SSブログ

昭和の引き出し。 [Antique]

DSC_0061.jpg

貰ったの(´m`*)

 

 

現在、2つのお仕事してるのですが

(2つで一つ分のお給料・・って感じ?(^^;))

一つのほうの事務所がお引っ越しすることになり

昨日、片付けながら引っ越しを・・・。

 

その時、出てきたのが、この引き出し♪

「貰っていいですかぁぁぁ?*」

 

最近、骨董市も行けてなかったし、

思わぬ収穫にホクホクな私でした(´∇`*)

 

どうやって使おうかなぁぁぁぁ♪♪

 

正確にはアンティークじゃないんだけど(^^;)

カテゴリーはアンティークに入れました。

自分の中で気分はアンティークなので(笑)

 

 


【久々のpoohちゃん】

このところ、めっきり寒くなってたので

poohちゃんのお散歩時間が激減してたようで(笑)

全然会えなかったんです。

しかし、一昨日あたりから横浜は春の陽気*

一昨日、仕事から帰ると

F1010446.jpg

日向ぼっこちゅうぅぅ~♪

「ぷぅちゃぁぁぁん♪」

一気に疲れも抜けました~( ̄∇ ̄)~*

 

 


nice!(36)  コメント(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 36

コメント 13

すぅ〜ちん♪

立派なアンティークですよ♪ 使い方、楽しみにしています♪
poohちゃん、気持ち良さそう☆(=^・^=)☆
by すぅ〜ちん♪ (2010-01-21 08:22) 

あんみつ

取ってもだけど、その横の名前入れ?^^; が・・レトロぽいね~^^

都会の猫ちゃんは散歩激変するんですね・・・^^;
我がはるは さすが雪が沢山降っている時は出ませんが、 少しなら負げずに出かけます・・
帰ってくるたびに、足拭きです・・(>_<)
by あんみつ (2010-01-21 10:39) 

ふゆもえ

おお~、確かにののさんのツボにハマる品ですねぇ!@▽@
思わぬボーナスvののさん的使い方、楽しみにしてます^^
by ふゆもえ (2010-01-21 11:49) 

marimo

学校の職員室で見た事があるような?
そんな引き出しですね(^^
昭和の香りがします。
by marimo (2010-01-21 12:38) 

tess

おおっ、骨董市に普通に売ってそうですね。うんうん、目利きがお高いっ!
poohちゃんお出ましですか。このまるまる感がたまりませんねぇ。
by tess (2010-01-21 13:51) 

ベリーシナモン

和骨董の引き出し買ったのかと思ったよ。
取っ手もすごい可愛いね!
そういえば先日田舎に行ったらこういう引き出しの
棚が今も現役で使われてていいな~って眺めたよ。

デジイチ、やっぱりCFカードのピンが曲がってた(>_<)
ののさん大丈夫?
私はたまに逆に差したりしたからそうなったのかも。
私も今週か来週には一眼レフ生活に戻れる~♪
by ベリーシナモン (2010-01-21 16:02) 

Rae

良い雰囲気の引き出しですね~♪
poohちゃんのお出かけ時間が激減してる時に、poohちゃんに出会えたらラッキー!宝くじを買ったら当たるかも(爆)
by Rae (2010-01-21 19:30) 

ふーみん

ののさんのお好きそうな品物ですね。
立派な骨董ですよ どのように使われるのか楽しみです。
by ふーみん (2010-01-21 22:24) 

seikom

レトロな引き出しの写真の撮り方、脱帽です。
いつも思うのですが、ホントに上手ですよね。
引き出しのレトロ感がよく引き出されてます。
おーっとダジャレになっちゃった。
by seikom (2010-01-21 23:34) 

のぞみ

こんにちは!
はじめまして~。

ブログサーフィンしていたら辿り着きました!
ちょくちょく遊びに来ますので、よろしくお願いします!!

昭和のかおりがする引き出しもレトロ感があってステキですが、
猫ちゃん。。。かわいい~!
飼いたくなってきました(笑)
by のぞみ (2010-01-22 15:39) 

ISO

いい味出してる素敵な引き出しだね~。どう飾るのかな?
プーちゃん♪ こんなまったり姿はたまらないよね
by ISO (2010-01-22 18:03) 

砂布巾

こんにちは。
niceありがとうございます。
by 砂布巾 (2010-01-23 18:59) 

のの

♪すぅ~ちんさん
 (^m^)むふふ* プーちゃんにはホント癒されます**

♪あんみつさん
 プーちゃんは今年(たぶん)13歳ぐらいのご高齢猫なので、寒いと
 あっと言う間に見回りを切り上げてお家に入っちゃうみたいです。(^^)
 
♪ふゆもえさん
 昨日、せっせと工作しました(^^)v♪ 見てねぇ~♪

♪marimoさん
 うんうん。職員室とか事務室にあるやつですね。どうせなら棚ごと欲しかった
 なーー(><) 外側はすでに無いようでした。

♪tessちん
 でしょぉ~?♪ 骨董市で見つけても買っちゃってたと思うけど、
 「タダ」っていうのがまたいいのよね(笑)

♪ベリーシナモンちゃん
 おかげさまで、周りにシナモンちゃんみたいな失敗する方が多いので
 いい教訓となり、かなり気をつけるようになってます(爆)
 カメラ直ってきてよかったね!(^-^)またシナモンちゃんのステキ写真
 楽しみにしてます♪ 

♪Raeさん
 (>m<)うんうん♪ 会えただけでホントに「当たり」引いたような気持ちに
 なるから不思議(笑) 宝くじかぁぁぁ・・・・。当たらないかなぁ・・・・・。
 
♪ふーみんさん
 昨日、工作しました!(^-^)見てくださいね~♪

♪seikomさん
 コメントに(^^*)ゞテレテレしてたら、最後に大笑いしちゃいました!
 (>∇<)/ あっはっはっは☆  ありがとうございます♪

♪のぞみさん
 はじめまして!いらしゃいませ!(^^)/
 ご訪問ありがとうございます♪ 猫と雑貨と小3の息子の話が中心ですが
 よろしかったらまた覗いてくださいね~♪

♪ISOさん
 昨日細工しました(^。^)b 見てねぇ♪ まったりプーちゃんはホントに
 癒されます**

♪砂布巾さん
 いえいえ。こちらこそ(-v-)
by のの (2010-01-24 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。