SSブログ

新作*ワイヤー猫カゴ【ワイヤークラフト】 [wire craft]

2016-05-27 16.23.59.jpg
*猫付きミニカゴ*
猫はフックとかと同じモノです。
 
 
6/17(金)~27(月) : 水曜定休日
12:00~17:30 
*もものおうち*出展させて頂きます♪
 
 
 
 
 

“陽だまりの猫展”に久々の新作を出品します!♪ 
 
 2016-05-27 16.24.24.jpg2016-05-27 16.25.01.jpg
 
 白にはピンク系、
黒はブルー系の首輪。
(ビーズはスワロフスキーです。 )
 
2016-05-27 16.25.55.jpg2016-05-27 16.26.20.jpg 
 
縁には麻紐巻いてます。
 
 
 
グリーンなど入れたら良さそうですが、
切り口が錆びる可能性があるので、水モノは入れないほうがいいと思います。
フェイクグリーンとかなら、OKですね。
 
 
 
 
 
 “陽だまりの猫展”
 
鎌倉「こねこのワルツ」さんの企画展
6/17~27 (水曜休み)
詳細はこねこのワルツさんのHPをどうぞ♪
↓↓↓
 
 
 
お近くの方、鎌倉へご旅行の予定などある方、
ぜひ、覗いて見てくださいね♪
 
 
 
*現在、絶賛製作中のため、ブログの更新とご訪問が滞っております。
企画展が終わりましたら、また通常更新&ブログご訪問させて頂きたいと思いますので、
足跡nice&コメントなど残していって頂けたら嬉しいです♪*
 
 
 

 
 
【余談ですが】
 
 
参戦しようか悩みに悩みまくったBUMP OF CHICKENの日産スタジアムライブ。
しかし悩んでみたところで、結局何度エントリーしても各プレイガイド、コンビニの先行1次・2次・3次と
外れまくったチケット・・・・。
どうせまた外れるんだろうけど、とりあえず後悔の無いよう
最後までエントリーし続けてみようと思い応募した?回目の先行抽選。 
(最早何回外れたか覚えてない) 
 
 2016-05-27 16.15.18.jpg
あ・・・・・当たったーーーーーー!!!!(@▽@*) 
(写真は、チケットではなく、チケット代金払ったよ、という受領書です。) 
 
 普通の指定席はもう望みが無さそうだったので、
ステージが見切れる(あるいはほぼ見えないかも)みたいな
“見切れ席”なるものにエントリー。これが正解!!♪
 
どの程度見えないのか見当がつきませんが、
大きなモニターが数カ所に付いてるらしいので、ステージの様子はそこで見られるし、
チケット当たらなかったら、日産スタジアムの外でもかなり音が聞こえるというので
中は見えないけど、音だけでも聴きに行こうかと思ってたので、
もう、中に入れるだけで嬉しい!!!p(;><;)q 
 
見切れ席は2種類あって、
アリーナ後方に設置されたスピーカータワーにより、ステージ及びメンバーが
良く見えない席と、
 ステージのほぼ真横に位置する席なので
ステージの演出及びメンバーが直接よく見えない席。 
 
どっちにするかで考え、どうせ見えないんだったら
少しでもステージに近い方が、何かの拍子にチラっとでも
メンバーが近くで見えるかも♪  更には・・
2DAYSならファンは両日行くだろうけど、
どちらか1日だけとなると、最終日に行きたいに決まってるから、
初日のほうが獲りやすいかも?という推測から
初日のステージサイド席でエントリーしたら、当選です!!やったー♪
 
 

藤くんの生歌聴ける;・・・(TT)
いやーーーー楽しみ過ぎる・・・・楽しみなんだけど・・・・・・・
小田さんのライブ以外でライブ参戦するの、何十年振り??なので・・
ちょっとドキドキ・・・・( ̄m ̄*)
 
