SSブログ

みなさまから頂いたカード集 [cards]

DSC00368.JPG

サイドバーに入り切らなくなってきたので(^^;)

こちらにまとめさせて頂きました。

 

   

まず最初は

毎日がリラックス」のぴーすけ君から

ブログ始めて初めて頂いた記念すべきキリ番カードです。

ぴーすけくん・9000nice!.jpg

↓こちらは、今年頂いた福を呼ぶぴーちゃんの画像♪

ぴーちゃん招き猫.jpg

毎日更新されてる美味しいおやつの話題と、

ブリティッシュショートヘアのぴーちゃんの可愛い日常で癒されてます♪

'10/01/01

今年の年賀状頂きました♪

ぴーちゃん年賀状2010.jpg


MonMonだモン!」のRaeさんから頂いたカードです。

ノルウェージャンフォレストキャットのMonちゃんとアルルくん兄弟の

日常の一コマに、Raeさんがつけた台詞が笑えるブログです♪(^m^)ぷぷ

MonMon 6600nice!.jpg

MonMon 7100nice.jpg

Raeさんより2200niceカード.jpg

 

↓「MonMonだモン!」ブログ1周年記念カード

Raeさんの1周年記念(Mon&Arles).jpg

こちらのブログにお邪魔するまで、

ノルウェージャンフォレストキャットという猫種を知りませんでした。

もふもふ好きとしては、こんなもふもふちゃん*たまらんですね(*^^*)

 

'09/09/16

32100nice!頂きました。

Raeさんより32100nice!カード.jpg

'09/08/30に新しくRae家の一員となった

エジプシャンマウという品種のポポちゃんです!

始めて聞く品種だーーーー(>▽<;)サバトラかアメショみたいですね。

 

Monちゃん きっつきつ.jpg

Mon.jpg

どちらもMonちゃんの寝顔です(>m<)ぷぷぷ*

大画面でお楽しみください♪

 

 

 


キリ番カードが株券となり

決算時期には、より多くの株券(キリ番カード)を持ってる筆頭株主さんに

特別なオリジナルグッズが配当されるという

とても楽しい「猫屋福助氏の日常」の猫屋福助(株)さまより頂きました↓

サイズ変更9836174 福助氏2100nice!いただきました.jpg

10500nice猫屋福助(株)さんよりいただき♪.jpg

19500nice 猫屋福助(株)さんより.jpg

牛柄同盟も主催されてますので、

牛柄猫ちゃんをお飼いの方はぜひ覗いてみてくださいね。

 

09/06/05

今期初カード♪

m_35353nice from 猫屋福助(株)様より.jpg

今度こそ優待品当たりますよーにっ(>▽<)/

 

↑また外れました(^^;)

 

しかし、次の株券、早くもゲット!('09/09~)

44544nice-猫屋福助(株)さまキリ番カード.jpg

私のブログイメージで作ってくださったそうです(^^)♪

嬉しいでーーす♪

それにしても、毎回お洒落なカードデザイン。

感心しきりです*

 

今期絶好調!!さらに2枚のキリ番を踏み、年末までに3枚ゲットしました♪

m_228228count猫屋福助(株)さまより.jpg

47874nice-猫屋福助(株)さまより.jpg

 

 

 


アイコンのアトム君のおねだりポーズにやられて以来

訪問させて頂いてる、花火師さんの「花火師父さんの日記」で

キリ番ではないのですが、こじつけで(^^;)頂いた

念願のアトム君お願いポーズ♪

花火師さんからアトム君.jpg

現在の花火師さんのアイコンは、アトム君の相方のウランちゃんになっております。

 


垂れ耳が可愛い*スコティッシュホールドの

クリスちゃん・ゆずたん・SORA君、そして

ウサギのぷぅちゃんと同居されてるCheeさんのブログ

黒いタイツと白いたび.R」で、これもこじつけて頂いた

コメント欄に一番海苔(乗り)カード♪

             Cheeさん お手々パン工房.jpg

ニャンコのお手々をパンに見立てた、にゃんともヨダレの出そうなカードです。

これは可愛い白足袋を履いた、ゆずたんのお手々です♪

 


