SSブログ

♪はっぴば~すで~*私【2010】 [amineko]

DSC_0027.jpg

「よかったニャ♪ ワイヤープランツもらえて」

はい~(^∇^)/無事に頂きました。

 

 

でも、結局一緒に買いに行きました(^m^)

お誕生日当日は旦那さんが夕飯ゴチしてくれるというので

じゃぁ、その時横浜に出て買いに行こうと・・・・・。

(*横浜市に住んでいながら、横浜駅近辺に行くときは

「横浜へ行く」といってしまうのはうちだけではないはず。)

 

西口から東急ハンズがあるほうへ歩いて行くと

お花屋さんがあって、そこに1個だけ

なぜか、1個だけありました!(@@)

ボクちゃんにも充分買える金額です。

 

でもなぁ・・・他の観葉植物も見ちゃうと

うーん・・・なんだか目移りしちゃう(´ー`;)

「ベビーナントカ・・だって。ホラホラ*これも可愛いね♪」

ボ「ワイヤープランツ買うんでしょ!?」

「わぁ、こっちのお花も綺麗だし~*」

ボ「もうあったでしょ?ワイヤープランツ」

 

( ̄∇ ̄;)あくまでもワイヤープランツだそうです。

 

この西口5番街と言われる辺り・・・横浜VIVREに向かうところですね

この辺はチラシ(ティッシュ)配りが盛んです。

お兄さん配ってますけどね・・・・・・(´∇`;)さっきから

スルーされます;;

どうやら若い女の子対象のチラシ入りティッシュのようです。

・・・・・あ;おにーさんおにーさん、またスルーですかい?

 (T∇T)

ちょっと寂しーーーーーーー;

 

今朝、

「ボクちゃん、お母さん誕生日だよぉ。今日で28歳です!」

「(ーー;)・・・・・・どーーみても20代には見えないっ;#

せめて33歳だな。」

という微妙なお言葉を頂き(--)

今日から自称33歳とさせて頂きます。

うーん・・・;やっぱ33でもティッシュはくれないか・・・おにーさん。

 

そして、お買い物のあとはお食事へ(((((^^)/

この方もご一緒に・・・・・・

DSC03297.jpg「ぷは~~;;」

DSC03299.jpg

(^^;)最近出番のない編みネコ・ボクにゃンも一緒に連れてきてあげました。

DSC03300.jpg

「箸でもお持ちしましょう」

 

「・・・・・・・・なんでそんなもん持ってきたの?;」と

旦那さんに言われつつ

「いや;なんとなく・・・・・・」

お店の端っこの席でコソコソ写真撮るアヤシイ奥さん;

「何やってんの?;」とまた旦那さんに笑われつつ・・・

またコソコソ・・・・・・・・・・

そこへ「お待たせしました~(^^)」とか持って来られると

非常に顔をあげにくいですよね( ̄∇ ̄;)

 

ここは廻らないけどリーズナブルなお寿司屋さん。

食べ放題コースとお好みコースがあって

そんなに食べられないから、お好みコースで*

注文用紙に好きなネタを12個選び

個数を書き入れます。(それ+オマケネタが付く)

私はいろんな味を頂きたいので

ほとんど1個ずつ違う種類を・・・・・。

ボクちゃんはといえば

コレ!→DSC03301.jpg

見えますか?98%マグロっす(´∇`;)

マグロ好き男子、ボクちゃん。

 

DSC03302.jpg

あ~~♪美味しかった♪♪

 

おめでとう~~*私♪

 

 


nice!(48)  コメント(28) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 48

コメント 28

ayafk

お誕生日おめでとうございます☆
お寿司美味しそうですね( ̄¬ ̄) ジュル・・・
私も小さい頃は赤身が大好きで、お寿司屋さんで赤身ばかり食べまくったことがあります。
親戚にはいまだに言われますw
by ayafk (2010-03-23 10:55) 

seikom

ののさん、33才のお誕生日おめでとうございます!!
ワイヤープランツとも運命的な出会いがあって
よかったですね。
回らないお寿司、いいですね~。おいしそう♪

by seikom (2010-03-23 11:14) 

まゆ

わ~おいしそう!
お誕生日おめでとうございます!
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
ええと33歳ね"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモうふふ
家の9歳児もマグロ男だわ^^;こうなるの分かります~(='m') ウププ

ワイヤープランツ、、お母さんが言ったんだものね。
ぼくちゃんとしては~何言ってるのよ~って?
そろそろお花コーナーは種類が豊富になってきて賑わっていますね。
お近くだったら沢山株分けして持っていくのにね♪

