SSブログ

お知らせです〜* [wire craft]

DSC_0371~2_copy_388x534.jpg


今月、2月末で

にゃん太通販さんの固定ショップを

閉店させて頂くことになりました。


尚、にゃっ展などのイベントには参加させて頂きますので

引き続きにゃん太通販さんのメルマガなど

チェックしていてくださると

嬉しいです(*^▽^*)♪




せっかく固定ショップへのお誘いを頂いて

本当によくして頂いてたので

自分としても残念なんですが…

一昨年転職した仕事が

有り難いことにとても忙しくなってきてしまって、

家でもちょっとその仕事に関する情報収集やら

下地作りやらしてるもので

製作にかける時間があまり取れなくてなってきてしまいました。


そうなると、

年に何回も販売出来るほどの量も出来ないので

ショップはたぶん開店休業状態が続きそうだし

一旦閉店することを決めました。


ただ、製作は続けたいし、

保護猫活動にも何かしら参加したいと思っているので、 

ポツポツと出来上がった作品は

年に一度とかのにゃっ展など

にゃん太通販さんのイベントへ出品するという形で

皆様へ作品をお届け出来たらな、と

思ってます。


販売する作品は

金額の一部を保護猫活動へ寄付させて頂きますが、

全額寄付のチャリティ作品とかも

今年は作っていこうと思ってます。

まぁ…どちらも数は少な目になると思いますけど…

(^_^;)



そんな感じで

* もものおうち *の2024年始めていきます。


今後ともよろしくお願い致しまーす!

m(_ _)m



*****************************************************


現在、

にゃん太通販のショップにて

トップ画像のフック2点が

お家探し中です。

後1週間ありますので

よろしかったらご検討くださいませ〜m(_ _)m






3/9追記

お陰様でお家見つかりました♪

ありがとうございました

(*^_^*)







nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 4

めぎ

転職先のお仕事が忙しいって、それはホントによかったですね!
話は全然違うんですが、以前ののさん、山形のつや姫というお米の話をお書きでしたよね?そのお米、いつか食べてみたいなあって思っていたんですが、名前がうろ覚えで。先日こちらで宮城県産のつや姫というのが売ってて、ん?と思って買ってみたんです。農薬の扱いが違うようなんですけど、でも美味しかった~つや姫、ホント美味しいなあって遅まきながら実感しました。
(でも、もし名前がつや姫じゃなかったらごめんなさい…)
by めぎ (2024-02-22 05:53) 

momo

♪めぎさん
 わぁ!覚えていてくださって嬉しいです!!ありがとうございます!
 そうです。「つや姫」であってます♪ 冷めても美味しいお米なのと、炊きあがりのツヤと風味が格段に他の品種と違います。
おかずがなくてもお米だけで食べられるくらい甘くて美味しいんですよね\(^o^)/♪
 宮城県も有名なお米の産地ですし、その宮城産ならちゃんとしたつや姫だと思います。
 美味しいって言ってくださって嬉しいです(*^▽^*)
 開発まで10年かけた、山形県自慢の高級米です。
by momo (2024-02-22 20:39) 

Inatimy

お仕事もお忙しそうで、お元気そうで何よりです。
一日24時間では足りませんよね。
翼のある猫ちゃんのフック、いいお家が見つかりますように。
「つや姫」、いつか見かけたら買ってみます^^。
by Inatimy (2024-02-24 06:26) 

momo

♪Inatimyさん
 ありがとうございます(*^^*)元気が何よりですね。
 あっと言う間に日々過ぎていってる気がして、もうちょっと一日一日を味わいたなぁ…なんて思いますが、働けるうちは働かないと(^_^;)。
 つや姫、冷めても美味しいのでお弁当やおにぎりには最適なお米です♪
by momo (2024-03-04 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今年もよろしくーーー2024|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。