SSブログ

異国情緒【TDS最終話】 [diary]

DSC_0046.jpg

東京ディズニー・シーのお話を連載中。

異国情緒たっぷりな夢の国♪

これで最終話になります。

* 1話 2話 前記事ご覧になってない方はお時間ありましたらそちらからぜひどうぞ♪

DSC_0017.jpg

メイン通りをちょい入ると、人通りの少ない路地裏といった風景。そこも手抜きはしてないぞ、TDS。ウィンドウも見応え有り♪

DSC_0022.jpg

DSC_0023.jpgDSC_0020.jpg

雨樋も凝ってる~♪               さぁまずどこから行こうかなー♪

DSC_0044.jpg

この一見木造のあばら屋に見えるモノも、実は木製じゃない。スゴイなーTDS。

DSC_0056.jpg

ファストパス取れず乗れなかった「センター・オブ・ジ・アース」

DSC_0059.jpg

ファストパスが取れ、最後に乗った「海底2万マイル」。短いけど割と楽しかった。

DSC_0039.jpg

入らなかったけど、レストラン。

DSC_0110.jpgDSC_0102.jpg

お昼を食べたレストランのコーナー。あ~*持って帰りたい(´m`*)        ↑猿ではありません。

DSC_0134.jpg

アメリカン・ウォーターフロントはロゴフェチにはたまらん♪

DSC_0135.jpg

DSC_0142.jpg

そろそろ夕暮れ。レイルウェイに乗って降りたらだいぶ日も傾き・・・・

DSC_0157.jpg

夕食食べ終わった頃には真っ暗。火はリアルな火で、水が流れ落ちる中燃え続けてるのが不思議。

 

暗くなった頃から雨が降り出し、

写真はもうこの辺でオシマイです。

それでも数枚夜景を撮ってみたのですが、どーーもブレる。

相変わらず腕が悪いなぁ(++;)と落ち込み気味で帰宅し

カメラを良く見て気がついた!

 

手ブレモードがオフになってた(T∇T)撮る前に気づけっっ##

 

乗りたいアトラクションも乗れなかったし

夜景もブレブレだったし・・・

近々きっとリベンジTDS!行きますっっ(T∧T)0ゞ

 

以上、“のの家 初TDS”のお話はオシマイでーす♪

お付き合いありがとうございました。

 

 

 

 


nice!(29)  コメント(18) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 29

コメント 18

ぱだおくん

東京ディズニー・シーにいったんですね。
いいなぁ (^▽^)
来年初めに行こうと思っています。
たのしみぃ(≧▽≦)
by ぱだおくん (2011-12-04 20:37) 

tsuyopon

わぁ~っ!どの写真も素敵っ!かっこいい!
センスがいいとこんな素敵に撮れるんだっ!
っと 感動してしまいました(*^。^*) ホレボレ♪

by tsuyopon (2011-12-04 21:04) 

marimo

ディズニーシーは、ランドよりいろんな国が
凝縮されて詰まっている感じですよね(^-^*)
もう長い事夢の国へ行ってませんが(笑
大人になっても行きたい場所です。
by marimo (2011-12-04 21:27) 

ISO

( ̄0 ̄;アッ!ののさんファミリーは日曜日にseaだったんですね。
その雨が降り出したときに~私はランドに入りました。詳しくはブログで♪

やっぱり~seaはいいよねぇ♪ 今度は平日に一緒に行きましょう。
勿論、私は開園から閉園まで遊びます♪ よろしく(^ー゜)ノ
アプリ教えてくれてありがとう。今度、活用してみるよ♪


by ISO (2011-12-04 21:42) 

はりねずみ☆彡

やっぱり、見てるだけで楽しいTDS。
つい、また行こうと思ってしまいます。(笑)

そうそう、カウプレ、当たってますよ!(コッソリお伝えしました)
by はりねずみ☆彡 (2011-12-04 22:53) 

めぎ

ほんと、うまく作ってありますねえ。
手振れモード、すごく大事ですよね~♪
夜景ってホント、撮るのが難しい・・・
今こちらは暗い時間ばかりなので、写真撮るのが大変です。
by めぎ (2011-12-05 02:30) 

のの

♪ぱだおくん
 老若にゃンニョ問わず楽しめるところです♪ 楽しんできて
 くださいね~(^^)P

♪tsuyoponさん
 (>m<*)ひゃー;;そんな言われると恥ずかしいです;;
 でもありがとうございます♪
 夜景をもっとちゃんと撮れるようになりたいですーー;;

♪marimoさん
 パーク自体が迷路のようで、歩いてるだけで楽しかった♪
 ただその分ファストパス取るのが大変ですね;
 絶対また行きたいです♪

♪ISOりん
 あっ。惜しい;23日の祝日です。ISOりんは日月だったのね。
 ブログ拝見してきましたよ(^^)v
 平日いいよねぇ。 ボクちゃんが手を離れたらぜひオトメ同士
 TDS行きましょう(^^)♪

