SSブログ

へんずつう [Bump of chicken]

すみだ水族館やどかり.jpg




もう五月かーー。




元々あまり感情のコントロールがうまく出来るほうではないので、

相当満水状態だったんですけど、

周囲の方々の優しさでなんとか峠を越した感じです。


今はトラブルや失敗を今後の対処方法の知識と経験として

いろんなことを積み重ねる時期なんだろうな。




ちょっといろいろ思うところあって、

今とても忙しいです。


パソコン開いたりもしてますが、

ブログ書いたりご訪問回ったりという時間までは

しばらく取れないかもしれません。


更新間隔メチャ空くかもしれないし、

誰も訪問してくれなくなるかもしれないですけど・・(^^;)

時々近況報告とか自分メモ的な話など

ちょろっとずつ更新していくと思います。


コメント欄は閉めると寂しいので開けときます。





トップ画像は、姪っ子と行ったすみだ水族館。






***************************************************************




Bump of Chicken 今年もアリーナツアーやるみたいで♪

近辺では幕張メッセしかないので、一応チケット争奪戦にエントリーはしますが

当たらないだろうなーーーーー(^^;)


オフィシャルサイトが新しくなってました♪




いつも藤原さんの歌声に癒され、Bumpサウンドに元気もらってます♡









昨夜、ツアーのお知らせ見つけて

テンション高まり、息子っちの部屋にゴンゴンノックして、

「行こうよーーー!!」と

踊りながら誘いチケットエントリーしたのち、

片頭痛の予兆に気づき、薬を飲むがあっという間に頭痛の波に飲まれ

肩コリから来てる感じだったから、再び息子っちの部屋にコンコン・・と

「すまん;;;ちょっと肩と首押して・・(;;)」と

どん底テンションでお願いに伺い、

いったんキッチンに戻るも吐き気を伴うほどのあまりの頭痛に

すべての家事を投げ出して寝てしまった母。


今朝起きてきた息子っちに

「こんな母ですまんね・・・(^^;)」と謝る・・・。


『いや、別にいいけど・・・・オレ、Bumpは行かないよ。』



(TΛT)えぇぇぇぇ;;;;;

行こうよーーーーーー;;;;;;



と、今朝も息子に駄々をこねる母でした(マル)




(まぁまだチケット獲れたわけでもないけどね)






nice!(38)  コメント(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 38

コメント 13

めぎ

ハーニュ君の出る試合もあったのに、いつものような応援記事もなくて、どうなさったかな~と思ってました。
まずはお仕事やご家族が一番大事。
お時間できたらまた記事書いてくださいね~
by めぎ (2017-05-04 04:35) 

momo

♪めぎさん
 おはようございます♪
 その試合を現地観戦した話も書きたいんですけどねー・・;;
 もう時間だけが過ぎていきますね(^^;)やはり試合会場の雰囲気は
 アイスショーとは全然違いましたし、また試合を(羽生くんが出なくても)ぜひ
 観に行きたいと思いました。
 もうすぐ、ちょっと時間作れるかもしれないので、あらためて書きますね~。
 コメントありがとう!嬉しいですーーー(^-^)
by momo (2017-05-04 09:11) 

Inatimy

チンアナゴ、可愛い、こっち向いてる^^。
Bumpのチケット、取れるといいですね〜。
コンサートにも元気に行けるよう、健康第一で、お大事になさってくださいね。
by Inatimy (2017-05-04 15:36) 

momo

♪Inatimyさん
 お気遣いありがとうございます!
 片頭痛はいつものことなので、薬を飲むタイミングを間違えると、
 ホントもう誰か私を殴って気絶させて・・・(++;)っていうぐらいの
 痛みで・・耐えられません・・・。
 チケット当たるといいなぁ・・と思うけど、あまり期待してないです;
 チンアナゴ、ムーミン谷のニョロニョロみたいで可愛いですよね♡
by momo (2017-05-04 22:53) 

hypo

国別が有ったのに記事にならなくて心配していました、まぁブログの更新はマイペースで!
心配ご無用、間隔があいても更新待っていますから(*^^)v
片頭痛はお辛いですね~、仕事のストレスもあるのでしょうか。
バンプのチケット取れると良いですね。
by hypo (2017-05-05 06:06) 

のらん

お忙しいうえに、片頭痛・・・ お気の毒です〜
いい季節だけど、一日のなかでも気温変化が激しくて、
体調もダウンしがちですよね。。お大事に。
ボクちゃん♡ チケット取れたら、付きあってくれるよ、きっと(^.^)
by のらん (2017-05-05 07:19) 

momo

♪hypoさん
 怒涛の4月でしたので、記事をアップする余裕なかったです・・(^^;)
 国別、残念な「ごめんなさい」ショートは会場で観てました。 
 翌日のフリーで1位獲れてホントによかった♪
 片頭痛は・・そうでしょうね(笑)仕事のストレスかな。
 待ってます*のお言葉、嬉しいです♡(^^)ありがとうございます!
 
♪のらんさん
 元々片頭痛持ちなのですが、この日は本当に酷かった;;;久々に。
 季節の変わり目だからかもしれません。
 チケット・・今回は幕張メッセの大きい方の会場らしいので、
 もしかしたら・・当たる??かも??(願望)(^^;)
by momo (2017-05-05 09:12) 

engrid

季節の変わり目は、体調が整いにくいから
気持を楽に、やり過ごせるといいですね
お大事に
ブログは、のほほんのんびり
気になさらずマイペースで、
チケットは取れるといいですね、気持があがるもの
by engrid (2017-05-07 08:41) 

momo

♪engridさん
 ありがとうございます*
 いろんなところに変な気を使い過ぎる傾向にあるので、そういうことが
 重なっちゃって・・・なんだと思います。
 もっと気楽に考えればいいんでしょうけどね(^^;)
 今日も気圧の谷間?のせいか頭重い日です;;
by momo (2017-05-07 12:17) 

ふーみん

momoさん
   私も 吐き気が伴う頭痛ありました。
   ストレスから来てたみたいです。
   チケット取れるといいですね。
   気分転換で頭痛治るかもね。
by ふーみん (2017-05-07 14:08) 

momo

♪ふーみんさん
 ふーみんさんも片頭痛あるのですね。お大事にしてくださいね*
 ストレスからもなっちゃうんですねー。
 Bumpのライブ行ったら一発で頭痛治りそうなんだけどな・・(笑)
 大人気のライブなので、当たるのは難しいかもなー・・・・;
by momo (2017-05-09 19:13) 

ミケシマ

頭痛、お辛そうですね…(;_;)
なんかスコーーーン!!ってテンション上がることが起きるといいな。
そんなわけにはいかないのだろうけど、体調悪いときは無理しないで…
当然のように「今日は夕飯作れないから。ほっともっとで買ってきて」
で いいと思う…
今はちょっと長いトンネルを抜けかけてらっしゃるのかな?
わたしもながーいトンネルからやっと這い出したところです 笑
頭痛も、早く良くなりますように(-人-)オイノリシマス…
by ミケシマ (2017-05-23 23:26) 

momo

♪ミケシマさん
 ご心配おかけしてますーー(;;)ありがとうございます。
 体調悪いと、結構息子が気遣ってくれるので、助かってます。
 (気遣ってあえて何もしない。(笑)ご飯は納豆と白飯さえあればOK)
 ミケシマさんはトンネル抜けられたのですね~。いいなぁ。
 私はまだ途中かなぁ・・・・。うーん、抜けたって言えば抜けたのかなぁ。
 でも、気持ちは前向きになれてるから、抜けたんだと思います♪(^-^)
 
by momo (2017-05-25 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。