SSブログ

のの家元気です。 [diary]

DSC_0003.jpg

横浜も相当揺れましたが

のの家3人元気です。

 

 

みなさま、ご心配おかけしておりますm(--)m

メールくださった方、ありがとうございました♪

余震もかなり頻繁で、

なかなかパソコンに向う気になれず

コメントだけ拝見しておりました。

前記事のコメント欄にもコメントありがとうございます。

のの家、及び庄内の実家のほうも無事ですので

まずは、お知らせまで♪

 

一夜明けてテレビで見る被害の大きさにただただ驚くばかりです。

 

関東も明日から電力の供給制限があるかもしれないとのこと・・

また落ち着いたら、今回の件について

書きたいと思います。

 

被害に遭われた方々に心からお見舞申し上げますm(--)m

 

DSC_0001.jpg


nice!(34)  コメント(24) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 34

コメント 24

koume

ののさんーーご無事で良かった!!
ご実家も問題なしで、ホント良かったです。
被害の大きさに愕然としながら…
日常の普通の生活が出来る事に、改めて感謝です。
これ以上被害が広がりませんようにと、祈るばかりです
by koume (2011-03-12 20:27) 

ISO

ご無事で何よりでした!! (T-T) ウルウル

TESSりんも”帰宅難民”の一員になったそうですが~
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!ってメールが届いてε-(´∀`*)ホッ

ISOりんも元気! 皆~元気が一番だぁ~~
| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!
by ISO (2011-03-13 00:58) 

のの

♪koumeさん
 こんな横揺れは秋田沖地震以来でした(><;)あの時もかなり
 すごい横揺れが長く続いた覚えがあります。
 実は家の中ではなく、道路の真ん中でピークの揺れを体感した私
 ・・・(^^;)ゞホントに地面がグニャングニャン揺れてた。
 横浜は幸い大きな事故はなかったけど、テレビで報道を見てると
 全部嘘であって欲しいと思うようなものばかりです・・;
 
♪ISOりん
 メールありがとね(><) そうか、tessりんも帰宅難民か・・
 どこかで一夜を明かしたのかな?
 うちの旦那さんは幸い近所にある事務所に居たので、すぐ連絡も
 とれて帰ってきました。バイクだったし・・。
 こんな時職場が近いといいですね。
by のの (2011-03-13 07:30) 

猫屋福助(株)

ご無事でよかったです。
被害がどこまで広がるのか予測がつきませんが、
被災された方の平穏な日常への早い復帰を願ってやみません。
by 猫屋福助(株) (2011-03-13 08:32) 

yu-papa

ご無事で良かったですねっ^^
by yu-papa (2011-03-13 08:47) 

mitsu

よかった!
ご無事でなによりです。。。
by mitsu (2011-03-13 08:53) 

ぴーすけ君

無事でよかった。
by ぴーすけ君 (2011-03-13 08:58) 

tsuyopon

よかった~~~♪♪♪
横浜の方も被害情報が出ていたので
心配をしていましたが ご無事でなによりです。
by tsuyopon (2011-03-13 10:47) 

alo-had

ブログで無事を報告するのは必要ですよねー。
ゆるい繋がりだとしても、どこかで心配してくれてる方々もきっといますからね。
ののさんご家族も無事でなによりでした。
家族全員が連絡取れるというのは嬉しいものですからね。w
僕らは日常を取り戻して頑張るしかないのですけどね。
by alo-had (2011-03-13 11:01) 

millet

のの様、ご無事とお伺いでき、大変安心いたしました。

今回、たまたま大阪出張で家族と離れていたので、出張先が異なれば私も天に召されていたかもしれません。
明日のことはわからない、限りある命を生きていることを改めて実感しました。
いつも子供たちに、ママは明日死ぬかもしれないから、今、言っておくね、と伝えている言葉がありますが、生かして頂けている限られた時間の間に、子供たちに、家族に、親族に、自分の周りのたくさんの方々に少しでも多くの愛を残させて頂けますように。。。
by millet (2011-03-13 11:47) 

ふゆもえ

怪我も無くてよかったデス。ホントに驚きました・・・ーー;
三鷹に住む義妹夫婦さんともなかなか連絡がとれず、
TVのニュースを観てドキドキしました。
(義妹さんのご主人が帰宅難民になったそうです)
ホント、こういう時、職場は近場じゃないといけないですね。
東北の皆さんの心情察すると涙が出ますTT
今回のコトで、たっくさんの教訓が生まれますね。
by ふゆもえ (2011-03-13 15:10) 

