SSブログ

チシャ猫? [nyanko]

DSC00352.JPG

なんか居る!!∑( ̄□ ̄;)

 

 

DSC00357.JPG

朝日を後光のように背負って

木の上に居たその物体は・・・・・・・・

DSC00356.JPG

不思議の国のアリスに出てくる、チシャ猫?

いや、あれはシマシマでしたね。

揃えてるお手々がなんともたまりません(^m^)

 

昨夜は横浜の花火大会で、

打ち上げてるところまでは行きたくないけど(帰りの電車が地獄絵図;;)

花火は見たい♪

うちの裏の山の公園に登れば見えるという話を聞いていたので

引っ越して来て以来、初めて行ってみた。

結構、同じように見に来てる人がたくさんいたのに驚きました。

 

で、結局その場所からは相当高くデッカクあがる花火しか見えなくて

もう少し見えるとこ見えるとこ・・・とボクちゃんと二人で進んで行くと

見えましたーー!(^▽^)/

一生懸命早歩きで来たので、タオルで汗をフキフキ・・・・

綺麗ね~♪としばし堪能したあと、ボクちゃんが遊びだしたので

もう帰ることに。

タオルでパタパタ仰ぎつつ、帰路を急ぐ・・・・・

もうすぐお家だ・・・・・という時に∑( ̄□ ̄;)ハッ!と気づいた!

ハンドタオルがない!!

あっ;あれは・・お姑さんに頂いたお気に入りのニャンコタオルなのに!

こんな時に限ってお気に入り持ってっちゃうなんて(;;)

「ボクちゃん・・・・・;戻ろうよ・・;」

「ええぇぇぇぇ(@@;)絶対ヤダ!」

そうでしょう、えぇそうでしょうとも(--;)あのアップダウンの坂道

私だって戻りたくない・・・・・;;でもでもでもでも・・・・

しょうがないので、翌朝一で探しに行くことにして

この日は大人しく帰って風呂入って1杯やって寝ました。

 

そして、翌朝、起きてすぐ!散歩がてらまた裏山を登る。

はぁはぁふぅふぅ;;(++;)

心当たりのある道に差し掛かると・・・・草むらにタオル発見!!

あ~~~(´∇`*)よかったぁぁぁぁ♪

 

 

そんな朝の散歩で撮った写真をどうぞ。

DSC00350.JPG

【不法投棄】

これは、モラルの問題ですよね。ホント。

しかも、このテーブルと椅子のセットって、子どもの遊び用って感じで

落書きとかいっぱい書いてあるんです。

子どもにモラルを教えていかなきゃいけない親がですよ;

こんなことしてていいのか!?;

 

先日、とある大きな手芸屋さんに行った時もですね、

お友達同士のママが子連れで一緒に買い物している姿を見かけました。

そしたら、その子ども(3歳ぐらい?)同士が、

「きゃはーー!(^0^)わーーー♪」ばたばたばたばた・・・・・と

店の中走り回ってるわけですよ。

ソレ見て何も注意しないどころか「もう仲良くなって遊んでるしー♪」と

ニコニコ見てるんですよ。そのママ達。(--;)

「“遊んでるシー♪”ぢゃ、ねーだろーーー!( ̄□ ̄;)」と

心の中でツッコミを入れつつ、その場は離れましたが・・・・・・・・・・・・

 

 

冒頭のチシャ猫さんに会ったのも、そんな帰り道の公園。

しばらく来ないうちに緑がウッソウと茂ったなぁ・・・・「あ;?」

と思わず声が出ちゃいました(^^;)

涼しいんだろうなぁ、あそこ。

 

ただいまー♪(^^)タオルあったよー!と

ボクちゃんに報告。

冷蔵庫に冷やしておいたレモングラス・ティーを飲んで

DSC00348.JPG

あ~さっぱり♪

レモングラス・・・美味しいですね~(^-、^)♪ほのかなレモンの香りと

ピリッとしたジンジャーっぽい風味がなんともいえません。

暑い日には冷やして飲むのが、最適です♪(^。^)b

 


               

               【デカイ蛍発見!新種か!?】

           サイズ変更F1010092.JPG

 

 


nice!(36)  コメント(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 39

あんみつ

凄い貫禄十分の猫シャンですね。。。^^;  ここらのボス猫でしょうか・・^^;

