SSブログ

*もものおうち*[wirecraft] [wire craft]

HORIZON_0001_BURST20220331183414800_COVER~5_copy_385x653_copy_154x261.jpg

3/31は、愛猫天使猫ももの命日でした。

 




ももはとても頭の良い猫で、

美猫で、気が小さくて、優しくて

私が初めて生活を共にした猫様。


たくさんのことを教えてくれたし、

今の私があるのも

もものおかげだと感謝しても足りないぐらい。


本当に出会えてよかった♪


これからも、

我が家の守護猫として家族を見守っててね。






***************************************************



2007年5月にこのブログを始めて早15年。

当時小学一年生だった息子は大学四年生。

たくさんの出会いと別れと転機があって、

なんとも濃厚な年月だったように感じます。

まあ、これからもそんな濃厚な人生は

続いていくのでしょうけど、

画像のメモリ?っていうんですか?ブログの。

とうとう限界に達したみたいです(^_^;)



最後の余白分で、冒頭画像のサイズで入りましたが、

もう無理みたい。


新しくPART②を開設しないといけなくなりました。



そのうち暇みて開設しようかなとは思いますが、

ひとまず、ブログ初期*もものおうち*は

これにて一区切りm(__)m。



今までたくさんの方にご訪問頂いて本当にありがとうございました!!!!

感謝しかないですっ!!(*^▽^*)



インスタのほうは、ちょいちょいと

投稿したりしてますので、

インスタ見れる方は引き続きそちらからも

よろしくお願い致しますm(__)m♪


momo_ouchi


で、検索してね。



ワイヤークラフト作品の販売は

にゃん太通販さんにショップを開設してますので、

そちらからお願い致します。

販売情報などは、にゃん太通販さんのSNSか

私のインスタでチェックして頂けましたら嬉しいです!



にゃん太通販内






このブログはこのままにしておきますし、

いつもご訪問下さる皆様のブログにも

このアイコンでお邪魔させて頂きますので、

今後ともお付き合いよろしくお願い致しまーーす!

(*^▽^*)




nice!(23)  コメント(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

コメント 13

じゅんぺい

私は16年?17年??もうわからなくなりました(笑)
一年に一度くらいですが過去記事見ると懐かしいです。懐かしすぎて涙が出そうです^^
お引越し先、ぜひここで教えてくださいね!
by じゅんぺい (2022-04-13 13:04) 

mitsu

パートニ出来たら
お知らせを ( ^∀^)
by mitsu (2022-04-13 22:18) 

めぎ

私も16年弱ぐらいですから、ほぼ同じぐらいやってるんですね。
あっと言う間に過ぎていきました…
私はサブブログに写真をアップロードして記事を書いて、そこからコピーしてずっと同じアドレスでブログを続けています。サブブログは今、2つ目です。
by めぎ (2022-04-14 04:38) 

momo

♪じゅんぺいさん
 わかります!!私もたまに過去記事見直しては息子の成長にウルウルします。(゚´Д`゚)当時の記憶が蘇りますよね。ブログ続けてきて良かったです♪
 お引っ越ししたらお知らせしますね!ありがとうございます( ^-^)

♪mitsuさん
 了解ですっっ♪( ̄▽ ̄)ゞピシッ

♪めぎさん
 なるほど~~~。めぎさん、お写真たくさんあげてらっしゃるのにずっと同じURLなので、どういう裏ワザ使ってらっしゃるんだろうと疑問でしたが、なるほどですぅーー。
 以前はパソコンで編集して投稿してたんですが、今はスマホなので色々更新しにくいんですよね(^_^;)
 いずれ、息子からノートパソコンのお下がりでも貰ってそしたらアレコレ出来るかなー、なんて目論んでます。
by momo (2022-04-14 09:20) 

Inatimy

ほぼ同じ頃に始めてます、2007年4月下旬からだから。メインブログは2つ目ですが、途中で私も他のブロガーさんから、サブブログにアップロードした写真をコピーして・・・という方法を教わったので、そうしてます^^。
by Inatimy (2022-04-14 17:42) 

momo

♪Inatimyさん
 なるほどです~。みなさん、そういうやり方で続けてらっしゃるんですね~。
 スマホでブログを編集してると、時々書きかけのものをスーッと消去してしまうことがあって呆然としたり目も疲れるしで、どんどん離れてきてしまって、
すっかり手軽なインスタばかりになってきてます。またパソコンが使えるようになったら、PART②考えたいと思いまーす。
by momo (2022-04-14 21:00) 

のらん

おぉ、15年!!! 大先輩だな〜(^.^)
momoさんとは、ブログのおかげで知り合えたのですよね♡
意外とご近所だったりして、知り合った頃がなつかしい(^_^)b
私は、画像をめちゃ小さいサイズで載せてるので、まだまだぜんぜん余裕っぽいけど〜
インスタやってないんだけど、アカウントつくるかなぁ〜
by のらん (2022-04-16 07:30) 

momo

♪のらんさん
 すっかりご無沙汰してしまってますけど、またぼへ公園にお邪魔したいですo(^-^)。
 私も他の方々よりはかなり持ったほうだと思います。15年で一杯になるくらいなので。
 インスタはメチャクチャ簡単手軽ですよ~。アカウントを非公開にも出来ますし、Twitterよりもブログに近い感覚です。
by momo (2022-04-17 12:55) 

ミケシマ

ももちゃんに対するお気持ち、私もまったく同じことを思います。
肉体はなくなってもいつも近くにその存在を感じますよね^^
ブログ開設15年おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
こちらの「もものおうち」はひと区切りなんですね!
part②が開設されたらまた遊びに行きますねー♪
by ミケシマ (2022-04-17 17:48) 

momo

♪ミケシマさん
 はい!!!いつでもももちゃんとプー様の気配は感じております!いつも守ってくれてます!
 いつもブログを読んでくださってありがとうございますm(__)mまたpart②出来たらよろしくお願いします♪
by momo (2022-04-21 20:21) 

hypo

この度は色々とありがとうございました。

そうそう、いつまでも居るんですよね!
我が家もそうです、寂しいけど寂しくない変な感覚です(;^ω^)
もものおうち part2楽しみに待っていますね~。
by hypo (2022-04-26 07:08) 

momo

♪hypoさん
 こちらこそ~!(*^▽^*)
 『寂しいけど寂しくない』って、わかります♪
 これからもずっと一緒です(^-^*)
 part②はまたそのうちに…。その時はよろしくですー。m(__)m
by momo (2022-04-28 07:07) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

soriさんへのコメントに梵天塚という名が出ていましたが、千葉県は、出羽三山講が盛んな県ですから、木更津の方では、いまも梵天祭りをやっているようです。わたしは、60代まで講ではなく個人で毎年出羽三山登山をしておりました。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2022-07-29 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
桜、満開。ワイヤーリース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。