SSブログ

頭寒尻熱。 [nyanko]

DSC_0676.jpg

ヘクソカズラの向こうに・・・なんか居る・・。

 

DSC_0673.jpg

こんなカワイコちゃんが朝のご挨拶にいらっしゃいました。

首輪にリンリン♪鈴付けて。

 でもね、そこはプーちゃんの縄張りだから

プーちゃんがまだ出てこないうちに早くお家帰りなさいね~

 

ヘクソカズラも見事な金色に輝いて・・・

晩秋を感じさせます。

 

 

もう一つ猫ショット*

スーパーニャンコ兄弟。

F1010623.jpg

携帯画像でズームにしたため、粗くてすんません;;

植え込みの下に3匹、

お尻を寄せ合って放射状に座ってます(>m<)//☆バンバン

頭寒尻熱?

 

猫・・・といえば、

前記事で書いた自由ヶ丘オフ会で

とあるインテリアショップに入ったとき

猫の絵が描いてある缶を見つけました。

猫以外にも数種類のモノがあり、(蚊とか)

「なんだろう?」と思いつつ蓋を開けたら蝋っぽかったので

香り付き?と匂いを嗅いでみた。

おっ・・・;

おえぇぇぇぇぇぇ∑(@Д@;)

(お食事中の方すみませんm(--)m)

 

はっ;吐きそうなイヤな匂い!!;;

英語だか何語だかよく見なかったけど

どうやらそれは猫避けのワックス(?)。

ISOさんやtessちんが嗅いでも別になんの反応もなく・・・

これで自分の前世は絶対猫だったと確信しました。(爆)

いや・・・私の守護霊が猫なのか・・・・。

どっちにしても、どーでもいいけど

 

やっぱり猫が好き(´∀`*)love

 

 


 

そんな私のテレパシーよタルちゃんに届けっっっ!!

エイッ(;><)// ~~~~~*

【WANTED】

引き続きお願いしますm(--)m

だって猫なんだもん」のmarimoさんちの

タルトちゃん↓が迷子になってます;


タルちゃん出ておいで~!

神戸市在住の方で、心当たりのある方は

ぜひこの↑掲示板か、marimoさんのブログまでご一報ください*

 

タルちゃん!(;><)//~~~~*ハヤクカエッテオイデ!

 


nice!(34)  コメント(16) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 34

コメント 16

めぎ

どんなにすごい臭いだったのか、ちょっと嗅いでみたいな・・・
by めぎ (2010-12-04 06:38) 

ぴーすけ君

ののさん、前に飼っていたニャンコちゃんがそばにいて
反応したんじゃないw
by ぴーすけ君 (2010-12-04 08:05) 

seikom

前世がネコ・・あるかもしれないですね。
ひょんなことから確信する。。ご先祖様からの
メッセージかも~
私はインコが大好きなんですけどね、自分も
過去に一度ぐらいは絶対に鳥だったはずと
思っています。
声も甲高いし、トリがいつもうちの家の前で
脳震とう起こしていたり、車に魅かれていたり、
まるで助けを求めるかのような状況に
出くわすの。
ののさんも、ねこちゃんとこれからも仲良くね~
迷いネコちゃん、見つかるといいですね。
by seikom (2010-12-04 10:32) 

のの

♪めぎさん
 ( ̄∇ ̄;)お・・お送りしましょうか?;;w
 私以外の方は匂い嗅いでも、「ふぅ~ん・・柑橘系っぽい
 匂いも入ってる?」なんて分析してましたが
 私には柑橘系も感じられず、ただ「おえっ;」でしたw


by のの (2010-12-04 14:24) 

のの

♪ぴーすけ君
 あっ( ̄口 ̄;)だからか!?ww

♪seikomさん
 あるある!(^^) なぜ、私だけ?・・みたいな出来事
 ありますよね。 鳥も憧れますねぇ~*空飛びたーい♪
 ♪あぁ~人は~昔むかし~、鳥~だった~のかもしーれーないね
 ・・・って中島みゆきの歌ありましたね。(^m^)
by のの (2010-12-04 14:30) 

Rae

ど、どんな香り!?めっちゃ気になるww
放射状に並んでる猫さんたちに爆笑ですww
オチリ、冷やしちゃだめなのねーwwww
by Rae (2010-12-04 23:45) 

のの

♪Raeさん
 えー・・・と;;「おえっ;」ってなる匂い・・・ww
 例えるものがないですねぇ・・。今まで嗅いだことのない
 匂いでした(^^;)
 尻熱ニャンコ、デジイチで撮りたかったぁぁ(>m<)
 まったり顔がすごく可愛かった♪
by のの (2010-12-05 05:56) 

ameya

ほんと。。。どんな匂いなんだろう。
こわいけれど、ちょっとかいでみたい^^;
かわいいにゃんちゃんたちの写真ですね
by ameya (2010-12-05 06:47) 