7月までドキドキだなーーーーーー。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

nice!(23)  コメント(11) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

コメント 11

hypo

新作の"ねこかご"可愛いですね!
麻紐を巻く何てナイスアイディアです(^^♪
鎌倉は近くて遠い場所、陽だまりの猫展の様子もアップしてくださいね楽しみに待っています。
バンプのチケット当たりましたか~おめでとう!
神様から制作活動を頑張っているののさんへのプレゼントなのかな…。
楽しみですね(*^^)v
by hypo (2016-05-28 05:49) 

sheri

チケット当選おめでとうございます~
レポも楽しみにしてますね。
by sheri (2016-05-28 17:26) 

engrid

おめでとうございます
考えぬいてのチケット、ちらりがあるといですね
でも、スタジオ内で雰囲気を味わえる
一緒の場に居れる、歓声と興奮を直に感じて
良いです、今から興奮しますね
by engrid (2016-05-28 18:13) 

momo

♪hypoさん
 ありがとうございます!(*^-^*)
 鎌倉はちょっとした小旅行ですよね。私もなかなか東京の端の方まで行くのは
 近いようで遠いなぁって思うので、わかります。
 神様からの(猫神様からの)贈り物かな!?もっと頑張らなきゃ!ってことですね!
 おかげで張り合い出ました!!(>▽<)

♪sheriさん
 はいっっ(^-^)♪しっかりレポしますね!!

♪engridさん
 ヤバイです・・・engridさんのコメント読んで更にワクワク感強まりました(笑)
by momo (2016-05-29 08:42) 

めぎ

素敵な作品がいっぱい♪
もう一ヶ月を切ったんですね~がんばってぇ~~!
そのあとライブが待っている!!うふふ♪
私は昨年ザルツブルク音楽祭で大好きな歌手のオペラを大枚はたいて堪能したんですが、この夏、別の場所の音楽祭のその歌手のオペラ、ゲットしました!!その歌手、オペラ界では大人気なので抽選で、2公演応募して1公演しか当たらなかったですけど、もうもう今から楽しみです。
生はやっぱり臨場感が違いますものね~
by めぎ (2016-05-29 16:00) 

そらまめ

作品作り、お疲れ様です~。
ミニカゴ、かわいいー。
またイロイロできたら見せてくださいね~。
そらまめもそろそろ次のイベントに向けて
作らなくちゃ・・・って時期になってきました(汗)
by そらまめ (2016-05-29 22:23) 

Inatimy

猫のミニカゴ、可愛い♪ 
イースターに卵入れて飾りたくなりますね〜^^。
by Inatimy (2016-05-30 17:34) 

momo

♪めぎさん
 はいっ(^-^)励ましありがとうございます♪頑張りますっっ。
 めぎさんも夏にお楽しみがあるのですね!♪ 1公演でも当たってよかったですね!
 音楽はCDでも聴けるし、今は動画も見れる時代ですけど、
 やはりライブでその場の空気ごと「観る・感じる」ことは格別ですよね。
 楽しむには健康第一!その日に備えて体調整えて行きましょうね♪

♪そらまめさん
 そらまめさんもお疲れ様ですぅ♡
 はいっ♪また新作など出来ましたらアップさせて頂きますね。
 イベント参加は大変だけど、楽しいですね♪

♪Inatimyさん
 イースターの卵!!(@@)なるほどーーー。
 そんな使い方もアリですね♪
 
by momo (2016-06-01 23:30) 

のらん

わぁ、ねこかご、可愛いですね♡
ころん、としたカタチも、なんか猫っぽい〜♪
イベントに向けて、着々♪ がんばってますにゃ(^^)v
by のらん (2016-06-04 05:10) 

ぽちの輔

映像はDVDで見るとして、
会場で生の声を聞くと言うことで^^;
by ぽちの輔 (2016-06-04 07:59) 

momo

♪のらんさん&ぽちの輔さん♪
 お返事メチャ遅くてすみません;;;;
 いつもコメントありがとーーーーー(^0^)♡
 カゴはやはり四角より、丸♪がベターですね?
 あと1ヶ月で藤原さんの生声聴けるかと思うと、・・・思うだけでドキワクです♡ 
by momo (2016-06-12 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。