ハンカチ良かったですね~~

今の若い人は・・・と言いたくないのですが、こう言う方多いです。。。
食事処でも親同士は喋り捲り・・・子供達は食べ終われば退屈だから走りまわったり、騒いだり・・・他のお客の迷惑考えないんですね・・・^^;
by あんみつ (2008-07-21 11:13) 

yuzu

あははー蛍がいますねー。
タオルが見つかってよかったですね!
私もよく、失くします・・・。
店内で走っていたり、一人でお菓子コーナーにいたり、
さらには、お菓子コーナーやオモチャ売り場で待たせる親まで
いますよね。
いったい何を考えているのか・・・。
by yuzu (2008-07-21 11:17) 

たぃょぅ

ニャンコの顔、こわっっΣ( ̄ロ ̄lll)
貫禄ありますね~。
タオル見つかってよかったですね~。
家具の不法投棄、まだまだ使えそうなものなのに、もったいない!色塗り替えて使いたいです(笑
by たぃょぅ (2008-07-21 14:40) 

チャンツー

こんにちは。お気に入りのタオル見つかって本当に良かったですね!
落としちゃうととってもブルーになっちゃうし。
レモングラスティーが涼しげで美味しそう♪冷えたハーブティーもいいですね☆
by チャンツー (2008-07-21 15:18) 

olive

タオル見つかってよかったね。しかも、いいエクササイズになって、
ぼってり猫さんにも会えるなんて、ののさんラッキー。
でも、不法投棄は見つけるとヤな気分ですよね。
テーブルもイスも壊れているわけでもなさそうだし、かわいそうに、
引き取ってもらえる先を探さなかったのかしら。
今は捨てるにもお金がかかるけど、自分さえよければの無責任な行動、
悲しいです。
by olive (2008-07-21 16:27) 

まつきち

ご無沙汰してました。
思わず不思議の国のアリスの世界に入ってしまったかと…
うちの猫たちは木登りできるんだろうかと思ってしまいます。
おしりの光ったぼくちゃんかわいい~。

by まつきち (2008-07-21 17:07) 

めぎ

猫ちゃんの貫禄!お手々可愛い♪
木登りできるって、すごいですねえ。
ぼくちゃんの光るおしりもかわいい♡
by めぎ (2008-07-21 17:33) 

koume

チシャ猫w
そして、でかい蛍にも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちも昨日お食事行って来たんですけど、隣の席の夫婦が最悪…。
子供が走り回っても、何も言わない。
言わないだろうな、母親はあぐらかいてるし、父親は着いた途端に壁にもたれて足投げ出して、ビール。
この親にして、この子あり…他人から見られて恥ずかしいと言う気持ちが無いから、平気なんでしょうね。
人のふりみてわがふり直せ…気をつけようっと♪
by koume (2008-07-21 19:33) 

blume

あはははっ!
三枚目のネコちゃんの写真、なんか笑える~
顔がむにゅ~ってなってて、手を揃えちゃって!

ほぉ~、これは大きい蛍だぁ~~
新種に違いない!!(¬д¬。) ジーーーッ
「ボクちゃん蛍」だぁーーーっ!!
by blume (2008-07-21 20:31) 

kogiku

ニャンコ、いつもこの場所にいるのかもね~。
落ち着いてるように見えました^^
タオル見つかってよかったですね~。
探しに行きたい気持ちを押さえ、よく1晩頑張りましたね。
私なら絶えられずに探しているかも^^;
不法投棄、、ウチの近所も最近多いんだよね。。
引越しするのに面倒臭いからと捨てているように見えます。
おかしな世の中になってきてるよね。
新種のデカイ蛍、(^▽^笑)ほんとだ~初めて見た!!
by kogiku (2008-07-21 21:21) 

Rae

チシャ猫さん、かわいー!
木の上、涼しかったのかな(^-^)
変な親、増えてますよね。
迷惑です。
新種のホタルさん、かわいいな~~(^-^)
by Rae (2008-07-21 22:08) 

花火師

この子、涼を求めて登ったのかな?
by 花火師 (2008-07-22 01:47) 

のの

♪あんみつさん
 すごい存在感のある猫さんでしょ?(^^;)
 そうそう。レストランでも多いですよね。子どもが騒ぎ出したら早々に立ち去るとか
 騒がない方法考えるとか、周りへの配慮に欠けてますよね。

♪yuzuさん
 小学生ぐらいならわかりますけどね、幼児を放し飼い・・いやいや;野放しにしてる
 親、いますよね~。連れ去りも心配だけど、そういう子に限って商品ぐじゃー・・・
 みたいな(--;) 以前、精肉のパックに指で穴あけてる幼児がいて、親が何も
 見ていないから、私が怒ってやりました。

