SSブログ

行ってきます♪ [Figure skate]

yuzu-ten2-a.jpg

フィギュアスケート世界選手権

さいたまスーパーアリーナで開催中!


写真は使い回しでゴメンなさい(;^_^A


初めての世界選手権観戦!

本日の男子ショート、

楽しんできます♪


あさっても行けることになり、

男子フリーとアイスダンスフリー

堪能してきます!


レポは後日まとめて♪♪


では!!いざ!!

行ってきまーす(* ̄∇ ̄)ノ





nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

コメント 10

sheri

今夜TVで見たらののさんどこかな?と探しちゃいそう。
選手権ってショーとは全く違う緊張感があるんでしょうね。

レポ楽しみにしています。
by sheri (2019-03-21 17:26) 

engrid

わぉ!素晴らしいな
堪能して,夢見心地でも,しっかり目を見開いてですね、、
by engrid (2019-03-21 17:32) 

sana

すごい! さすが!
(友人も申し込み、応援に私も試したけど、見事に落選でした)
もう始まってますねえ‥
羽生くんの怪我が治ったのが何より。
楽しみにしてます~^^
by sana (2019-03-21 18:27) 

nicolas

「行ってきます!」の前が、「行ってらっしゃい♪」
っていうのも、何だかシャレてますねー(* ̄ω ̄)
是非是非、楽しんできてください~~
by nicolas (2019-03-22 13:58) 

めぎ

おお、とうとう世界選手権観戦ですね〜!
あの独特の高揚感、たまらないですよね。
存分に選手との一体感を味わって来てくださいね!
by めぎ (2019-03-23 03:12) 

hypo

存分に楽しんで来て下さい(^u^)/
by hypo (2019-03-23 06:57) 

のらん

王子はショート3位で残念でしたが、
フリーでドラマチックな巻き返しVに期待ですね♪
楽しんできてくださ〜い\(^O^)/
by のらん (2019-03-23 07:41) 

冬萌まる

TVでずっと観てましたv
あの会場のどこかにののさんがいらっしゃった
のですね^^
(3階席まで埋まってるの見てびっくりしましたよ)
あの空間で選手の方々と同じ空気を吸うなんて
考えただけでもドキドキしちゃいますv
by 冬萌まる (2019-03-24 15:25) 

Inatimy

選手権、どんな展開になったのかしら^^。
目の前で広がるシーン、圧巻でしょうね。
たっぷり満喫されますように。
by Inatimy (2019-03-24 18:47) 

momo

皆様♪
コメントありがとうございます!
まとめてのレスで申し訳ありません。
初めての世界選手権。とても楽しかったし色々勉強になりました。
自分でもやるようになったことで、ジャンプやステップの見分けがついて、より楽しめました。
フィギュアスケートはやっぱり面白い♪

by momo (2019-03-26 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。