SSブログ

久々のセピアシリーズ:2 [sepia]

F1000187.jpg

鎌倉由比ヶ浜にて。

まだ年長さんぐらいの頃のボクちゃん。

 

 

 

F1010146.jpg

これは小学校に入ってから・・・・・小1?2?かな?夏ですね。

 

 

 

 

 

F1010227-s.jpg

横浜の山手にあるゲーテ座。

 

 

 

 

以上、前記事含めすべて携帯画像です。

撮っておいてあったものを

引っ張り出して加工してみました。

季節も年もバラバラですけどね。

 

 

 

さて、明日は久しぶりの骨董ワールド♪

去年の秋に行けなかったから楽しみです(^^)

予算がないので、大物は無理ですが(--;)

掘り出し物に出会えることを祈って*

行ってきます(((((((^^)/

 

 

 


nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

コメント 10

marimo

由比ヶ浜のお写真・・・綺麗ですね。
この景色は何度も見た景色です(^^
携帯の写真も加工すると息を吹き返したりしますね。
(*。◕‿◕)
by marimo (2010-04-22 17:36) 

Rae

むふー♡
良い感じね、お写真(#^-^#)
ボクちゃんが着てるお洋服とか、建物の色とか知らないけれど、想像しちゃったりして楽しい♪
骨董ワールド、良いものが見つかると良いですね~♪(^0^)0
by Rae (2010-04-22 21:19) 

めぎ

素敵なものは見つかりました?
by めぎ (2010-04-23 03:56) 

たぃょぅ

アングルといい、ピントのあわせといい、どの写真も素敵ですね♪
セピア加工しても、思い出は色あせない、って言葉がピッタリな風景ばかりですね♪
うちは素敵写真ってより、アホ写真ばっかりで、ダメだぁ笑
by たぃょぅ (2010-04-23 05:51) 

fleur-fle

ののさんがお持ち帰りになった骨董品のUP楽しみにしています
それにしても、どのお写真も本当に素敵!
さすがのセンスに脱帽です
海とセピア。ありそうであまり見ない加工ですよね
なんだか懐かしく感じる一枚です
by fleur-fle (2010-04-23 14:20) 

koume

お久しぶりです。
やっと痛みも楽になって来て、久々徘徊してますw
セピア加工良いですね。
ののさん、いつの時代の生まれ?って感じですが(爆)
あーうちのじぃさんの写真、思い出したー。
またネタに使おうっと(と、思いつきました、アリガトウw)
by koume (2010-04-23 17:03) 

ふゆもえ

久々にノスタルジィ~な気分になりました^^
素材がいいから、良い絵になるのよね、うん。
by ふゆもえ (2010-04-23 17:13) 

のの

♪marimoさん
 ホントですね(^^) 携帯のイマイチ写真も加工すると良い感じになります
 よね♪  由比ヶ浜のお近くだったのですか?いいところですよね~

♪Raeさん
 モノクロは想像力働きますね。今、昔のモノクロ写真に色を付ける技術が
 あるようですが、いらないような気がするー;;
 骨董市はイマイチでした・・・;

♪めぎさん
 (´ー`;)ダメでした;; お友達とのおしゃべりを楽しんできました♪

♪たぃょぅさん
 カラーでイマイチだなぁ・・っっていう写真でも、モノクロにしちゃうと
 なんかイケテるかも?♪ みたいなのありますよね~(^m^)
 モノクロマジックです。

♪fleur-fleさん
 骨董市はダメでした・・・(++;) 残念な結果に・・。
 海の夕日の写真はカラーでも良い感じに撮れたのですが、モノクロに
 してみたら自分でも意外なほどハマッタので・・(笑)

♪koumeさん
 油断しないでね~; 無理しないように・・・・(^^;)ネーサン
 私の赤ちゃんの頃の写真は全部白黒ですが・・何か?;;(笑)
 じーさんの写真、楽しみにしてますよーー(^^)v♪

♪ふゆもえさん
 いやいや(^^)ゞ イマイチ写真もモノクロ・セピアで生き返る・・・
 モノクロマジックです。
by のの (2010-04-24 06:55) 

mitsu

小田さんの曲が流れてきました、、、♪
by mitsu (2010-05-01 05:22) 

のの

♪mitsuさん
 (*^^*)聞こえましたか!?♪ 嬉しいですーーー♪
by のの (2010-05-01 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。