♪たぃょぅさん
 そうなんです!綺麗だったんですよ!落書き以外は・・・。たぶん、落書きで親が
 イヤんなっちゃって捨てた?かな?と思われます。塗ればいいじゃぁぁぁん!;;
 ねぇ。

♪チャンツーさん
 その通り;;  落とした!!と気づいたとたん、ブルーでした・・・・;
 よっぽど戻りたかったけど、夜だし、旦那さん出掛けててボクちゃん一人には
 できないし・・・;でも、翌朝見つかってよかったです(^^)
by のの (2008-07-22 11:45) 

のの

♪oliveさん
 朝の散歩で思いがけず、こんなオモシロ猫さんに会えたので、それはラッキー♪
 でした(^^)v  テーブルも椅子も使い込んだ感じが全くなくて、新しい物のよう
 でした。ただ、落書きが酷くてイヤになったから捨てたのかな?といったぐらいで。
 もう落書きしないでねと約束しながら一緒に塗り直して、物を大事にする心を
 育てるのも親の仕事だと思うんですけどね。

♪まつきちくん
 きっと登れますよ~(^^)vみんな。 それにしても木に登った猫というのも
 久々に見た気がします・・・・(笑)完璧に涼んでました。
 
♪めぎさん
 ドイツのほうのお子様たちはどうなんでしょうか・・。イギリスあたりだと、とても厳しいと
 聞いたことがありますが、イメージ的にヨーロッパの国々も厳しそうな気がします。
 ニャンコのお手々がいいでしょ~!?(^m^)下からこのお腹をつんつんしたかった
 です(笑)

♪koumeさん
 ホントそうですよね。子どもをみれば親がわかる・・・と言いますが、ボクちゃんも
 そう威張れたもんでもないんです;; こんなに必死に「こーしたらイカン。あーしたら
 他人の迷惑」と教えてるにも関わらず(--;) 私は出掛けるたびに大激怒;
 親の躾けが疑われるから、やめろーー!ってことがホントに多いです・・はい;
by のの (2008-07-22 11:57) 

のの

♪blumeさん
 野良猫?にしては、身体はデカイし顔もデカイ・・・・;でも顔の真ん中のあたりが
 湿疹だらけで、キチャナかったです;;   貫禄ありますよね~。
 『ボクちゃん蛍』人間目小学生科・とにかく落ち着きがなく、常に飛び回っている。
 しかし、ドラえもんを見せると大人しくなる。・・・といったところでしょうか(^^)

♪kogikuさん
 探したい気持ちが萎えるほど、道のりが厳しかったので・・・・(^^;)(笑)
 でも、見つかってホントによかった♪見つけた瞬間、タオルを手に持ってヒラヒラ
 踊っちゃいました(>▽<)
 デカ蛍、いい光方してるでしょ?(^m^)

♪Raeさん
 ほんっっっっっっとに、います、変な親。うちはそうじゃない;と自負していますが
 いやーー・・・;話が尽きないほどありますよーその手の話題。
 よく、猫タワーで寝てるじゃないですか。家猫さんだと。ちょうど猫タワーみたいな
 感じでしょうね。これ。お腹がぼよぉ~ん・・と下がってました(笑)

♪花火師さん
 そうみたいです(^^) 追いかけることはあっても、追いかけられることはなさそうな
 風貌の猫さんでしたよ(笑)
by のの (2008-07-22 12:08) 

のの

♪キラキラさん yookoさん nice!ありがとうございます♪
by のの (2008-07-22 12:09) 

cacocoa

猫ちゃん、降りられるのかしら・・・?
なんて余計な心配をしてみたり^^;
タオル、あってよかったですね!!
花火を見るスポットも、今年開拓できたから
来年からはすんなり行けますし♪
モラルの問題、多々見かけますね。
コドモに注意しない親とか、ほんと、よっぽど
言ってやろうかと思います。
・・・私も気をつけよ^^;
by cacocoa (2008-07-22 16:24) 

mitsu

「不法投棄」も、ののさんのところで拝見すると
お洒落に見えるのは気のせいでしょうか~~(笑)
これから改造予定の素材たちに見えましたよ!
横浜の花火大会ですね~懐かしい~~
MM21でやっている花火大会はマンションのベランダから
見えたんですよ~ドーン(やや遠いからト~ンッかな)って音も・・・
相方さんとベランダに出て涼みながら楽しんでました
ふと後ろを振り返ると~みかんとチョコがガラスにぺったりと・・・
「何やってるの?」って感じです~~^^
ははは・・・季節はずれのホタルさんですね~
ののさん~頑張って夏(本番突入ですけど)乗り切ってくださいね!
by mitsu (2008-07-22 16:38) 