♪はりねずみさん
 えっ!マジッスか!?(@@)見て来なきゃ!(((((^^)/

♪めぎさん
 夜景撮るまではたぶん、オンだったんだと思います。 
 よりによって夜景でオフになってるなんて・・(TT)
 薄暗いときもブレやすくて難しいですよね; いつまでたっても
 上達しない私です・・・。
by のの (2011-12-05 15:34) 

Rae

雨どいから何から何までこってますよね。
大人まで楽しめるのってこういう細部までこだわってるとこかもしれませんね。
by Rae (2011-12-05 18:09) 

のらん

まるで、ほんものの街ですね〜♪
こんな雰囲気なら、アトラクションに乗らずに、ぶらぶら歩きをしているだけでも楽しそう\(^o^)/
by のらん (2011-12-05 18:56) 

rinco

おおおお〜。
やぱりまた行きたくなった(こればっか!)。
手ぶれモード!
そういえばついてたな〜〜〜。
次は私もそれ使っちゃうおうかな〜。
京都は三脚ダメなところが多くてライトアップ苦労します。
by rinco (2011-12-05 21:26) 

のの

♪Raeさん
 まさに!「残念;」なところを作らないのが、ディズニーなの
 ですね(^^)b

♪のらんさん
 でしょでしょぉ~?♪ 入園料はちょとお高めだけど、まぁ
 遠出のプチ旅行したと思えば・・・。いつかホテルにも泊って
 みたいなぁ~

♪rincoさん
 手ブレモード使ってもブレてる私ですけどね・・・(^^;)
 夜景はやはり三脚ないとダメですね。
by のの (2011-12-06 06:02) 

myumyu

まだ行っていませんが、是非行ってみたいです、外国の情緒がたっぷり楽しめますね。
by myumyu (2011-12-06 09:25) 

ISO

ののさんから教えてもらった「Disneyアトラクション待ち時間」を
I・PHONで休憩中に覗いてます・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
まさか!FPのアトラクションが35分待ちが最高~後は5分とか・・
”100分も並んだあの時間はなんだったんだ!!!”と叫んでいます♪

ヤッパリ~平日の雨天決行で行きましょう!!


by ISO (2011-12-06 19:41) 

花火師

異国情緒たっぷりのいい空間ですね
by 花火師 (2011-12-06 22:33) 

のの

♪myumyuさん
 えぇ(^^)ぜひ!ご家族で行ってみてくださいね。
 ホントに外国に行った気分になれます♪

♪ISOりん
 えっっ(@@;)100分待ちはファストパスだったの!?;
 それじゃーファストパスの意味ないよねー(^^;)
 でも、人気のアトラクションはそのくらい並ぶかもよ。
 あとはたまたまその時間帯が重なっちゃったとか・・かな。
 まぁ乗れてラッキー♪だよ。
 ちなみに、雨でも人出は変わらないのよ、( ̄∇ ̄;)
 みんな天気じゃなくて日にち狙って来るから・・。

♪花火師さん
 はい!(^^)ぜひ奥様と♪ いいリフレッシュになるかも*
by のの (2011-12-07 06:02) 

atori

2~3・4枚の写真はゴンドラのあたりかしら?
私も撮りましたよー
ののさんの写真の方がう~んと素敵だけど!!
どこを撮っても絵になるところがTDSのすごいところですね♪
海外旅行のような気分にもなるし(^O^)
by atori (2011-12-07 10:44) 

ISO

ののさん~書き方が悪かった<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
アプリで覗いたらFPが取れる人気のアトラクションも雨の日はたったの35分待ちだったから o><)o悔しい~~って思ったんだ。

あの日、私はセンターオブじアースのFPが取れず100分並びました。
FPをとってたのに~並んだのはインディーの10分ぐらい。
後のFPはスムーズに乗れましたよ♪やっぱり平日を狙わなきゃね く(^ー゜)ノ
by ISO (2011-12-07 21:21) 

のの

♪atoriさん
 そうです!(^^)ゴンドラの向かいのところです。
 旦那さんがタバコ吸いたいーー;っていうので、喫煙所へ・・。
 この辺りは表通りから外れてるので、人通りも少なくて穴場
 でしたね(^m^)ウインドウも手抜きが無くて感心して
 ました。・・写真撮ってないけど;

♪ISOりん
 あ~( ̄∇ ̄)そーでしたか・・。でも、100分で乗れたなら
 ある意味ラッキー♪ 私たちの時は3時間待ちでしたからw
 並ばなかったけど・・・ 
by のの (2011-12-08 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。