SSブログ

虹を待つ人 [Bump of chicken]

友達の唄4.jpg


自分の居る場所。


あぁ、そうそう。やっぱりここだよね。

っていう居心地の良さ。







それは、場所だったり、人だったり・・・・




同じ虹を待ってる人たちがいる場所。















BUMP OF CHICKENライブチケット

獲ったどーーーーーーーーー!♪♪(>▽<)/ロ





ただ・・・幕張じゃなくね。




幕張は二次先行も外れまして・・(TT)

関東は千葉の幕張しかないから、集中しちゃうんですよね。


もう幕張は当たる気がしなくて、あきらめようかとも思ったんですが、

アルバム縛りのないツアーだから、きっと昔の曲やるでしょう。

今の藤くんが歌う昔の曲、聴いてみたい。

生で聴いてみたい!

その思いは消せなくて、どうしてもライブ行きたい!!

地方なら獲れるかも??幕張よりは望みがあるかもっっ。

宮城がある♡しかも、幕張はオールスタンディングだけど

宮城の会場はスタンド席もある!

オールスタンディングだと、後ろのほうになったらステージが全く見えないけど、

スタンド席なら、大体どこになってもステージは見えるはず。

豆粒でもいいからご本人の姿も見たい。


っつーことで、

仙台在住の姪っ子にチケット当たったらライブ行く気あるか確かめると、

「行く行く♪」と乗り気だったので、2枚でエントリーしたところ、

見事当選致しました!!!

姪っ子とも遊べるし、当日まで実家に帰省してるようなので

兄夫婦が車で送ってくるだろうから、

兄夫婦にも会えるかも♪


そして、仙台と言えばハーニュ王子聖地の「アイスリンク仙台」ですよ。

はい。もちろん、スケート靴も持って行くつもりっす( ̄▽ ̄)人♡


一石何鳥?な仙台旅行になりそう♪


あっ。新幹線のチケットも取らなくちゃ。

でもまだ早いか。




だって、ライブは12月9日(笑)。










nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

コメント 10

のらん

チケット、獲得競争が激しいのですね〜(@@;)
でも、仙台ライブ、ご当選おめでとうございます!!!
・・・って、12月のチケットを、5月から争ってるワケね。。
姪っ子ちゃんと、楽しんできてくださいね〜(^O^)/
by のらん (2017-05-27 07:30) 

ぽちの輔

ちょっと(?)遠いけど
幕張よりも
楽しみが増えましたね^^
by ぽちの輔 (2017-05-27 07:33) 

めぎ

おお~良かったですね!
12月というとグランプリシリーズの頃ですねぇ。
意外とハーニュ君がそこで調整していたりして♪
次のSPはあのショパンなんですってね。ひょっとして生披露、ご覧になりました?
by めぎ (2017-05-27 15:14) 

momo

♪のらんさん
 激しいですーーー;;どんなジャンルのどんな公演でも(音楽・スケートなど)
 ファンは全国全日程買う気でいますから(笑)
 仙台ライブだったらもっと楽なんですけどねー・・・セキスイハイムアリーナは
 ちょっと不便な場所でして・・・;まぁシャトルバスとかもあるらしいし、
 なんとかなるでしょう♪

♪ぽちの輔さん
 そうですね!(^-^)ライブももちろん楽しみですが、それ以外でも
 ホントに楽しみです♪

♪めぎさん
 それがですね・・・・・めぎさん・・・・モロ被りなんですよ・・・(笑)
 Bump獲った後に気づいた・・。
 ネット中継ですら見れないと思います・・・。(^^;)GPF日程は12/7~10。
 ショパンバラ1・・・・(^m^)うふふ♡お察しの通り♡です♪
by momo (2017-05-28 09:52) 

ミケシマ

宮城が取れたんですね!
おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
わたしはミスチルのライブで、アリーナとスタンドどちらも経験してますがアリーナはほとんど見えなかった…
アリーナの前方かスタンドが良いですね♪
席はまだわからないんですよね~?
でも楽しみができてよかったですね☆ ヾ(@^▽^@)ノワーイ
by ミケシマ (2017-05-29 01:11) 

Inatimy

チケット獲得よかったですね〜♪
しかも盛りだくさんな仙台の旅になりそうで、今からワクワクかな^^。
半年なんて、あっという間ですもんね。
by Inatimy (2017-05-29 17:25) 

ふーみん

まあー 今から12月のチケット 当たり前かも
抽選で当たるなんて momoさんついてますね。
by ふーみん (2017-05-29 21:47) 

momo

♪ミケシマさん
 私も、米米クラブのライブで横浜アリーナの一番後ろ経験あるんですが
 全く見えなかったんですよ・・・(^^;)ライブの雰囲気は味わえましたけど
 やっぱりどこか寂しかった・・・(笑)
 やっぱりステージ見たいですよね♪
 席は、転売防止のため発券出来るのはライブ二日前なので、それまでお楽しみです♪

♪Inatimyさん
 はい!!もう今からワクワクです♡ あっという間なんでしょうね。
 とってもとっても待ち遠しいです。

♪ふーみんさん
 地方だから当たりやすかったのか?やはり、大都市は当たりにくいですね。
 でも、今から12月の・・なんて、ちょっとびっくりですよね。
by momo (2017-05-29 21:56) 

hypo

宮城遠征かぁ~楽しみですね!おめでとう!!
幕張もチケット取れると良いですね。
楽しみが先にあると頑張れるよね~、ところで頭痛は良くなりましたか(=^・^=)
by hypo (2017-06-09 06:32) 

momo

♪hypoさん
 はいっっっ(^-^)久々に地方遠征で、姪っ子と一緒にライブってのも
 相当楽しみです!!
 幕張は、いろいろ考えて止めました。まだ抽選はあるので、応募しようと思えば
 出来るんですけどね。まぁ、宮城を思い切り楽しんでこようと思ってます。
 頭痛はもう何十年も持ってる持病なので、一生モノですね。
 生きてる限り悩まされることでしょう。
 
by momo (2017-06-09 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。