ふゆもえ

前記事UP、お疲れ様でしたv^^
思えば、たっくさん歩いたなぁ~、たっくさん目の保養を
したなぁと感心しました=▽=;
あの香り、確かに濃かったけど、そこまで強烈とは
感じなかったなぁ^^;ののさん、これから猫避け商品には
気をつけましょう。(ちなみに、私の前世は小魚です。
大きな魚に追われて食べられたので、魚嫌いに><;)
by ふゆもえ (2010-12-05 14:18) 

ISO

キャッ(^^*))((*^^)キャッ 

あんときの ののさん超~面白かった♪

写真撮ればよかった( ̄ー☆キラリーンりん

私は「犬よけ」の匂いがあるならダメかも。

”悪魔よけ”とか・・・・

あ! そういえば ののさん「太陽ダメ」でしたね。

”にんにくと十字架もNO”だとか・・・

ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)
by ISO (2010-12-05 14:49) 

koume

猫除けのワックスなんてあるんですね。
どんなにすごいニオイなのか、ちょっとだけ嗅いでみたい…
ようなみたくないような(爆)
私もきっと、すっごい○気をもよおしそうな気がします。
私達、絶対前世は猫よ♪
by koume (2010-12-05 18:24) 

rinco

先日山手のクリスマスに行ってきましたよ〜。
猫は一匹しか出会いませんでした。
ツィッター情報で横浜は野良猫に餌をあげてはいけない
という条例が通りそうという情報が…。
結局その後どうなったのか…。
なんか横浜って動物には余り良い環境ではなくなるかも…。
もちろん神奈川県となると色々問題が出てて熊なんか…って
お偉いさんも多いようです…なんかほんとどうなるんだろ…。
by rinco (2010-12-06 00:35) 

プリン

[やっぱり猫が好き]。。(*^v^*)♪
ののさんらしい言葉ですぅ♪
わたしも、ののさんとの出会いでますます猫が大好きになりました♪
香り、すごい>v<どんな感じなんだろ>v<おっかなビックリでも嗅いでみたい気がします(笑)
by プリン (2010-12-06 03:03) 

のの

♪ameyaさん
 お花やお庭を大事にする人には猫を嫌がる方もいらっしゃる
 ので、お仕事先のお店にもどうでしょう?猫避けワックス・・w

♪ふゆもえさん
 ありがとう!(^^;)私、漢字間違ってた;;;!「除け」
 ・・・ってなんか違和感感じるなぁ・・・と思ってたら、
 そうそう!「避け」のほうだよね!(>m<;)直しました;
 たくさん歩いたよねぇ~・・確かに。普段移動に車が多い
 ふゆもえさんには、ちとキツかったよね(^^;)
 でも歩いた分ビールが美味しかった♪ww
 魚かぁ・・・。いや、きっとふゆもえさんの前世は犬・・。
 だって、肉球へのこだわりは半端じゃないから・・(爆)

♪ISOさん
 (@@;)マジで「おえっ;;;」でしたよっっ;
 吐きそうな匂いでした; 匂いに敏感なので、ダメな匂いって
 結構あるんですよ(^^;)
 これこれ(--;)勝手に人をドラキュラにしなーーい##
 ニンニクは大好きよぉ~ん(^-、^)

♪koumeさん
 えぇ!きっと私、ねーさんとは神社の境内の床下で生まれた
 姉妹猫のような気がします!ww
 
♪rincoさん
 えぇぇぇ(@@;)そ;;そんな条例がっっっ;ムチャクチャ
 だなぁ~横浜・・・・; だったら引っ越しで飼えなくなった
 からって捨てて行っちゃう飼い主にはもっと重い罰与えなさい
 っっっ##
 もっと地域ぐるみで外猫さんを保護するとか、環境整えるとか
 ポジティブな取り組みにならないものかなぁ・・と思いますね。
 相変わらずペットは「モノ」扱いなのですね。
 人間以外の人間にとって「邪魔」と思うモノは(一部の人に
 とってだけなのに#)排除しまくるっていうのは
 ホントに人間のエゴだと思いますね。クマにしてもそうです。

♪プリンさん
 猫は、ホントに見てても飽きないし、傍にいると和むし
 私の人生になくてはならない生き物です♪
by のの (2010-12-06 06:14) 

kogiku

爆笑~
ごめんね~
うんうん、きっとののさんの前世はにゃんこね。
ご、ごめん、笑いがとまらない~~~
by kogiku (2010-12-24 11:12) 

のの

♪kogikuさん
 ツボにハマりました?(^^;)ホントにイヤな匂いでしたぁ;
by のの (2010-12-25 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。