SSブログ

また選挙ありますね。 [amineko]

DSC_0049.jpg

こないだ道歩いてたら

「◎田△男でございます!」って街頭演説してたんですよ。

頭は七三分け

小太り・二重顎で

いかにも!!( ̄∧ ̄)ってタイプの・・・・・

 

え?;

お気づきになりました?

このぼくにゃんの不自然な髪型。

その正体は

 

 

DSC_0050.jpg

こいつです。

 

 

ま、それはサテオイテ・・・ですね、

 

政治家ってどうしてこう決まり切った容姿なんだろうなぁ・・

DSC_0057.jpg

あんまり奇抜でも真実味ないけど

もうちょっとお洒落に気を使ってもいいのでは?;;

昭和引きずってるようなこの外見・・・

絶対50代だよな。

 

 

 

DSC_0049.jpg

「私、◎田△男!ウン十ウン歳は!・・・・・・」

DSC_0056.jpg

 

( ̄∇ ̄;)一人でツッコミ入れちゃいましたが

なんかショックでしたぁ~~;;;

 

 

 

DSC_0062.jpg

以上、あみねこ劇場

終わり♪

 

 

 

 


nice!(29)  コメント(16) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 29

コメント 16

Rae

ヅラ!!!(爆)
まさか、黒猫さん(?)がアタマに乗ってるとは!!(≧▽≦)
20代の頃とかは、ん~、例えば、23歳って言ったら、だいたいどの23歳見ても「だいたい23歳」だよね。だけど、30過ぎた辺りからボチボチと差が出てくるよね。「えー!?35歳…おっさんやん。」とかまたその反対もあったりで…。
ののさんの一人突っ込みに爆笑でした!
by Rae (2009-10-15 22:02) 

mimoza

ののさん こんばんわ♪
ののさん、、おもしろすぎる!
選挙が近づく とどこからか出てくるんですよね(笑)
それにしても黒猫ちゃん カワイ♪
by mimoza (2009-10-15 23:41) 

ふゆもえ

ジジ、悪乗りし過ぎ^0^;腕の部分で七三分けとは、
面白い発想です^^
by ふゆもえ (2009-10-16 16:36) 

ふーみん

一枚目の写真 ののさんカツラつけて上手だなー
っと思ったら黒猫ちゃんが乗ってたのね。
アミネコ物語おもしろすぎー
by ふーみん (2009-10-16 19:38) 

プリン

七三分け(笑)ネコちゃんでしたか(^0^)!
同じ年の意外な人とか発見するとビックリしますよね~(笑)
あるある>v<☆
by プリン (2009-10-17 00:00) 

のの

♪Raeさん
 歳の取り方って大事ですよね* 私も気をつけなくちゃー(>▽<;)
 ぼくにゃんにカツラを~と辺りを見回したら、ちょうどいい感じのが見つかった
 ので(^m^)ぶふふ*  ウケました?

♪mimozaさん
 ウケていただけて嬉しいです(^^)♪
 クロネコは「魔女の宅急便」のジジちゃんです*

♪ふゆもえさん
 ( ̄m ̄*)ふふふ  ウケて頂けて嬉しゅうございます♪

♪ふーみんさん
 あみねこシリーズ、これからも続きます(^。-)b

♪プリンさん
 自分も同じように歳取ってるんだけど、なんだか自分は棚にあげちゃってる
 んですよね(>▽<)(笑) でも、ビックリする人いますよね(^^;)
 
by のの (2009-10-17 07:01) 

のの

♪ぴーすけ君・tessちん・たかちんさん・たぃょぅさん・YAOJIMAさん
    nice!ありがとうございます(^^)*
 
by のの (2009-10-17 07:03) 

kogiku

きゃきゃきゃ~~!!!
ジジが必死にしがみついてるっ!!
同い年か@@!
政治家になりたくて、見た目から頑張ったのかな~?
by kogiku (2009-10-17 11:33) 

marimo

ジジのヅラ(爆
私の携帯ストラップもジジですよ~♪
携帯よりでかいでぇ~す。
あみねこ劇場・・・シリーズ化決定ですね(^^
by marimo (2009-10-17 17:59) 

御心

確かに決まりきった髪型かもしれないですね^^;
もう少しファッショナブルな格好だったら、
違った観点から政治に興味を持つ人が
増えそうな気がします^^
by 御心 (2009-10-17 18:11) 

seikom

ぼくにゃんが、7.3わけ~~~しかも毛もネコちゃん!
芸が細かいです(拍手)
しかも、ののさんのつっこみ笑えました。
最近、同い年のタレントが、熟女呼ばわれしてるのを
見て、ギョッとしました。かなしすぎる現実。。
by seikom (2009-10-17 23:34) 

ちあき

あみねこ劇場 おもしろいです〜〜(^o^)/
ののさん カツラもハンドメイド!?って思たら
ジジだったのですね〜〜!!
絶対自分より歳上って思ってた人が歳下だったり同い年だと
ショック大ですよね・・・(^^;)

by ちあき (2009-10-18 21:48) 

rinco

あ〜凄いズラまで作っていると思ったら!
やるよね〜♪
アミ猫使えるね〜〜〜。
政治家はやっぱりお堅い人にも受けるように無難なかっこなんでしょうね。
でも松浪さんみたいな人もいるし…って落ちたっけ…。
職探しでも未だに昭和か!ってつっこみ入れたくなるような服装ありますね。これが心底ネックな私…。
by rinco (2009-10-19 23:09) 

のの

♪kogikuさん
 考えてみれば自分も「中年」て域に入っちゃったわけだけど;
 他人見て実感しちゃいますね(>▽<;)

♪marimoさん
 インテリアブログなのに、なぜかそれ以外のネタが多い今日この頃・・(笑)
 また今後ともよろしくです♪
 ジジ・・可愛いですよね*(^^)

♪御心さん
 そうですよねぇ。ファッションに興味がないのか、彼の世界ではそれが
 普通なのか・・・・。鳩山さんはたまたま奥さまがファッショナブルで
 いらっしゃるから・・・・。政界全体にぜひファッション改革起こさせて欲しい
 ものです(-v-)

♪seikomさん
 あぁ~(^^;)なるほど、熟女・・・ねぇ・・。うんうん確かに。
 これからは私も熟女路線で行くかなぁ・・・・(無理)(笑)

♪ちあきさん
 ウケて頂けて嬉しいでーーーす(^^)♪ カツラも一瞬作ろうかな?とも
 思ったんですが、メンドクサイので(笑)キッチン見渡したらちょうど真っ黒な
 物体が・・・・・・(^m^)

♪rincoさん
 いやいや、でも、どうせ働くなら楽しくやり甲斐感じて働きたいですものね。
 私だって、やりたい職・これなら楽しく出来そうな職・・で、探しましたよ~。
by のの (2009-10-20 08:26) 

ISO

ののさーん凝ってるぅ~~
え?!同じ年・・・いやだねぇ~。
見た目でも勝負してくりょ~って感じ。
男性って40歳で極端におじん化加速しちゃうよね。
私も人のこと言えませんが・・言ってるシィ~。
あっ・・娘の言い方に似てきています。
by ISO (2009-10-22 01:03) 

のの

♪ISOさん
 うんにゃ(--)ISOさんは大丈夫♪人のこと言えますよぉ。
 あのお声とピチピチお肌は、長男君と夫婦に見えても不思議じゃないもん。
 未来のお嫁さんの嫉妬に注意してねぇ~ん(^-^)
 あ*先日過去コメントにレス入れました;;気づきました?
 今頃すみませ~ん(^^;) 
by のの (2009-10-22 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。