングルフックは・・・・
DSC_2581.JPG
左:ロミジュリ初期の衣装イメージ色&クロスチャーム。
真ん中:ダムドパリ衣装イメージ色&クロスチャーム。
右:花はさく衣装イメージ色&ブルーお花チャーム。 


 
DSC_2584.JPG
左:昨季ロミジュリ衣装イメージ色&ハートチャーム。
右:衣装関係なしで、グリーン系&クローバーチャーム。
 
 
DSC_2583.JPG
衣装関係なしで、 左:グリーン系&葉っぱチャーム。
右・ピンクとパール&ハートチャーム。
 
 
 
以上、14点を、鎌倉のこねこのワルツさんに納品いたしましたので
お近くの方、GWに鎌倉をご旅行予定の方、
ぜひお手に取って見て頂けたら幸いです♪
 
 
こねこのワルツさんは、鶴岡八幡宮の鳥居を右方向に道沿いに行くと左側にあります。
詳しくはこちらのホームページで場所確認してくださいね♪
 
 
 
【4/26追記】
 
m(--;)m申し訳ございません・・・;;
先ほどこねこのワルツさんよりご連絡頂きまして、
土曜の午後に到着はしたらしいのですが、土曜・日曜半日で
残り3点となってしまったようです;;
追加のご依頼承りましたので、これから製作に励みます(* ̄▽ ̄)0ゞ
 GW期間中に少しでも納品出来たらな・・・と思っております。
 
みなさま、ご愛顧ありがとうございますm(--)m♪ 
 
 
 
 
 
*******************************************************************
 
 
羽生選手のお衣装からヒントを得てスワロフスキーのビーズを使った首輪を思いついたので
色の組み合わせの基本は、王子衣装、となっております(笑) 
 
今後はもっと色のバリエーション・組み合わせを増やして
イロイロ挑戦してみたいと思ってます♪
 
 
 
 
 
【4/25 追記】
 
何ーーー!?∑( ̄口 ̄;;)王子がもうすでにトロントへ戻った!?;;
捻挫はーー!?お腹の傷はもういいのかーーー!?;;
・・・きっとじっとしていられなかったのね・・・悔しすぎて・・・(^^;)
負けず嫌いにも程がある・・・・・(笑)
 

 
 

 
【GWのご予定は?】
 
 
みなさま、GWはお仕事?ご旅行?
我が家はなぜかGWになると仕事を詰められる・・・;と旦那様がボヤいてるし・・
私も連休は飛び飛びに仕事が入っているし、イベントごとは 
前記事でお話した「Prince Ice world」in横浜を見に行くぐらいかな。
 
家族3人、休みが合わないし、息子があまり旅行やお出かけを好まないので 
旅行も行かなければ外食もしない、ブランド物や収集癖もない一家なので
私のアイスショー三昧も大目にみてください♪ってとこなのです(^^) 
 
旦那様に感謝(ー人ー)* 
 
 
みなさま、よいGWを(^-^)/
 
 
 

 
 
【4/27 追記】
 
FOI DOI 共に、羽生選手の出演が決まったとの知らせを見て
目眩がしてます・・・・・(@@)*
 
嬉しい・・・・・・・・・・嬉しすぎる;;;;;;;
 
 
しばらくは、心ここにあらずな私を許してください・・・・・( ̄人 ̄)~*
 
 
 
 *Fantasy on Ice in 幕張 は、日曜以外ならまだチケットあるみたいですよ~。
(4/27現在で)
 
in神戸はこれからプレ先行やって、一般発売なので、間に合います!
みんなーーー(>▽<)アイスショー楽しいですよぉ♪
せひ♪* 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(42)  コメント(21) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 42

コメント 21

ぽちの輔

可愛いからすぐに売れちゃうでしょうね^^

私のゴールデンウイークは家でゴロゴロです。
本当は真面目に草取りしないとダメなんだけど^^;
by ぽちの輔 (2015-04-25 06:40) 

のらん

ビーズ首輪、やっぱり素敵ですよ♡
ダブルにゃんこも、似合ってますよ〜(^^)v
アイスショー三昧も楽しまれたようで、よかったですにゃ♪♪
by のらん (2015-04-25 07:38) 