ニャンコブログではありませんが

編みぐるみのニャンコ「しまやん」が活躍しているにょろキーさんのブログ

日曜の朝は、でかホットケーキで。」から頂いてきた、編み猫さん一家集合写真。

あみねこ集合.jpg

ビーズアクセサリーでお馴染みのkogikuさんが作られた編み猫さんが

にょろキーさんちにホームステイした時の記念写真。

(左から2番目と4・5番目の3匹がkogikuさん作)

にょろキーさんは刺繍もまたお上手な上に、手作りモノもピカイチなのです。

 


みかんちゃん・チョコちゃんの飼い主さんmitsuさんのブログ

ねこと暮らせば」から頂きました。

招福公家猫カード.jpg

外猫さんの、クゲちゃんに赤い眉を足して

招き猫に仕立てた招福縁起ものです♪

 

1st_nonosan  mitsuさんより.jpg

私のブログ1周年記念で作っていただいたカードです。

みかんちゃんが持っている「誰?;」な似顔絵は

ボクちゃんが母の日に書いてくれた私の顔(^^;)

写真にうまく組み込んでくださって、カンゲキです☆(>▽<)

 

'09/02/19

mitsuさんのブログで10000nice!踏みましたーーーー!!(*^^*)

nice_card_10000 from mitsuさん.jpg

ボケ味クラブ会長らしく、ボケ味たっぷりなカードです(^m^)♪

サイドバー用も頂いてしまったので、せっかくだからサイドバーにも

貼らせていただきました(-v-)mini_nicecard_10000nice mitsuさんより.gif

可愛い(^m^*)チョコちゃんの寝顔♪↑

 

'09/06/01

          「thankyou_nono_san」from mitsu-san.jpg

サンキューカード頂いちゃいました!(>▽<)

さすが!っていう感じの可愛いイラスト!!♪

 

'09/07/25

私のブログが2周年を迎えた記念に作ってくださいました。

       2nd_nonosan.jpg

お忙しいのに、毎年ありがとうございます!(*^^*)

来年もぜひよろしく♪(笑)

 

'09/11/06

23000nice踏みました(*^^*)

          mini_nicecard_23000.jpg

すごいです!23000niceなんて。

mitsuさんの優しさと写真の素敵さに

訪問する方がたくさんいらっしゃるんでしょうね。

 

 


yuzuさんのブログ、「こじろうさん。」

アビシニアンのこじろうさんだけではなく、

もっふもふ*なラガマフィンのれもんちゃんも登場します。

yuzuさんから999niceカード.gif

こじろうさんのお手々カードでキリ番頂きました(^^)♪

 


そらにゃんさんから頂いたキリ番カード。

そらにゃんさん880nice.jpg

最近ご訪問の行き来がなく(^^;)今ブログをご訪問させて頂いたら

引っ越されたようで、リンク貼れませんでした。

そらちゃん、お元気かしら?

 

 


田舎ライフ」のあんみつさんから頂きました。

あんみつさんから3333nice.jpg

以前はワンコさんをお飼いだったのですが、

残念ながらモモにゃンと同じく天使ワンコになられたとのことで

今はニャンコのはるちゃんの飼い主さんです。

日々の出来事のお話や、はるちゃんの可愛い姿で和ませて頂いております♪

 

 

 


「シアワセニャンコ」のkoumeさんから頂きました♪

コウメちゃんハロウィンカード.jpg

どどーーーん!!(>▽<)コウメちゃんのハロウィンカードです!

15000nice記念として、希望者全プレです。

あくびの瞬間を見事に捉えました。(^^)

こちらのお宅には、ちゃー子さんというお姑猫・おチビちゃんのハナちゃん

そして、モフモフのコウメさん、3匹がいらっしゃいます。

それぞれが個性的で、日常写真につけたkoumeさんのセリフがまた

最高にオモシロイ!(>▽<)/ いつも楽しく拝見してます♪

 

希望者全員にちゃー子さんからの叱咤激励カードを作ってくださるというので

早速私も(^^)♪

ちゃー子さんお叱りカード.jpg

はっ(@@;)はいっっ  

そして、叱られた後はこの方達のフォローで和む・・・・

コウメちゃんとハナちゃん.jpg

 

 

 

 

 


 

これからは、ここに、頂いたカードをどんどん追加していきますので

カテゴリー【cards】または、サイドバーからお入りくださいね。

 

 


nice!(26) 
共通テーマ:アート

nice! 26