SSブログ

早いもので・・・ [nyanko]

DSC_1385.JPG
プー様を見送ってから一年。 
そして、同じ日、大好きなkimiちゃんを見送ってから6年が経ちました。 
 
 
 
 
 
 
お別れの瞬間は何度思い出しても鼻の奥がツンとします。
 
 
猫は飼いたいけど、
あの瞬間を三度目経験する気力がないかも・・・
 
まぁそれ以前に猫アレルギーがいるので飼えませんが・・。
 
 
命日だった16日は、折しも羽生くんの初戦フリーの日で
早朝からライストに貼り付いていたため、
ちゃんと供養の(ー人ー)ナムナムが出来なかったので、
遅れましたが、お線香立ててナムナムさせて頂きました。
 
 
ちょうど一年前、
一日がプー様で始まりプー様で終わる毎日を過ごしていたので
それがプッツリとやることが無くなっていまい
なんとも心にポッカリ穴の空いた日々を過ごしておりました。
 
そんな時たまたまテレビをつけたらフィギュアスケートをやっていて
「あー・・・そんな季節か・・・」とたまたま見たのが
中国杯。
日本人誰が出てるんだ?羽生選手・・・へーーー・・・・
って、思ってた矢先、「ぶつかるっ!!!」
いやー・・・・・・;テレビ画面見てて凍り付きました。
そこからもーーーーー心配で心配で心配で・・・・・(笑)
 気になり始めてネットで色々検索していくうちに
心の穴にすっぽりと羽生王子がハマってしまいまして、
今に至ってるわけです。
 
 
 
 
 
プー様が虹の橋を渡った16日は、
なんでよりによって同じ日に逝っちゃうかな・・・・・っていう、
大事な友達Kimiちゃんの命日でもあった。
 
毎年、10月はKimiちゃんのお墓参りに東京の端っこの街まで・・。
共通の友人、kumiちゃんと共に恒例行事。
 
今年で6回目だけど一度も雨が降ったことが無く・・
毎年晴天の暑すぎるくらいのお天気の中、訪問させて頂いてます。 
 
「お墓参りは晴れなのがいいね。雨だと寂しさと悲しさが増すから・・」
っていうkumiちゃんの言葉に納得しつつも、 
お天気関係なくお墓の前で手を合わせれば、鼻の奥がツンとします。
 
何年経っても、Kimiちゃんがいなくなった部分の心の穴は埋まりませんね。
「もう彼女には会えないんだ」とふと考えてしまうと
涙腺崩壊します。(只今崩壊中)
 
 
 
 
 
 

 
 
 文化祭終えた後も、レポートまとめたり最後の委員会だったり
打ち上げだったり。。。スケートだったりと、
バタバタとあっと言う間に10月も半分過ぎちゃって・・
 
気がつけば手仕事のワイヤークラフトが進んでないっっっ( ̄口 ̄;)ヤバイ;;
 
 
ちょっとピッチ上げたいと思いますので、
コメント欄閉めさせて頂きますね。
(記事の内容もコメントし辛いものかと思われますし) 
 
 
 
今週末からグランプリシリーズ始まります♪
まず、アメリカ大会。
そして来週が羽生くんが出るカナダ大会。
 
たぶん、次のブログ更新は、カナダ大会後かな(笑)
 
 
 
 
F1000205.JPG
「ののさん、ワシのメシはまだかね」
 
∑( ̄口 ̄;)おじーちゃん、さっき食べたばかりでしょ!? 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(34) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 34