のの

♪ぽちの輔さん
 ありがとうございます(*^^*)キラキラビーズは華やかですよね♪
 以前の自分ならとても取り入れようという気にならなかったかも・・・。
 雑草!!!うちの周りもそろそろスゴイことになってきました!
 雨の日が増えて気温が高くなると、ものすごい勢いで伸びてきますね;;
 まだ体のほうも心配ですからリハビリ兼ねてゆっくりやってくださいね。

♪のらんさん
 ありがとうございます!(*^^*)
 ダブルも大丈夫そうですか!?よかったですー;次も別の色でやってみようかな。
 アイスショーこれからほぼ2週間置きにあります♪ 日々の張り合いになるし
 仕事ガンバロー!って気になります(^-^)b 体調も整えておかなきゃ。
 のらんさん、体調崩されてたご様子で・・・・もう完治されたんですか?
 お大事にしてくださいね。
 そんな中お気遣い頂いて(;;)ありがとうございました♪♪
by のの (2015-04-25 08:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。デザインが素晴らしい作品ですね。周りはGWなんですね。もう少し仕事をして休暇を頂きたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-04-25 09:43) 

sheri

NGでしょうか、OKでしょうか、ということなら、絶対OKだと思いますよ~

ダブルでおめかし✩みたいな感じでカワイイです(*゚▽゚*)
by sheri (2015-04-25 12:56) 

Ginger

ビーズバージョン、素敵♪
にゃんこたちが並ぶとさらに可愛らしさが広がるうd( ̄◇ ̄)b グッ♪
by Ginger (2015-04-25 15:50) 

のの

♪ソニックマイヅルさん
 ご商売はかき入れ時ですよね。お仕事頑張ってくださいね♪ 

♪sheriさん
 OK頂き、ありがとうございます~(^-^)b♪

♪Gingerさん
 ありがとうございます♪キラキラの相乗効果ですね♪
by のの (2015-04-25 20:28) 

めぎ

ああ、そうか、そろそろGWでしたのね。
いいなあ・・・こちらは5月1日のメーデーのみお休みです。
ハーニュ君、きっと次のシーズンのプログラム作りに行ったんじゃないかな~たしか、オーサーコーチのところでは、世界選手権のあと4月にプログラム作りして、それから休みに入るんでしたよね。
衣装色のビーズをつけた猫ちゃん、私の部屋でもキラキラ楽しそうにしています♪
by めぎ (2015-04-26 05:08) 

のの

♪めぎさん
 めぎさん、さすが(^^)♪ 
 24日にスケ連の優秀競技者の表彰式があったらしいんですが、王子はそれを欠席。
 スケ連の発表によると「新プログラムのミーティングなどをするのではないか・・」と
 ・・・「では、ないか」という想像していうようなモノの言い方でしたが
 恐らくそうでしょう(笑)
 差し上げたフック飾って頂けてるんですねぇ♪(*^^*)嬉しいです*
by のの (2015-04-26 07:17) 

engrid

 ビーズ、可愛くっていいわ
 ペアで、使いたくなるわね
 連休は、まったりがいいです
 といって、放置してあることが山積み在るのを
 片付けないとね、、
by engrid (2015-04-26 09:11) 

mitu

陸ガメバージョンのカードスタンド作っていただきたいです(^_^)
by mitu (2015-04-26 09:30) 

ふーみん

ビーズのネックレス素敵です。
どれも可愛いですね。

又注文したいです。 
by ふーみん (2015-04-26 14:32) 

ふゆもえ

王子にインスパイアされた作品なんて
素晴らしいグレードアップですね!@▽@
流行り(?)のパワーストーンとか混ぜても
いいかも~v
by ふゆもえ (2015-04-26 22:17) 

のの

♪engridさん
 ペアでね~(@@)なるほど* 最初からペアを想定して作るのもいいですね。
 うんうん。ありがとうございます♪
 放置してあること・・・・うちも山積みです(^^;)

♪mituさん
 リクガメですかぁ(@@;)・・・・昔、亀型のミニカゴとか作ったことは
 ありますが・・・・。カードスタンドで・・いずれ考えてみたいと思いますが
 やったことないので、ちょっとすぐには無理かな・・(^^;)すみません;;

♪ふーみんさん
 はい(^-^)お急ぎでなければいつでも。5月・・・いや6月になってしまうと
 思われますが・・・。

♪ふゆもえさん
 パワーストーンも考えたんですけどね・・・今のところ保留ですね。
 上手く取り入れられたらいいですよね。
 もうちょっと考えてからいずれ作品化したいと思います。


by のの (2015-04-26 23:03) 