ふゆもえ

チシャ猫ちゃんが怒ってる~^^;よく見つけましたネ!
さすがニャンコ電波が敏感でらっしゃるv
横浜花火大会の帰り電車の地獄、数年前に味わったコトが
あります^^;田舎モンには全く想像出来てませんでした。
走り回る子供・・・先日、そしらぬ顔して出会い頭に
衝突して止めました。子供はすっ転んで泣いてましたが、
これまたそしらぬ顔して去りました・・・鬼?^^;
by ふゆもえ (2008-07-22 17:11) 

ISO

チシャ猫大好き~~。車にチシャ猫とダヤンのシール貼ってます♪
このにゃんこ!すこぶる不細工!^0^ふてぶてしさが王道ですね!
いい感じ~のニャン子です!
不法投棄・・こういう人からは罰金山ほど取りたいね!!
まだ使えるものは~リサイクル!ですよっね。
私は次の欲しい人を職場や自治会や市町村案内でしつこく探しますよ~。
 走る回る子供・・・食事中なら店員さんに注意を頼む、買い物中なら
近寄りません。 
ふゆもえさん・・・その気持ち判らないでもありませんが、
他の人が見たら通報されちゃうかも・・ ^。^;
by ISO (2008-07-22 23:25) 

にょろキー

旦那さんは花火一緒じゃなかったのかな?
あ、いや、ののさんはよくボクちゃんと2人であちこち出かけるな~ってね。私もそういうパターンが多いもんで(^^;)
タオル、見つかって良かったね♪
あまりに子供を注意しなさすぎる親もイヤですが、人目もはばからず汚い言葉で子供を叱る親にも、私は嫌悪感を抱いてしまいます…言葉づかいってその人の品性そのものだからねぇ。
by にょろキー (2008-07-23 00:23) 

のの

♪cacocoaさん
 ぷぷ(^m^;)ホント、そんな心配しちゃうほどポッテリした猫さんでした。たぶん
 降りたはず・・・(笑)  来年はすんなりあの場所に行ってスタンバイ出来そうです♪
 今度は落とし物しないように気を付けよ・・・・・;

♪mitsuさん
 そ;そうですかぁ~?(^^;)このツタがいい感じになってますよね。これが不法投棄
 じゃなくて、ガーデンチェアがお庭に・・って図だったらよかったのにね。塗り直せば
 問題なく使えそうでしたよ。
 むかーーーし一人暮らししてたマンションのベランダからも見えたものでした~。
 ちょっと得した気分ですよね(^^)v mitsuさんもいいとこにお住まいで♪

♪ふゆもえさん
 緑が生い茂った中にもそっとあの物体は、かなり異様でしたから・・・(笑)
 見た瞬間「あ!」と声が出ちゃったら、寝ていた猫さんも「ビクっ;」と起きてました。
 ふゆもえさん・・(^^;)き;気持ちはわかります!えぇ・・・・。でも、走り回ると
 そうやって人にぶつかって転んで危ないんだよ、ということを体得したかも・・・?

♪ISOさん 
 うんうん、すんごいふてぶてしい顔つきでしたが、近く(真下)に行って見上げた私を
 とろ~んとした目で見られたら、ちょっと可愛くなりました(笑)
 手前の楕円テーブルはねー、リサイクルショップにでも売れよ、って感じですが
 奥のセット物は、落書きが酷かったです。でも色を塗るとかカバー作るとか、工夫の
 しようがありそうですけどね。

♪にょろキーさん
 そう。旦那さんはお友達の結婚式でいなかったのだ。
 旦那さんも含めたお出掛けだと、私のペースで回れない(取材できない(笑))
 から、そんなにネタ集め出来ないので~(^m^)

 あーー!!それもわかります!うんうん( ̄∧ ̄)))。汚い言葉で罵る親。
 心の中で使うことはあっても、人前で口には出さないだろう~普通~・・・;っての。
 まぁ、私もヒートアップすると、テンション高く人前でも怒ってしまい、他のお母様が
 子どもをテンション高く叱ってる姿を見ると、「あ~・・;私もあぁ見えるんだ・・」と
 ちょっと恥ずかしくなり反省しますが(^^;)またやっちゃうんだなぁ・・・・;
 でも汚い言葉は使いませんよ。ただ声がデカイだけ・・・・・・;( ̄∇ ̄;)あは;
 