のの

♪♪コメントくださったみなさま、nice押してくださったみなさま
 そして、ご心配頂いてご訪問くださったみなさま
 ありがとうございますm(--)m
 
 地震が起きてから余震が続く中、パソコンは立ち上げてブログを
 見たりするものの、不安がいっぱいで更新する気にはなれずに
 いたのですが、徐々に「大丈夫?」メールを頂き始めて
 これは、ブログをいつも見てくださってる方々も心配されてる
 かもしれない・・・と思い、今回の短い記事を更新させて頂き
 ました。
 たくさんのコメントを頂きホントにホントに嬉しいです(TT)
 コメント頂いた方、お一人お一人に、数行に渡るレスを
 書いたのですが、アクシデントがあり送信ボタンを押す前に
 全部消えてしまいました(T∇T)すみません・・・;
 再びのレスはまとめてのお礼で大変失礼いたします
 m(--;)m

 テレビで見る津波の影像にただただ驚くばかりですが
 どうか、行方不明の方がどこかで救助を待っていてくれるよう
 ご家族と無事に再会出来ますよう、祈るばかりです・・・。
 
 まだまだ余震の不安がつきませんが、明日からまた学校・職場
 で、家族がそれぞれの日常を過ごすことになります。
 非常時の待ち合わせ場所、連絡方法はしっかりと相談して 
 おきたいですね。

 一昨日・昨日と、普段着で寝床につきました(^^;)
 玄関には非常持ち出しバッグを置いてます。
 電力の供給制限も始まりますね。しばらくみなさまのブログへの
 ご訪問は出来にくくなるかと思います;
 一刻も早くこの状態が落ち着きますように祈りつつ・・。
 
 ご訪問くださったみなさま、ありがとうございました(-v-)
by のの (2011-03-13 19:01) 

708momゆみちん

ののさん~♪

毛塚千代さんのブログコメントを拝見し、こちらへ訪問させて頂きました。
仙台のまゆさんは、ご無事だそうです。
ブリちゃんも連絡がとれず心配していましたが、
先程、ブリちゃんのブログで報告されていますのでご確認を!
by 708momゆみちん (2011-03-13 20:39) 

めぎ

ご無事で何よりです!
余震やら電力制限やら、これからも大変でしょうけれど、どうぞお身体に気をつけて。
by めぎ (2011-03-13 21:06) 

SOLE

無事でよかったです。一安心。
by SOLE (2011-03-13 21:18) 

れいこ姉ちゃん

ご家族皆さまご無事でなによりです。
経験したことのない大きな揺れに私自身も怖い思いをしました。
被災地のあまりの状況本当に胸が痛みます。
余震が続いていますので、どうぞお気をつけてお過ごしください。
by れいこ姉ちゃん (2011-03-13 22:53) 

のの

♪♪まとめてレスでごめんなさいm(;;)m
 
 ゆみちんさん!ありがとう!!(^^)安心しました!

 めぎさん・SOLEちゅわん、日本から遠く離れてることで
 不安も大きいでしょうが、海の向こうから応援してください;
 
 れいこ姉ちゃんさん、TDLもしばらく閉鎖ですね;
 あと少しで計画停電も始まります。いろいろ我慢もしなきゃ
 ですが、被災地を思えば、なんてことないですね!
 一緒に乗り切りましょうね(^^)
 お気を付けて*

♪niceくださったみなさま、ありがとうございます!
 通常生活に戻れましたらご訪問させて頂きます(--)
by のの (2011-03-14 06:07) 

cjlewis

とりあえず、ご無事でよかった!
また来ます。
by cjlewis (2011-03-14 16:31) 

こころ

ご無事で何よりです。
山形のご実家もご無事で良かったです!!
by こころ (2011-03-14 18:40) 

あんみつ

良かった! 御実家も無事で良かった!
久しぶりです・・^^; ちょっと身辺バタバタしてまして、更新も訪問も出来ないでいますが今回の事で気になって・・・良かったです!

by あんみつ (2011-03-14 20:28) 

Rae

ご無事でほんとうにほんとうに良かった!!
ご実家も無事で(T_T)良かったー!!
余震も続いてるようですし、くれぐれもお気を付けを!
by Rae (2011-03-14 21:21) 

のの

♪cjlewisさん・ここちん・あんみつさん・Raeさん
 ご心配コメント本当にありがとうございます!!m(;;)m
 みなさんに気に掛けて頂けて・・涙でます(TT)
 まだまだ収らない余震や原発の爆発・・不安でいっぱいに 
 なってましたが、被災地のことを思えば普通に生活出来てるの
 ですから、贅沢な不安ですね。
 マトメてのレスで失礼いたします。落ち着いたらまたブログを
 ゆっくり拝見したいです(^-^)
by のの (2011-03-15 06:02) 

rinco

まだまだ落ち着けませんよね。
今日の更に重なる原発事故…。
横浜も放射能出てるらしい…。
退職したのでやらなければならない事先送りしてたら
こんな事に…。
気をつけてくださいね。
by rinco (2011-03-15 14:16) 

ふーみん

ののさん  ご無事でよかったです。
ご実家の方もよかったですね。心配してました。
これ以上被害が出ませんように祈ってます。
by ふーみん (2011-03-15 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。