SSブログ

ガンバー。 [Figure skate]

yuzu-ten1-a.jpg


スケートの試合とかで選手同志がよく掛け合う

励ましの言葉。

「頑張れ[exclamation]」とか「頑張って[exclamation]」とかより
なんか、いいな、と思う。
ちょっと気が抜けてるってゆーか、
力入れすぎず、「いつも通り、
練習通り行け[exclamation]」っていう、
さりげない励まし。
今年に入ってから
インハイ、インカレ、国体と試合が目白押し。
今日からは全中。
三年生たちはそれぞれが最後の大会。
みんな結果がどうであれ、
笑顔で終われたらいいな。
これからは大きな国際試合もあるし、
3月のシーズン〆は
埼玉で開催される、世界選手権!
羽生くんがやっと拝めます(^人^)
日本代表選手のみなさん、ガンバー。
そして
私もガンバー。o(`・ω・´)○
うん。
パソコンが壊れまして。
写真のサイズ変更とかの編集が出来ません(T_T)
記事はこうしてなんとか更新してますが、
文字しかアップ出来ない……しかも
メチャ打ちにくい。
ご訪問もniceしか押せないかも。
スミマセンm(__)m
写真アップ出来ないのがなぁ……
ってことで、ブログの更新が
停滞中です。

nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

のらん

あらら?! パソ子さんが、インフルエンザ?(ちがうか〜(^_^;
すっかり電子機器に依存している私たち、そのトラブルがいちばん困る。。
どうにか直るまで、がんばー、ですね!!!
by のらん (2019-02-02 14:26) 

めぎ

こちらはハビさんの引退試合を楽しみ、世界選手権までまだまだだなあ・・・と思っていたところです。
パソコン、新しく買うには軍資金いるし、でもそのお金があったらスケートに使いたいし・・・と言う感じかしら。
by めぎ (2019-02-02 23:03) 

nicolas

大変な中、訪問してくださってありがとね、ののさん!(* ̄ω ̄)
という、自分のパソコンもご老体なんで、
いつ危篤になるかは不明。
ちょっと重いなーと感じながら、ゼイゼイ生きてます。
3月、楽しみですねー
きっと一月なんてあっという間。ののさん、ガンバー!
by nicolas (2019-02-04 09:38) 

hypo

あらら…。
PCは無くてはならない物になってしまいましたからね、大変だ!
by hypo (2019-03-10 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。