SSブログ

セピアな気分♪2&今日のぷーちゃん [sepia]

DSC09396.JPG

 

DSC09393.JPG

小手毬・・・・かな?

 

DSC09370.JPG

変顔ボクちゃん。

 


【今日のぷーちゃん】

          F1010067.JPG

縄張りチェック!チェック!・・・・・・・・・くんくんくんくんくん;;;

          F1010068.JPG

だ~れ~だぁ~?;;オレの縄張りにマーキングしたやつはぁぁぁ#

 


nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 9

ISO

早速使ってますねぇ~セピア~♪
僕ちゃんひょっとして・・・トイレから出てきたの?^。^;
ぷーちゃん・・その目・・怖いです!><:
もうじきののさんへ見せたい?記事載せますからね。

by ISO (2008-04-22 21:33) 

にょろキー

セピア、いいねー!
例え変顔でも、ボクちゃんが趣深く見えます(^m^)
色がないと、想像力掻き立てられるね。
子供の頃、セピア色の母の写真見て 昔の世界はこんなに暗かったんだーと勘違いしてたバカ娘…
ぶーちゃん、ご機嫌ナナメ?
by にょろキー (2008-04-23 11:54) 

甘党大王

>変顔ボクちゃん
エッ? 私かと(^^ゞ思いました~。
こんな写真(本物のセピア色)見たことあるような・・・。
懐かしく思えちゃいました(*^。^*)
by 甘党大王 (2008-04-23 12:33) 

たぃょぅ

最後のボクちゃんの変顔コワイ~(爆
かなり面白いですね(笑
普通の写真もセピアにするとすごく雰囲気変わっていいですよねー。
以前大事な写真を補正してて、セピアにしたところで間違って上書き保存して悲しい思いをしたことを思い出しました(爆
by たぃょぅ (2008-04-23 14:03) 

kogiku

子どものこの下の歯が見えている姿、とっても好きなんです♪♪
ぼくちゃん、サイコー!!!
セピア色って絵になりますね♪
変顔でもぐ~♪♪
by kogiku (2008-04-23 20:33) 

mitsu

ぼくちゃんのように動きが出ると
また違った雰囲気になりますね~
メモメモ・・・^^
by mitsu (2008-04-23 22:19) 

のの

♪ISOさん
 見せたい記事・・とは?(*^^*)あとでご訪問させていただきま~す♪

♪にょろキーさん
 (>▽<)「昔の世界は・・・」って思ってた頃はおいくつぐらいの頃で?
 昔は私もそうだけど、純粋でしたなぁ~(´∇`)*

♪甘党大王さん
 セピアでレトロな建物なんか撮ったら、また昭和な香りがしそうですよね。

♪たぃょぅさん
 おぉ;やはりカラー修正でセピアやモノクロにできちゃうんですねー。
 私もいじってみたけど、やり方がわかりませんでした(^^;)
 カラーで取っておきたいものを間違えちゃったのはショックですね;

♪kogikuさん
 私はそのkogikuさんの感性が好きです♪(笑)(*^^*)

♪mitsuさん
 そうですね(^^)ボクちゃんがじっとしてなかったおかげで あらたな発見です♪
by のの (2008-04-24 10:38) 

のの

♪不思議の国のウサギさん すぅ~ちんさん キラキラさん そらにゃんさん
  blumeさん  nice!ありがとうございます!(^^)
by のの (2008-04-24 10:39) 

にょろキー

またまた失礼しまーす(^^;)
んーと、多分小学生の頃はそう思ってたr( ̄▽ ̄)あはは…
今は写真がセピアカラーにならないから、そんな子いないね(^^;)
by にょろキー (2008-04-24 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。