明日毛塚さん仙台に、、むふふ~♪
by まゆ (2010-03-23 16:29) 

LARA

はっぴば〜すで〜ののさ〜ん♪
念願!?のワイヤープランツ、よかったですね〜☆お寿司すっごい美味しそう!!
by LARA (2010-03-23 17:35) 

tsuyopon

お誕生日 おめでとぉ~です♡
ワイヤープランツって言ったでしょ!って?
目移りしません! 一筋! ボクちゃん 男らしいわぁ~(^u^)
お寿司ぃ~ めっちゃおいしそぉぉぉぉぉぉ~
ここでも 一筋! まぐろ一筋ね~(^^♪
by tsuyopon (2010-03-23 18:11) 

akino

お誕生日おめでとうございます!
お寿司とっても美味しそう~^^
そしてお箸を持つボクにゃンが凄く可愛いです(≧∀≦)
また訪問させていただきますね♪
by akino (2010-03-23 19:58) 

Rae

おめでとう!!!!
楽しくワクワク~な日々がすごせますように~♪
ワイヤープランツのやりとりもお寿司屋さんのやりとりも、心がホンワリあったまっちゃった(#^-^#) 
ボクちゃん、マグロが好きなのね~~(≧▽≦)98%マグロ!!!お写真のネタがほとんどピンク!(爆)

by Rae (2010-03-23 20:38) 

koume

ののさん、お誕生日おめでとう~~♡
お誕生日のお祝いは、お寿司だったんですね♪
そういえば、久しく食べてないから、見たら食べたくなっちゃいました^^;
家族揃ってのお祝いのお食事&観葉植物、楽しいお誕生日になって
良かったです ̄m ̄ ふふ
自称33歳の、ののさん…私、先日のコメントで『28歳ですよね?』って書かれていたので…。
28歳で通そうと思っています(T▽T)アハハ!
by koume (2010-03-23 20:53) 

sheri

お誕生日おめでとうございます。

ステキな一日を過ごされたようで、よかったですね。
ワイヤープランツもゲットできて。

1件だけあるお花屋さんってわかります。
ちょっとウッディなたたずまいのお店ですよね?
by sheri (2010-03-23 22:01) 

fleur-fle

ワイヤープランツ、とても素敵に飾られましたね
お子様の優しい気持ちと一緒にすくすく成長されることを願います
お誕生日おめでとうございます
回らないお寿司…豪華です(^-^)
私は行った事無いのでとても羨ましいです~
by fleur-fle (2010-03-24 07:50) 

ふゆもえ

お誕生日おめでとう!33歳ですか!私ももうすぐ追いつくわ!^▽^;
プレゼントもちゃんと頂けて良かったですねぇv
いいなぁ・・・(うちは誰もくれないよんーー;)、
回る寿司屋でもいいから行きたいなぁ、ココ一年は
行ってないッス、ワタシ==;
by ふゆもえ (2010-03-24 17:00) 

たぃょぅ

お誕生日おめでとうございます!
Happybirthday★
みんなでお食事、いいですね~。家族愛を感じます(^^*
お店で写真撮るときってほんと勇気要りますよね~。
こういうときに限ってカメラや携帯のカシャ音が響いたりして、、、(^^;ふふ
by たぃょぅ (2010-03-25 09:17) 

mitsu

おめでとさんです~
素敵な家族のお話が聞けてほほが緩みます、、、
はっぴーはっぴー☆
ワイヤープランツって読んだとき
すぐに、ののさん作ってるやつ。。。って思いました^^;
ぷぷぷ、、、ボクちゃんレベルです(笑)
なんでしょ
神奈川県民ってそーゆーとこありますよ
東京行く!横浜行く!
ありましたから、、、
統計的にかなりの確立です、、、*mitsu親戚調べ
by mitsu (2010-03-25 12:52) 

あんみつ

お誕生日おめでとう♪
30代!! 「若い~^^」 って必死に50代にしがみついている私から言われてもね・・・ちっとも嬉しく無いですよね・・・(^_^;)
でも家族でお祝いして貰えて良かったですね~♪ うらやましい・・・
by あんみつ (2010-03-25 13:27) 

のの

♪ayafkさん
 子どもの頃、お寿司なんて滅多に食べれませんでした!(@@)
 なんてウラヤマシイ・・・・(笑) 特に日本海側生まれなので、向こうは
 マグロがあんまりなかったのかな? エビ・カニ・ホタテが好きでした~