 
 

by のの (2008-07-23 06:17) 

のの

♪haruさん nice!ありがとうございます♪
by のの (2008-07-23 06:20) 

rinco

うちも高台に上がると花火見えるのですが…小さいし、
下までやっぱり見えません。
昔は今日はやっぱり見に行こう!って思っても間に合ったのですが、
(いつのはなし?)今はもう凄い人でかなりの覚悟要りますよね。
花火を真下で見られた頃が懐かしい〜。
六月の花火の時は動画撮っていたら、ヤンキーのこがもの凄い勢いで
電話していてその会話ががっつり入っているので台無しでした。
花火の間ずーっと話している、内容的には面白かったのですけど…。
猫も良く見付けましたね〜。大きな蛍も笑っちゃいましたよ。
by rinco (2008-07-23 10:18) 

のの

♪rincoさん
 ぷぷぷ・・・(^m^) がっつり入ったヤンキーの会話聞きたかった・・・・(笑)
 花火の動画をYouチューブに投稿してみては?
 うちのほうからも、下の方は見えませんが上半分だけでも充分楽しめますね。
 田舎のもったいぶった花火より(一気にあげると20分で終わっちゃうから;)
 ガンガン上げるので、盛大で見ていても飽きないです。
 3年ぐらい前かなぁ?マリンタワーの近所のビル屋上から見たんですが
 帰りが地獄でしたーーーーー!!!( ̄□ ̄;)二度とゴメンです;;;;
by のの (2008-07-23 11:00) 

Chee

お疲れ様~(笑)
花火見るのも一苦労ですなあ。
タオルがあってよかったε-(´∀`*)ホッ
アリスに出てくるチシャキャットって紫のしましまだったよねー
ありえない配色( ´,_ゝ`)プッ
モラルの低下…。私もすごく感じますー
いまどきの若い人はー!
( ゚д゚)ハッ!おばちゃん化しちゃってる?
いやいや。モラルにおばちゃんも若い人もないのですー!
ヽ(`Д´)ノプンプン
by Chee (2008-07-23 11:13) 

のの

♪Cheeさん
 そう、チシャ猫は紫のシマシマ・・・・ありえナーイ(´∇`;)ですよね。
 しかし、木の上の猫・・・・ありそうでなさそうな光景です。久々に見ました。
 そうです!モラルの低下に年代関係ないです!(`∧´) 電車の中、携帯で
 デカイ声で話してるおじーさんとか、平気で割り込んでくるおばさんとか。
 通学路なのに、細い道をすっ飛ばして侵入してきたタクシーのおっちゃんと
 睨み合ったのは、私です。(`∩´)0ゞ負けなくってよ☆
by のの (2008-07-23 11:43) 

ai

タオル、よかったですねー(>_<)
わたしだったら気になって気になって夜眠れない。笑
モラル。。ほんとに、無い人は無さ過ぎる!!
ママさん達は自分たちの話に夢中で子供を見て無くて
こっちがヒヤヒヤしたり、思いっきりぶつかってきたのに、
ママさんは話し込んでて見てない&謝らない上に、
ののさんのおっしゃる通り、楽しそうにしてる子供を見て楽しんでる;;
子供も謝らないので、そういった教育もしてないんだろうなって思ったり。
でもそういう人に限って注意すると逆ギレしたり。

あ。。。熱くなってしまいました(゚A゚;)スミマセン;;
お客様でも、すごい方がいらっしゃるんですよ-(;‐д‐)
by ai (2008-07-23 13:25) 

CafeAuLait

木登りネコ(笑)ブチャカワイイ!^^
お気に入りのタオルも見つかって良かったですね~♪
by CafeAuLait (2008-07-23 15:14) 

myumyu

木の上の猫可愛い!
タオルあって良かった・
モラル疑うような場面、沢山あります、気持ちよく生活したいですよね、そして子供はちゃんと見てるし真似するんですよね。でもレモングラス・ティーを飲んですっきり出来て良かった。
by myumyu (2008-07-23 19:26) 

のの

♪aiさん
 いやー(--;)私もねー、販売員時代、ありましたよ・・。いろいろ。
 「ほらほら、店員さんに怒られるでしょ」って叱り方が一番気にくわなかったです#
 自分が親になったら、絶対あんないい方はしない!って。
 どうしていけないか、なんでやったらいけないのか、きちんと説明して叱ろうと。
 それは今でも守ってるつもりです( ̄・・ ̄)=3

