SSブログ

もっふもふちゃん* [nyanko]

F1010471.jpg

久々の外ニャンコ。

F1010474.jpg

ものすごくコンパクトなサイズの年寄り猫さん。

毛並みがウサギのようにもっっっふもふです!

とあるとんかつ屋さんのところによく居るので

こちらの飼い猫さんかな?とも思いますが

子どもが嫌いなようで、

子どもが一緒だと近寄ってきません。

この日は私一人だったので、

雨にも関わらず歩道にしゃがみこみ

もふもふちゃんを触り放題(*^^*)

あ~~~なんて癒されるこの感触♪

 

なんとか可愛い正面写真を・・・と思うのですが

私の足下にすりすりジッとしてないので

なかなか思ったように写真が撮れず;

F1010473.jpg

以上の3枚です(^^;)すみません;;

 

思いきりもふってから、「じゃぁね*」と立ち去り、

お友達と待ち合わせしてたので、スタスタ急いで歩き始めた。

しばらく歩いて赤信号だったので止まると

後ろから来た見知らぬおじさんが

「猫、ずーーーーっとあなたの後ろを追いかけてきてましたよ。」

・・・・と。

(T∇T)え゛え゛ぇぇぇ;;;;;

もふもふちゃん・・・・・・・*

「かなりずーーーーっと付いてきてましたよ。」

 

・・・・・・・・・・なんか;

 

切なかった( ̄;∇; ̄)

 

 

 


DSC_0007.jpg

小さなツボミだったフリージア

もうちょっとで花開きます*

 

 

 

 


nice!(36)  コメント(17) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 36

コメント 17

marimo

猫さんが付いてきてくれるなんて・・・
ももさんから何かニャンをひきつける
フェロモンが出ていたのかしら♪
なんか・・・切ないですね。
by marimo (2010-04-17 11:05) 

Rae

あぁ、これからこの店にはボクちゃんを連れて行けませんね。
あと数年たたなきゃ、一緒に行けないね。早く大人サイズになって、ボクちゃん!(爆)
モフモフ触りたい放題ってもう!!(#^。^#)
だけど、そのあとが切ないよね…。ついてきちゃうなんて…。めっちゃ後ろ髪ひかれますよね。なんなら、ハゲになるくらい。
by Rae (2010-04-17 11:09) 

ちな

もふもふちゃんかわいい~♪
外でにゃんこを見つけて、近寄っていくと、
擦り寄ってくるやつは、なんかせつなくなります・・・。
愛と餌にうえているのかなと・・・。
でも、かわいいので、近寄っていってしまいます(苦笑)
by ちな (2010-04-17 12:38) 

花火師

あれ?付いて来ちゃったの・・・そういう光景切ないですね
by 花火師 (2010-04-18 00:19) 

のの

♪marimoさん
 (*^^*)ゞ 結構猫には気にされるタイプの人間みたいで・・・(笑)
 割と目と目で通じちゃったりします。  後追いがセツナイんですよね;;

♪Raeさん
 ふふふ(^m^)でも、ボクちゃんには猫との接し方を幼児期から教え込んで
 あるので、無理に追いかけたりしないんですけど、やはり猫のほうが
 大きさ見てますねー;   あの時振り返ってあげたら・・・とも思ったけど
 振り返ってたらハゲてましたね(>∇<)/

♪ちなさん
 人間大好きなノラ猫さんもいますからね~。そういう猫ちゃんにスリスリ
 来られると・・・・うーん;;セツナクなります(;;)

♪花火師さん
 うんうん(T∇T) それで振り向けなくてスタスタ歩いちゃったってのもある。
by のの (2010-04-18 07:10) 

たぃょぅ

猫さん、よっぽっどののさんの「もふもふ」が良かったんでしょうね♪
でもほんと、お年寄り猫さんにしては毛並みの色艶がとてもいいですね★
by たぃょぅ (2010-04-18 09:47) 

tess

もふもふちゃん、世渡り上手?
そして目と目で通じあうののさんってぇ!!!!
そしてハゲるまで離れ惜しむってぇ!!!!!
by tess (2010-04-18 22:25) 

のの

♪たぃょぅさん
 うーん・・・;ひょっとしたらもっとお若い猫さんだったりして・・・;(笑)
 なんとなく表情と毛並み見て、年いってそうだな~・・・と。 でも、もふもふ*
 触り心地満点!!(>∇<)

♪tessちん
 振り返ってたら、きっとまた元のとんかつ屋のとこまで連れて帰るでしょ、
 んで、モフモフしてまた付いてくるでしょ・・・で、また引き返すでしょ・・・
 たぶん、永遠に目的地に私が辿り着けなさそう(^^;)
 
by のの (2010-04-19 05:58) 

ayafk

た、確かにちょっと切ない‥
でも経験した事がない程素敵なもっふもふだったのでしょうかw
by ayafk (2010-04-19 16:53) 

LARA

さてはののさん、「猫使い」ですね??w
猫がついてくるなんて、羨ましすぎる〜( *´艸`)うちの母はかなりの猫使いで、よそのお宅の猫も大抵手なずけてしまうんです。。何が違うのか・・・猫が好きなニオイでもついてるんですかね〜(´・ω・`)
by LARA (2010-04-19 17:36) 

のの

♪ayafkさん
 猫にもよるのですが、きっとお腹が空いていたのだと思います(^^;)
 付いてこられると後ろ髪引かれるので; なるべく振り返らないで
 立ち去るようにしていますが・・・・。

♪LARAさん
 私が子どもの頃も同じ事感じてました(^^)うちの母には猫が寄って行くのに
 なんで私のとこには来ない?(--;)って(笑)
 今たぶんボクちゃんが同じ事感じてると思います。
by のの (2010-04-20 06:13) 

tsuyopon

もっふもふ なでなでした~い!
気持ちよさそう!!!
ののさん 猫好きオーラが出てたんですよ!
by tsuyopon (2010-04-20 15:17) 

ふゆもえ

余生をそろそろのんびり過ごしたいニャァ~と思ってたのかも
しれませんよ。ついてくるなんてけなげ!T▽T
by ふゆもえ (2010-04-20 16:51) 

のの

♪tsuyoponさん
 後追いされると、ホント辛いです(^^;)・・・・。

♪ふゆもえさん
 よほどお腹が空いてたのかなぁ・・・とも思いましたが; 何も持ってなかった
 からなぁ・・・。
by のの (2010-04-21 06:12) 

koume

そんなストーカーなら、大歓迎ですよねw
by koume (2010-04-23 17:07) 

mitsu

うはぁー泣ける
あったかも?
同じようなこと、、、
本気で連れて帰ろうとすると逃げちゃう~
ふぅ
by mitsu (2010-05-01 05:20) 

のの

♪koumeさん
 (^^A;)今頃コメントのレスつけてないことに気づいた私を許して・・・・;
 うんうん(^-^)こんなストーカーなら・・・・・でも、セツナイストーカーだ・・;

♪mitsuさん
 たぶん・・・・・このトンカツ屋さんちの猫だと思うので・・・(爆)
by のの (2010-05-01 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。