♪seikomさん
 はいっ!(^-^)永遠に33歳です!(爆)
 ワイヤープランツ、やっぱり可愛いですね~(*^^*)和んでまーす

♪まゆさん
 ボクちゃんと一緒ですね(>∇<)マグロ好き♪ 横浜はスーパーでも
 マグロが安くて美味しいので助かってます(^^)
 あぁ~;まゆさんちが近ければいいのにぃ・・・。うちは貰っては枯らしてしまう
 名人で申し訳ないですが(^^;)  育て方もぜひレクチャーして頂きたいです
 毛塚さんにはお会いできましたか~?(^^)
 あとでブログ拝見しに伺いまーーす♪

♪LARAさん
 ありがとうございます!(^^) やぱりお家の中にワイヤープランツ、
 和みます(´∇`*)

♪tsuyoponさん
 ホントですね!言われて初めて気がついた。あんまり拘らない子だと
 思ってたけど、しっかり拘りありますね(笑)

♪akinoさん
 可愛いでしょ~?(^m^)あみねこ♪ 私もお気に入りです♪
 もう1匹、お母さんネコの編みネコもいるので、それはまた今度登場させます
 ね(^。^)b

♪Raeさん
 お寿司握る人もビックリ!のドピンクだよね(^^;) 私も運ばれてきて
 ちょっとびっくりしちゃった(笑)
 また春からワクワクな毎日になるといいな・・・・。

♪koumeさん
 しまった!∑( ̄口 ̄;)ねーさんより年上になってしまったぢゃないですか!
 うーん・・・;でもやっぱり20代は無理がありそうなので、気持ちは23歳・
 自称年齢は33歳、ってことで・・・。(^m^)

♪sheriさん
 たぶん、そこだと思います!(^-^) ハンズに行く手前のダイエーの
 真ん前ぐらいですね。 結構いい鉢出してますよね~。
 
♪fleur-fleさん
 お陰様で、やっとワイヤープランツを迎えることが出来ました(^-^)v
 fleur-fleさんみたいにお洒落にいかないけど(^^;) これからもっと
 増やしてみたいです~♪

♪ふゆもえさん
 あらっ;いつの間にか私ふゆもえさんも追い抜いてた?(笑)
 旦那も私も酒田なので、向こうは廻らないお寿司もわりと普通に食べれて
 しかも数段美味い!!!んですよ。 向こうではよく食べてたので、
 やっぱりイベントとなるとお寿司食べる?となりますね(^^)

♪たぃょぅさん
 うんうん(^^;) みなさんどうやって撮っていらっしゃるの?と
 その様子を見てみたいんですが・・・;あんまり写真撮ってる人って見ない
 ですよね?;  フラッシュは焚かないようにしています。

♪mitsuさん
 そうですよね!(^^) 東京・・は当然のごとく、東京都とつくところなら
 「東京」ですね。 横浜中心部はやっぱり「横浜」ですね(^m^)ぷぷ*
 田舎からすれば、東京も横浜も一緒みたいですけど・・・(爆)

♪あんみつさん
 ・・・・・あんみつさん、まさか、真に受けてませんよね?;;;;
 自称ですので・・・あくまでも・・・自称33歳です(^^;)ゞ
 今年は忘れられてなかったので、よかったよかった♪
by のの (2010-03-25 14:07) 

ちな

ののさん、誕生日おめでとうございま~す^^
ワイヤープランツ、私も大好きです!!
ボクちゃん、無事買えて良かったですね~^^
by ちな (2010-03-25 17:23) 

キラキラ

おめでとうございまーーす♡
今年は素敵な誕生日会ですね(笑)
うちらも、広島県に居ながら「広島行く」って
言っちゃいますぅ~(笑)
by キラキラ (2010-03-25 18:14) 

myumyu

お誕生日おめでとうございます。
ボクちゃんマグロ好きなんですね、夫は市場でマグロ屋をしています、マグロたくさん食べてくださいね。
by myumyu (2010-03-25 20:27) 

ふーみん

ののさん
   お誕生日おめでとうございます。
   可愛いプレゼントよかったですね。
   ワイヤープランツは外にだすと硬くなります。
   お部屋の中だと柔らかい感じがたもてます。
   丈夫ですよ 外で50CM位のびてます。
   お寿司おいしそうです。
   ちなみにマグロを良く食べると頭がよくらるそうです。
   ボクちゃん頭良い子です。
by ふーみん (2010-03-25 22:10) 

めぎ

おめでとうございます♪
ご希望のものがあって、よかったですね~
誕生日にお寿司を食べるのはいつも憧れです。いいな~
by めぎ (2010-03-26 06:28) 

