SSブログ

たいしたことなかったかな; [diary]

 

先日話したもう一つの急な階段

久々に行ってみたら、なんだかたいしたことなかった(ー▽ー;)

一応こんなかんじー

すげーガニマタ・ボクちゃん

 

この水のお皿はなに!?

蜘蛛の巣についた雨の水滴。

 

「心配しなくても倒しませんよ、あたしゃー」

 

はい、猫はどこにいるでしょーか。

保護色で安眠中の猫さん。

 


 

今日はうまく焼けたね♪

 


Kimiちゃん’Sコレクション:3

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

宙に浮いた水玉…びっくりです♪
by (2007-07-22 23:12) 

あはははははっっ!kimiちゃん‘Sコレクション最高!
蜘蛛の巣の水滴 お花が咲いてるみたい!
きれいだね~!(*^_^*)
by (2007-07-23 10:46) 

momo

♪Tigerさん  kitazawaさん coudre-abyさん 
 nice!ありがとう!(^-^)

♪香草さん
 最初私も何かと思いましたが、蜘蛛の巣でした。
 霧雨の時ならもっと綺麗かも(^^)♪

♪tsuyoponさん
 ただのジーンズなのに、ちゃんと顔に見えるのがすごいよね。
 蜘蛛の巣って、普段は気持ち悪いけど雨の日だけは神秘的☆
by momo (2007-07-23 14:02) 

くみ

おっ!

ぱんぱん
今度は成功~♪
焼き色が、食欲をそそられます・・・・ぐぅぅ

梅雨明けが待ち遠しいね。
1日中こんな同じ明るさだと、時間の感覚がおかしいです。
by くみ (2007-07-23 16:05) 

すみっこ

ヒャ〜!!めちゃウケです!
顔ジーンズ!
何とも言えない表情ですね〜
ジーンズの色落ちが絶妙な立体感(^0^)!

クモとか蜂とかすごい巣を作りますよね〜
前、スーパーへ行くのに近道を通ったら
垂直にクモの巣はってたらしく
目の悪い私は全然気づかず、
思いっきり真正面からかかってしまいました。。。
頭のてっぺんから腰の高さくらいまで巣が
はりついてたんで(T T)かなり大きな巣。
かかった時一度跳ね返されました!
クモの巣は丈夫です。。。
by すみっこ (2007-07-23 17:09) 

momo

♪くみちゃん
 今までのパンは卵塗らずに焼いてたのだけど
 今回塗ってみました。やはり塗った方が焼き上がり美味しそうね♪

♪ビスケポッケさん
 その蜘蛛の巣すごい!!(@@;)
 それともビスケポッケさんが小柄で計量?
 私は絶対突き破りそう・・・(笑)でもそんな大きな巣
 出会ったことないです~。家主(蜘蛛)も絡んでこなくてよかったね。
by momo (2007-07-24 10:43) 

peater

こんにちわ♪隙間みて、来てみたら、相変わらず楽しいわ~♪

ネコちゃんって、物が置いてあるカウンターの上とかって、

物が落ちないように歩くのかな??いつも不思議で(^^;
友人宅に何匹もいるんた゜けれど、いつも物がちゃんと
置かれていて、崩れないのよね~??ネコちゃんって賢いですね♪

↓の記事の、漫画、ウケウケです笑!!
by peater (2007-07-24 16:45) 

momo

♪☆oten☆さん
 いつでも暇見てきてねぇ(^-^)P
 うちのモモは乗っかる場所が決まってたので、あえてそこは空けるようにしました。
 乗っては困るところは、びっちり物を載せておくと、乗りませんでした。
 だから、今ほど思ったように雑貨を飾ったりインテリアに凝ることは無理でしたが
 そのお友達のお宅の猫ちゃんは、きちんと教育してあるんでしょうかねぇ。
 偉いです(^-^)♪
 漫画ウケた?ふふ・・・
by momo (2007-07-24 21:17) 

お宅の猫ちゃんですか。。。良いですね。。。

今回は、ふっくら膨らんで、メチャメチャ美味しそうですね。。。
by (2007-07-25 10:27) 

momo

♪あんみつさん
 うちの猫ちゃんは今は天使猫なので、現存してませんが
 かつて・・の話です(^^)
 この猫は通りかかったお宅の知らない猫ちゃん♪
 パン、今回は卵液塗ったので美味しそうでしょ?
by momo (2007-07-25 21:21) 

momo

♪COCOさん nice!ありがとう!(^0^)
by momo (2007-08-01 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0