SSブログ

お正月飾りとブルーな飲み物。 [interior]

DSC_0009.jpg

我が家の玄関のお正月飾り*

あら?;;

二枝瓶に挿したはずの千両が

一枝下に落ちてる!?;

 

DSC_0012.jpg

どうやら鳥さんに早速やられたみたいです(´∇`;)

飾って一晩しか経ってないのに

目が早いですーーー;

 

DSC_0013.jpg

瓶に戻しましたが、さていつまで保つことやら。

 

それと、毎年飾ってたドア飾りですが

DSC_0008.jpg

作って8年ぐらい経つのでやっと!作り直しました!

 

DSC_0040.jpg

有り合わせのドライ素材を天こ盛りにしただけ(´ー`;)

ま*正月だし、華やかに・・・ね*

 

 

 


【ブルーなお茶】

先日ここでご紹介した

セルフィユ軽井沢さんで買ったハーブティー

DSC_0015.jpg

このブレンドティーバッグに入ってる紫色のハーブが

マローブルーっていうのだと思うのですが

これってひょっとしてお湯注いだら色がでるのかしら?♪

と、想像していた通り・・・・

 

はい♪お湯入れますよぉ(^m^)

DSC_0020.jpg

DSC_0021.jpg

(@@)お♪

DSC_0023.jpg

おぉぉぉぉおお(@∇@*)!!

 

DSC_0026.jpg

キレ~~~イ!!!(´m`*)うっっとり・・・・・・・

してる暇はありません!;;;

このブルーの瞬間はホンの十数秒。

見とれているうちに

DSC_0031.jpg

みるみる;;ほら・・・;

DSC_0035.jpg

ほらほら;;;(++;)

DSC_0037.jpg

残念な色に・・・・・・(T∩T)

 

お客様に入れるときは目の前でお湯を入れてあげてくださいね。

 

 


 

今年もお世話になりました!(*⌒∇⌒*)/

 前記事でもご挨拶させていただきましたので

ここではコメント欄閉めさせて頂きますね。

これがホントに今年ラストの記事となりそうです。

お正月は、元旦早々からの更新(予約投稿で)予定しております♪

お暇な方はぜひお寄り頂けたら嬉しいです(^-^)/

 

来年も『もものおうち』よろしく~♪

 m(´のvの`)m

 

 


nice!(28) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 28