ミケシマ

可愛い~
2匹のにゃんこが抱き合ってるの、うちのシマとミケみたいでとっても可愛いです。
すぐに売れちゃうのわかります☆
わたしも連休はまんべんなく仕事 笑
なので、ゼンゼン「連休」じゃないです(T∇T)
by ミケシマ (2015-04-26 23:23) 

hypo

ののさんの造るニャンコフックは可愛いですもんね~すぐに売れてしまうのも分かります。
鎌倉には用事もあるので行かなくてはいけないのですがなかなか行けなくて…でも日曜日は凄い人なんだろうな~。

GWは僕も仕事ですが1日くらいはビールでも飲みに行きたいです、前回飲み損ねたビールをね(*^^)v
by hypo (2015-04-27 05:48) 

sana

わあ、いっぱい出来ましたね☆
すっごい可愛い~~背中の丸みが感じ出ていて♪
ダブルも幸せそうなニャンコでいいですね。
これは売れますよね~さすが!
衣装関係なし、とか書いてあるのがまた楽しいです。
どの衣装かはちゃんとわかります~そうそう、こんな感じ^^
そういえば、ビーズが印象的な衣装多いですね。フリルはつけないんですか?って、無理ですね^^;
アイスショーが続くんですか!
おお、どんなご報告が上がるか、楽しみにしてます^^
by sana (2015-04-27 18:53) 

Ja-Kou66

ビーズ仕様、かわいい!
どれもかわいい色合いがアクセントになっていて
とってもいいですね^^

ドラッグストアで買物中、某P&Gのチラシに王子発見。
(ショーご招待イベントのチラシでした)
「羽生くん=ののさん」の構図ができあがっており
思わず全部もぎ取って送ろうかと思ったくらいですが^^;
すでにご存知ですよね。
by Ja-Kou66 (2015-04-27 23:13) 

Inatimy

日本はGWが始まるんですね〜。
こちらは、今日月曜日、国王のお誕生日でお休みでした^^。
ニャンコの姿は、どの向きになっても愛らしく♪
ダブルフックのニャンコにもビーズの首輪、これもありですね〜。
アイスショー、思う存分楽しんでくださいね〜^^。
by Inatimy (2015-04-27 23:47) 

たま

ビーズデブ猫ちゃん、かわいいですね!
フタリくっついてるのもいいわ〜〜(^_^)
そりゃ、すぐに売れちゃうわ!(^_^)
でも、ほんと器用ですね!
by たま (2015-04-28 18:11) 

のの

♪ミケシマさん
 ありがとうございます(^^)♪ 
 くっついて寝てるニャンコ見てるとホッとしますよね。
 連休はお仕事なんですね。私も飛び飛び休みです;

♪hypoさん
 鎌倉はいつ行ってもスゴイ人です。 日曜日は増して・・・ですね;;
 こねこさんは月曜が定休日で、臨時休業する場合もあるので、もし行かれる時は
 HPで営業日ご確認くださいね。

♪sanaさん
 わぁ♪(^^)わかりますか??衣装のイメージ・・・。
 フリル・・・フックにですか?自分用の家に飾ってるフックには実はフリルを
 付けてます(笑)売り物としてはなんだかビミョウなので、公開してませんが。
 アイスショー行ったらレポしますね♪

♪Ja-Kou66さん
 ( ̄▽ ̄)ゞ はいっ♪ P&Gさんのキャンペーン存じ上げております♪
 王子の出演決まる前からキャンペーン始まってたんですが、その頃からすでに
 王子の写真使ってたので、「ん?」と思ってましたよ・・・。
 羽生くん=私・・・・(T▽T)嬉しいです(笑)ありがとうございます♪

♪Inatimyさん
 そうなんです~とうとう突入です・・・といっても我が家には何の影響も
 ありませんが・・・(^^;)
 国王のお誕生日ですか~。日本は明日の29は、昭和天皇の誕生日ですね。
 どのアイスショーも、とっても楽しみです♪

♪たまさん
 ありがとうございまーす(*^^*)おかげさまで、みなさまのお目に留めて
 頂けて、本当に嬉しいです♪もっともっと可愛いスタイルが出来たらいいな♪




by のの (2015-04-28 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。