SSブログ

クリスマスプレゼント♪ [diary]

DSC_0028.jpg

ボクちゃんのクリスマスプレゼントは・・・・・・・

 

 

我が家では、プレゼントはサンタさん頼みでなく

高額なメインプレゼントは

お父さんから*  と

決めています。

せっかく汗水流して働いて子どもの欲しいモノ無理してまで用意しても

子どもの感謝が見知らぬオジサンに持ってかれちゃうのは

父親としてあまりに寂しすぎる・・・・・

ということから

我が家では毎年そういうことに(´のvの`)/

 

では、サンタさんは何もくれないのか!?

いえいえ、そんなことはありません。

一年よい子にして頑張ったボクちゃんに

ちゃんとサンタさんからもプレゼントはあります。

 

でも、このサンタさんはあまりボクちゃんが欲しいものを

くれないサンタさんで

辞書とか世界地図とかことわざ辞典とか

まるでお母さんのようなサンタさんなんですよね

( ̄∇ ̄)ほーっほっほっほ

 

しかーし、今年は違った♪

今年のサンタさんからはこれ!

DSC_0033.jpg

攻略本。

初めてサンタさんからのプレゼントに

「よっしゃー!!♪(>∇<)0ゞ」と大喜びのボクちゃん。

 

昨日から冬休みに入り、

ゲーム・漫画・ゲーム・漫画・おやつ・ゲーム・・・・

( ̄∇ ̄#)おかーさん、許しませんよ##えぇ。

きっちり勉強もしてもらいますからーーー!

 

 

そんな のの母さんにも嬉しいクリスマスプレゼントが♪

「おっぺけ すぅ~ ヽ(´∇`)/」のすぅ~ちんさんから

DSC_0054.jpg

実は以前ブログでご紹介した

出戻りリースちゃんを「買いたい」と言ってくださって

有り難いお申し出、早速お嫁に出しました。

ただ、お代は頂いてません。

とてもじゃないけど、1年も経っちゃって色も褪せて

売り物にはなりませんから(>∇<;)

 

そしたら、お礼に*とこのガーデングローブを送ってくださいました。

実はわたくし持ってなくて(^^;)ゞ

いつも素手で鉢弄りしては指を真っ黒にしてまして;

とっても嬉しいプレゼントでした♪

どうもありがとう(-v-)

 

 


【キリ番カード頂きました♪】

猫屋福助(株)様より

47874nice-猫屋福助(株)さまより.jpg

今期絶好調な私(>∇<)/

3枚目の株券(キリ番カード)ゲットです!!

ってゆーか、コジツケに成功してるだけなのですが(爆)

今回はミラー番でした(^^)v

 

いつもありがとございまーす♪

 

 


【余談ですが】

うちの洗濯機はスイッチをオンにすると

ピっ♪(´∇`)

と喜び

オフにすると

ピーーーー・・・(´∩`)

と、悲しんがります。

・・・・・・・・・・・なんかそう聞こえたんですよね(^^;)さっき。

 

やっと明日で仕事納め♪

午後はお友達のお宅でボクちゃん共々

大忘年大会です!!

ものすごく楽しみです!!!

 

やっと昨日はお風呂場の大掃除も終わったし♪

その前までもちょこちょこと目に付いた場所から

ホコリ取りなど隙間時間にやってきたので

今年の年末は余裕です(^^)v

 

年末までまた更新したいなーと思いますが

まだいろいろやること満載なので

これっきりになったりもするかもしれないから(笑)

 

今年一年「もものおうち」を読んでくださって

ありがとうございました!(⌒∇⌒)/

来年もぜひよろしくお願いします♪

m(-v-)m

みなさまも良いお年をお迎えください*

 

 

 


nice!(23)  コメント(17) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

コメント 17

myumyu

ボクちゃんにも、ののさんにも素敵なクリスマスが届きましたね。
忘年会楽しみですね。
by myumyu (2009-12-27 16:28) 

すぅ〜ちん♪

わぉっ!!☆ご紹介、ありがとうございます♪m(._.*)m

ボクちゃんのプレゼント、姪っ子のところにも同じモノが届いていました☆
攻略本は必須ですね!

