SSブログ

ほっとけ 俺の人生だ。 [yokosuka]

DSC_0122.jpg

久々の晴天にお出掛け♪

地球のblueが美しかった・・・・・

 

 

お出掛け先は・・・・・

DSC_0189.jpg

只今写真編集中♪

もうしばらくお待ち下さいね(^-^)b

 

やっぱりお天気いいと、写真撮るのも楽しいですね♪

 

 


この場所に向う途中、

目の前を歩いてるおっちゃんのTシャツに目が釘付け(@@)

DSC_0014.jpg

左の寄り添ってる女性はたぶん奥様*

右で他人の振りしてる女性は娘さんみたいでした(爆)

 

「オレが何を着ようとほっとけー!」

ってオーラ全開で、それもポリシーかな・・と。

頑固で面白いお父さんなんだろうなぁ。

 

 

*****************

また台風近づいてますね;;;

前回の台風の被害もまだ癒えてないのに・・・

どうか弱っちい台風で逸れてくれますように・・・・*

 

 

 


nice!(29)  コメント(16) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 29

コメント 16

tess

あっ、このTシャツいい!うちの父にプレゼントしたいわ(笑)

by tess (2011-09-19 10:04) 

tsuyopon

あははっ!私このTシャツ結構好きかもぉ~
そうだっ!俺の人生 好きにさせてくれぃ!ってねぇ~♪
ちょっとはなれて歩く娘 年頃だもんね~なんてね♪
by tsuyopon (2011-09-19 12:53) 

のらん

おっちゃんの腕の振り方に、頑固な人生哲学が見えますね〜(^◇^;)
年頃お嬢にしてみれば、こーゆー汗くさい感じはウザいかも、、、
父ちゃんは、ツラいね☆
お出かけ先は、空と海の碧が広がる場所かしら⁇
by のらん (2011-09-19 15:58) 

mocomoco

けっこー最近こういうTシャツみかけますよねー。
後ろ歩きながらつっこみ入れたりして(心の中で)
台風もう勘弁してほしい…
早く通りすぎてほしいです。。。
by mocomoco (2011-09-19 18:16) 

めぎ

えええ、また台風が。今年は多いですね。
ほっとけ、と言う人に限って、本当はすごくかまって欲しかったりしますよね~
奥さんも娘さんもついてこなくなったら、淋しくていっぱいちょっかい出しちゃったりしそう♪
by めぎ (2011-09-20 03:48) 

のの

♪tessちん
 うちの父は絶対着ないかもぉ(--;)tessちんのお父様は
 こういうユーモアが解る人なのねぇ♪

♪tsuyoponさん
 父さんに着せたら、娘っち2人どういうリアクションするかなぁ
 (^m^)♪ 

♪のらんさん
 まさに!そうなの。歩き方にも哲学見えました(爆)
 娘さん、それでもこうやって一緒に出掛けてくるっていうだけ
 でも、お父さんのこと嫌いじゃないのね*って感じられますよね
 (^-^)お出掛け先は赤い電車で海の近くです・・w

♪mocomocoさん
 あーーー確かにー。「すごいこと書いてあるなぁ」みたいな
 Tシャツ、つい読んじゃいますよね;
 台風・・またノロノロ台風みたい・・。さっさと行っちゃって
 くださーい(><;)

♪めぎさん
 えぇ・・;しかも、2つ(^^;)1つはもう北へ抜けましたが
 15号がこれから上陸か?みたいな・・ノロノロと近づいてます
 ・・・。今年は日本列島に寄ってくるのが多いですね。
 めぎさん、なかなか核心ついてますね(^^)b
 ホントそうですね!「ほっといて」という言葉は=気に掛けてて
 欲しい、なのかもしれませんね(^^)
by のの (2011-09-20 06:29) 

seikom

このTシャツ着てるだけで、頑固親父にみえるからすごいですね。
でも、お年頃の娘さんも一緒に出かけてくれるくらいだから、
きっとおもしろいやさしいパパなんじゃないかな。
こんなにみんなにキャラを想像されてるとは思ってもないでしょうね。。
なんだか笑える・・
by seikom (2011-09-20 10:01) 

ふゆもえ

面白いロゴTシャツ、多くなりましたよねぇ~^^
これをお父さんが着てるとは、これも凄い。
今回台風は、前フリにやられました~TT
ののさんちも気をつけてネ。
by ふゆもえ (2011-09-20 17:25) 

tess

うちの父は地で「俺の人生」突っ走ってます。
by tess (2011-09-20 19:45) 

Rae

こういうTシャツ売ってる店が、新京極商店街っていうところで見たことあります~!観光客の人が買って帰るのかな~?っておもって見てました。
by Rae (2011-09-20 23:07) 

のの

♪seikomさん
 想像するに・・・地方から横須賀の学校に入って一人暮らしを
 始めた娘のところに遊びに来た両親と3人で横須賀観光中・・・
 かなぁ?(^m^)なんて、妄想してました(笑)
 自分も覚えがあるので・・・w

♪ふゆもえさん
 うちにも「ヒーハーTシャツ」あるけど、友人の形見だから・・
 という理由より、着て街は歩けないだろー;;というほうが
 強いので着れないですね(爆)
 友人の旦那様に「着たところ写メ送ってね」とか言われたけど
 未だに送れてないっす(^^;)
 台風の影響は今のところ横浜は特にないです。ふゆもえさんも
 お気を付けて・・・

♪tessちん
 なんかtessちんのお父様に興味津々(@@)w
 今度会ったらぜひネタ話聞きたいわぁ(^m^)♪

♪Raeさん
 新京極!懐かしい響き!w 高校の修学旅行でお土産物買うなら
 そこだ、と言われたところです♪
 きっとこのお父様もそこで買われたのでしょうか?w
by のの (2011-09-21 06:10) 

ameya

文字通り背中で語るお父さんですね(^_^)
台風、無事に過ぎていくといいです。
by ameya (2011-09-21 10:35) 

marimo

ほっとけって・・・(笑
そりゃ娘さんちょっと離れて
歩きたい気持ちもわかる気がします(^^
いろんなTシャツがありますよね~
台風はどんな様子ですか?
こちらは、過ぎ去ったようで静かになりました。
by marimo (2011-09-21 17:34) 

のの

♪ameyaさん
 ホント・・オヤジは黙って背中で語るのがカッコいい・・て。
 書いてあるし・・・(爆)
 台風すごかったですね(++;)ameyaさん無事にお家まで帰れ
 ましたかぁ?

♪marimoさん
 うんうん。オモシロTシャツ売ってるの見ることはあっても
 着る人いるのかなーって思ってたら、結構みなさん着てますよね
 (爆)
 台風、お昼前ぐらいから強くなってきて、予報通り3時から7時
 ぐらいがピークでした。10時頃にはだいぶ静かになり
 今朝は「アレはなんだったの?」ってぐらい静かですー;
by のの (2011-09-22 06:22) 

ISO

沖縄で買った「なんくるないさぁ~」と書かれたTシャツが着れません。

(/・ω・\) ハズカシイ♪
by ISO (2011-09-30 00:34) 

のの

♪ISOりん
 あっ*いるいる!見たことあるよ!なんくるないさ~Tシャツ
 着てる人! ISOりんも着ようよ・・・( ̄m ̄)むふ*
by のの (2011-09-30 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。