のの

♪ちなさん
 ありがとうございます(^^) ワイヤープランツ、見てて和みますよね~*

♪キラキラさん
 はい(^-^) 今年は無事にお誕生会してもらいました♪(笑)
 広島でもそうなんですね(^m^) 考えてみたら、田舎でもそうだったな。
 
♪myumyuさん
 なんと!!( ̄口 ̄;)マグロ屋さん!!???;;;
 なんとウラヤマシイ!!  だから市場でフリマなどされるんですね。

♪ふーみんさん
 なるほど!外より中がいいんですね。がんばって今度は枯らさないよう
 育てます(^^)
 マグロは頭にいいのですか?; どんどん食べさせなくちゃ!・・・・って
 お財布が許しませんが・・・(T∇T)
by のの (2010-03-26 11:48) 

のの

♪めぎさん
 海側で生まれ育ったので、旦那さんも私も時々無性にお寿司・刺身、
 食べたくなります。
 なんでも手に入る現代でも、こればっかりはいつでもどこでも・・という 
 わけに行きませんね(^^;)
by のの (2010-03-26 11:52) 

ベリーシナモン

ののさん、お誕生日おめでとう!
私ももう年齢は言いたくないわ・・・
ボクちゃんワイヤープランツが好き?
お寿司いいよね~廻らないとこ行きたいわ。

by ベリーシナモン (2010-03-26 12:58) 

のぞみ

こんにちは!

春も近いし、お花屋さんの店先もにぎやかになっているんでしょうね~★
無事にプレゼント手に入ってよかったですね!


てか、好きなネタを12個選べるなんてステキだわ!
のぞみだったら、アナゴとウナギのオンパレードになるでしょうね~!
よかったらお店の名前紹介していただけませんか?
6月? くらいに横浜行く予定なんで、お邪魔したい~!!
by のぞみ (2010-03-26 16:15) 

marimo

出遅れちゃいました<(_ _)>
お誕生日おめでとうございます(^^
うちのニャンズと日にちが近いのですね♡
回らないお寿司屋さんとっても美味しそう♪
このお店も西口にあるのですか?
確かに・・・あの通りは居酒屋さんがずらっと並ぶ通りで
ティシュ配りのお兄さんがたくさんいますね(笑
久々の網ネコさん。お仕事お疲れさまでした。
Forever33。
by marimo (2010-03-26 19:30) 

のの

♪ベリーシナモンちゃん
 好き・・というわけではなく、私がリクエストしたの(^^;)
 ボクちゃんのお小遣いで買えそうなもので欲しいものって言ったら
 観葉植物くらいかな~・・と。 それで、拘ったみたい(^^)

♪のぞみさん
 あら。横浜にいらっさるのですね? 
 お寿司屋さんは、横浜駅西口のロータリー正面にヨドバシカメラがあって
 その地下に入ってます。
 駅からダイヤモンド地下街という大きな階段を降りて、ひたすら真っ直ぐ
 歩いていくと右手に入り口があります。
 でも、やっぱり横浜といえば、中華街でしょう~♪
 あとは、ランドマークとか赤レンガとかあの辺お洒落なレストランがたくさん
 ありますし、関内の馬車道・元町には老舗のアンティークなレストランが
 ・・・・・。 
 私のお薦めとしては、お食事するならやっぱりその辺がいいと思いますよ♪
 観光名所を巡る周遊バスも出ていますので、上手に利用なさって
 有意義な楽しい横浜の旅にしてくださいね(^-^)/

♪marimoさん
 あらっ* タルちゃん?Naoちゃん?3月なのですね(^^)
 あとでお祝いコメント入れにいきまーす♪
 このお寿司屋さんも、そう、西口です。昔三越だったところが、今は
 ヨドバシカメラになっていて、その地下に入ってるんです。
 ね?ね?あの通りそうですよね? 昔は怪しげな通りでしたが
 今はハンズのおかげで健全な(?)雰囲気になってます(笑)
by のの (2010-03-27 06:24) 

rinco

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます〜!
楽しそうなお誕生日羨ましい〜。
はい。地元ですが横浜に行ってくるといいますよ〜。
お花屋さんはあそこですね〜。
お寿司屋さんもあそこかっと思ったら上のコメントでピンポン♪でした〜。

by rinco (2010-03-29 01:32) 

SOLE

ののさーーーん!遅くなってごめんねーー!
いまさらですが、お誕生日おめでとーー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いや~ん、33歳かぁ~、私より年下だったのねぇ~・・・ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ワイヤープランツはののさんのために1個だけあったんだね。ふふ。
ボクちゃんの気持ち嬉しいね♪
それにしても9割がたマグロって。。プププッ (*^m^)o==3
どんだけマグロ好きなんだ、ボクちゃん!
by SOLE (2010-03-31 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。