ステキな“もものおうち”に来年もオジャマしま~す(^_-)-☆
by すぅ〜ちん♪ (2009-12-27 21:28) 

Rae

ゲームをプレゼントでもらって、サンタさんからは、そのゲームの攻略本。
サンタさん、空気読めるや~ん♪(笑)
うちの洗濯機は、ONすると「ピッピロピー♪」と楽しそうで、OFFにすると無言です(爆) 洗濯物が洗いあがると、「ピッポッパッポッピー♪」っていいます。どうも、「でっきっまっしったぁ~♪」って言ってるように聞こえます。
ののさん、こちらこそ色々とアリガト~!来年もよろしくね。
by Rae (2009-12-27 23:20) 

キラキラ

攻略本
笑っちゃいました
毎年お世話になってますが
来年もよろしくお願いします♪
でわ良いお年を~~♡
by キラキラ (2009-12-27 23:29) 

SOLE

いくつになってもプレゼントって嬉しいもんですな。(゚Д゚*)(。_。*)ンダンダ
今年はののさんに会えてよかったです♪
またいつかしゃべくりましょうね!
良いお年を~ヾ(=・ω・=)o
by SOLE (2009-12-27 23:36) 

keimi

ボクちゃんのサンタさんは二人いるんですね。(^^)
嬉しそうですね~
ののさんもよいお年を。
by keimi (2009-12-28 00:52) 

たぃょぅ

パパさんとサンタさんのコラボでボクちゃんも大喜びですね★
マリオ、うちにもありますが私には難しい~です(^^;
ののさん、今年も素敵なブログ楽しませてくださってどうもありがとうございました♪
良いお年を~(≧▽≦)ノ
by たぃょぅ (2009-12-28 08:35) 

ふゆもえ

そうそうサンタさんは、ホントに欲しいモノを配ったり
しませんよ。その子に必要なモノを配るのが本物だと
思いますよ^^ってか、何人もいるほうが嬉しいかもv
また来年、明るいブログを楽しみにしてますv^^
by ふゆもえ (2009-12-28 12:15) 

ふーみん

ののさん宅はエコにやさしい工夫がみられて楽しいブログです。
色々と見習ってます。 楽しいプレゼントぼくちゃん御機嫌ですね。
皆様お揃いでよいお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いします。
by ふーみん (2009-12-28 20:24) 

のの

♪myumyuさん
 忘年会、とっても楽しかったです(^^)♪ でも、楽しい一時ってホントアッと
 言う間・・・(TT) また新年会やろうねとお開きにしました*

♪すぅ~ちんさん
 グローブありがとうございました~♪
 結構、このソフトがプレゼントだった、というお家は多かったかもね(^-^)
 この攻略本、子どもでも見やすいんですよ~

♪Raeさん
 (>∇<)あはは!「でっきっまっしった~♪」はいいですね!!
 今年のサンタさんは外しませんでしたね(*^^*)ふふふ* 毎年、包みを
 開けた後放って置かれてて(笑)ちょっと寂しかったわ(当たり前~)
 
♪キラキラさん
 自分がゲームしないからよくわかんないんだけど; 隠し扉とか裏技とか
 いろいろあるみたいね。やっぱし必須なんだね~攻略本て。
 
♪SOLEさん
 こちらこそ!生SOLEさんに会えて嬉しかったー!♪ モデル張りの美人さん
 で、さらに嬉しさ度アップ!(@∇@)でした♪
 また帰国の際はぜひぜひ会いたいです!