♪CafeAuLaitさん
 はじめまして(^^)いらっしゃいませ♪ご訪問ありがとう*
 うっそうと茂った緑の中の三毛・・・・・最初何かと思ってびっくりしました(^^;)
 タオル、ホントによかったです(T∧T)とっても気に入ってたので♪

♪myumyuさん
 下から見上げた猫さんはポッテリしてて、触りたかったけど、顔がねー・・・(笑)
 額のあたり一面湿疹だらけで、可哀相でした。
 そうそう!子どもって、ホント見てますよね!親の背中を見て子は育つんです。
 私も気を付けなければ・・・( ̄∧ ̄)0ゞ
 
by のの (2008-07-24 05:49) 

のの

♪xml-xslさん nyancoさん ぴーすけ君 papaさん nice!ありがとうございます♪
by のの (2008-07-24 05:51) 

のーのん

タオルご苦労様でした、無事見つかってよかったですねぇ~!!  この家具持ってる、イケアのですね。 分解して天板は鋸で小さく切れば私の自治体なら可燃ごみでOKですが…ゴミだしルールはちゃんと守らないとダメですよね。私も子供のことでは人の振り見て…でいつもなるべく意識はしてますが、もしかしたらどこかで他の方に迷惑をかけてたかも…。 ただ、親の意識もですが、最近子供が少なくて子供と接したことのある大人も減っているせいか、世間の子供と親に対する目が冷たくなっている感じを受けることも多いです。気がついたら周りの大人もちゃんと注意して、親もそれを感謝するっていうのが出来たら素敵だと思うんですが・・・(^^)。
by のーのん (2008-07-24 07:39) 

tess

おお~っ。ホタルだぁ。よく光ってますね~(笑)
それにしても猫ってこんなに高いところまで登っちゃうんですね。降りるときどうするんだろう?猫って飛び降りるっていうイメージしかないんですが、そろりそろりと木を下りてくるってこともあるのかな?
でも地面の木陰よりは木陰の中に入っちゃうほうが涼しいよね~。照り返しも少ないだろうし。
by tess (2008-07-24 12:37) 

mustitem

すごい猫様!おそるべし!
不法投棄,本当に困ります。
by mustitem (2008-07-24 22:30) 

甘党大王

アハハハ(#^.^#) おっきなホタル~☆彡
お気に入りが見つかった時の感動(>_<)♡う~ん 分かります~☆
早起きは(^_-)-☆本当にラッキ~。
親のモラル(;一_一)ごもっとも!!
私も胃の中がひっくり返りそうな親子連れ(--〆)よく見かけます。
声に出来ない自分にも・・・怒り&凹んだり・・・・・ホゲ~です(*_*;
by 甘党大王 (2008-07-25 00:30) 

のの

♪のーのんさん
 そうですね。他人の子どもと触れ合う機会っていうのが、ほとんどなくなってきてるの
 かもしれませんね。昔はご近所とか、町内会とかが密接だったように思えます。
 今は「うちはうち」「他所は他所」っていう意識が強いのかも・・・・・・
 周りに親が見あたらないような時は「こらー#」と知らない子どもでも叱りますが
 親がいて騒いでる場合はねー(--;)なんか・・・言えないです・・・・。

♪tessさん
 初めは頭を下にむけて、前足で探りながら降りてきますが、ある程度自分が
 「よし!」って高さになったら、ぴょん!と飛び降ります。(^^)
 気の上なら自分の体温で床や地面が温まることもないから、寝返り打つことなく
 気持ちよく寝られるのかもね(^m^)

♪mustitemさん
 木に登った猫さん、久々に見ました(^^) 見下げられると、「ははぁ~(--;)」
 って平伏しちゃいますね(^m^)

♪甘党大王さん
 うんうん;;  喉まででかかるけどねー; 「他のお客様のご迷惑ですよ」とか。
 あぁいう親は、きっとどんな場合でも自分を正当化するだろうから、言い争いに
 なってもヤダしな~・・・;とか、いろいろ考えちゃいましたよ(--;)
 言えなきゃ言えないで、凹みますけどねー・・・(^^;)
by のの (2008-07-25 06:15) 

ISO

毎日猛暑ですね~><; 
更に暑くなるために・・^。^;
生・昼ドラ ダイブ記事UPしました~。ののさん燃えてください!
by ISO (2008-07-25 18:47) 

のの

♪ISOさん
 ふふふ・・・・(^m^)見てきましたよっ♪
by のの (2008-07-27 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。