♪keimiさん
 サンタさんはいっぱいいてもいいですよね(^^)
 
♪たぃょぅさん
 私もボクちゃんに「一緒にやろう」と誘われ、一度だけやりましたが
 全然ダメでした(++;) やっぱゲームは難しいーー;
 
♪ふゆもえさん
 サンタさん、最初はきっと「何か」をプレゼントしてくれる人だったんだろうけど
 いつから「欲しいもの」をくれる人になったんでしょうね?(^^;)
 ルーツ知りたいなぁ・・。
 明るいブログ・・そうですね(^^;) 今年は暗いことが多すぎました;;;
 でも、来年からもメゲずに頑張りますっ(´∇`)0ゞ

♪ふーみんさん
 m(--)mいやいや;;; そんな・・人生の先輩に見習ってるなんて言って
 頂けて、恐縮です* ありがとうございます(-v-)
 来年も頑張ってマイペースで続けていきたいと思います。(^^)
by のの (2009-12-29 07:42) 

mitsu

年内はこれっきりですか、、、寂しいですねぇ
って、、、たまに来てゆーな!!!^^;
09年もありがとーございました~
来年もよろしくどーぞです、、、
マイブロ、サブともども今年は打ち止めです、、、
コメ欄、例のごとく閉じちゃってますけど
みなさんとこにチビチビ・・・回ってます、、、
サンタさん!お見事ですね~ゲームと連携プレー!!!
ほんっと、いい親御さんだこと、、、^^
じゃまた!年明けご挨拶に伺います。。。よいお年を♪
by mitsu (2009-12-29 18:21) 

ISO

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
我が家のサンタはいずこに??知らない間に終わっちゃったぁ。
僕ちゃんナイスなご両親にはぐくまれて幸せ者です。
今年も色々お世話になりました♪来年も~よろしく!
by ISO (2009-12-29 20:58) 

のの

♪mitsuさん
 いつもお忙しい中、まとめ読みniceありがとうございました(-v-)
 今年最後の記事・・・?と思いきや、ネタが出来たので(笑)一個アップ
 しましたよ。・・・といってもこのレスを読みに来ていただけるのは来年で
 しょうか・・・(^^)
 来年もぜひ♪ヨロシクお願いします(-v-)

♪ISOさん
 ISOりんこそ、しっかりした優しい息子くんがいてホントに幸せモンです♪
 来年もよろしく!(^-^)
by のの (2009-12-30 10:41) 

あんみつ

サンタクロース・・・今でも忘れられないのが、娘小学校5年生!それまではどうも信じている様子だったので息子にも教えない様にと言っていました・・・何となくいつまでももな~とこの年「実はサンタクロースは・・・」と打ち明けました・・・
そればでは信じているかどうかハッキリしなかったけど、本当に信じていたみたいでその後もショックだったと言っていました・・^^;
中々難しいものですね・・・(笑)

今年一年ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします♪
by あんみつ (2009-12-30 21:28) 

のの

♪あんみつさん
 ふふふ(^m^) 私は低学年ぐらいの頃、兄に暴露され(笑)やっぱりショック
 でした!  今でもあの時の光景とショックを思い出せるぐらい覚えてます。
 ボクちゃんも今年は疑いの質問を投げかけてきましたが、
 「いない、と思うならいないんだから、もうプレゼントは来ないね。」と行ったら
 黙りました(爆)
 来年もヨロシクです♪
by のの (2009-12-31 06:52) 

kogiku

ご無沙汰しました~~~。。。。
を!ウチも子もスーパーマリオブラザーズwiiでした。
こんな攻略本がもう出ているのね。
わ~ウチに子も(いや、パパが?)欲しがりそうだわ。
by kogiku (2010-01-13 13:34) 

のの

♪kogikuさん
 (>∇<)0ゞんもぉ~♪いつもながらコメント書いてない記事全部にコメント
 ありがとう!(爆)
 今年もよろしくね~♪
 この攻略本は、小学生でも理解できそうな感じで、とても解りやすいと
 思いました~。いろんな出版社が出してるのねぇ。
by のの (2010-01-15 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。