SSブログ

久々の骨董ジャンボリー♪ [Antique]

DSC_0054-001.JPG
充電完了♪ 
 *********************************************************
 
新年恒例の骨董ジャンボリー。
ここ数年ずっと行けてなかったのですが、何年ぶり!?に行ってきました!
 
いつも誘ってくださるsheriさん、ありがとうございますm(-v-)m
会場ではmikiさん・naomiさん・K's bearのkeikoさんとお会いして
ランチに混ぜて頂きました!(>m<*)
もうすごくすごく楽しかった♪♪
思い切って行ってよかった(´人`*)
また機会があったらぜひご一緒させてください♪
 
あと、会場ではベリーシナモンちゃんとも何年ぶり!?で会えました!(^▽^)
嬉しかったよぉ~ん♪
 
 
 
さすが初日のバイヤーズday。
品物豊富♪・・・・とはいっても
昔のテンコ盛りな感じはなく・・・・・なんていうか・・
掘り出し物を探すわくわくな感じがあまりなくて・・・ちょっと寂しかった;
昔はホントに各お店の箱の中から掘り出す感じだったんだけどなぁ。
だんだん、底尽きてきたのでしょうか・・・・。
 
そんな中出会ったものが
DSC_0061-001.JPG
前から欲しかったマッチBOX。
色合いに惹かれたのですが、これ、よく見ると
DSC_0051-001.JPG
ほら。
DSC_0053-001.JPG
おい(--;)真面目に塗りなさい・・・・;
 
という、残念なブツだったため、お値段もそれ相応だったので、即買い♪
それから、一緒に写ってるタイルは一目惚れ*
アンティークでもないけど、柄と色に惚れました。
どこにどう使うかは思案中。
 
 
 
 
 
******************************************************
 
写真の加工が大変・・・・(++;)
なかなか慣れません;;;;時間かかってしょうがないわ・・・;
 
相変わらず細切れな時間しか取れない日々・・・。
 
有り難いことに、鎌倉の「こねこのワルツ」さんへお願いしている
*もものおうち*のニャンコフックが好調でして♪
新年早々、追加納品させて頂きました。
お買い上げくださったみなさま、お気に留めてくださり
本当にありがとうございますm(-v-)m
 
一月も慌ただしく過ぎていきそうな予感・・・・・・。
今月もニャンコフック製作月間となっておりますので
更新・ご訪問、ゆるゆるペースで参ります。
 
 
 
  

nice!(31)  コメント(11) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 31

コメント 11

めぎ

ホント、可愛いタイルですね~
by めぎ (2013-01-11 06:02) 

miki

ののさん♪

先日はありがとう~。
とても楽しい一日だったね!インテリアとは違う話もできたしね。

タイルの紙、上手に取れたんだね。
実際に付けた所、また見せてね。

今年もよろしくお願いします♪
by miki (2013-01-11 09:38) 

tess

おお~っ、sheriさんところでもアップされてました~。
タイル良いですね、こういうの好き。鍋敷きとかには小さいのかな?
by tess (2013-01-11 17:01) 

nicolas

充電完了バッチリそうですね!
そうそう、充電したり放電したり、たまには必要ですよね~
塗りは甘いけど、そこがまたイイ感じです。色もいいなぁ。
by nicolas (2013-01-11 23:37) 

のの

♪めぎさん
 でしょでしょ~(^m^)一目惚れでした♪ どういうふうに使おうか
 考えるのも楽しいです♪

♪mikiさん
 こちらこそランチに混ぜて頂いてありがとうございました~(^0^)
 ほとんどインテリアと違う話でしたねww すごく楽しかったです♪
 タイルの紙は水をつけたらペロ~ンと剥がれました! 
 また機会があったらぜひご一緒させてくださいね*

♪tessちん
 sheriさんいつもマメに声掛けてくださるんだけど、なかなかジャンボリーは
 行けなくて、やっと会えました(^-^)b 
 DIYtessちんはやはり目が留まりましたね、タイル。鍋敷きにはちょっと
 小さいかな・・・。でも、小鍋ならおけそう。

♪nicolasさん
 はいっ(^-^)ゞ ホントにそうですね。放電&充電!!
 マッチBOX塗った人に突っ込みいれてみたけど、たぶん、自分もこんな感じで
 塗っちゃうタイプかも・・・・w 色、いいですよね!♪
by のの (2013-01-12 07:25) 

のらん

この、ゆる~い感じの塗装がまた、いい味ですね♪
マッチボックスも、タイルも、色が素敵☆
やっぱり「にゃんこフック」人気出ちゃってますね~(^^)/
by のらん (2013-01-12 17:04) 

ベリーシナモン

ののさん、ジャンボリーでは久々に会えて嬉しかったよ~。
もっとおしゃべりしたかったけど。。。次回はぜひ!

購入したマッチBOXかわいいね~。
グリーン入れたり、いろいろアレンジできそうだね。
タイルはどこに飾るのかな?
ディスプレイ楽しみに待ってるネ♪
by ベリーシナモン (2013-01-13 07:54) 

のの

♪のらんさん
 完璧ではないからこその味わいですね(^^)人間もアンティークも同じかも
 しれませんw   猫もか?
 フック、気に留めてくださる方がいらっしゃるということが、本当に嬉しいです♪

♪ベリーシナモンちゃん
 ホントだね~あまり話せなかったけど、直に会えただけで嬉しかったよぉ(^^)v
 マッチBOXっていろいろ使えそうだよね♪タイルは透明な袋に入れて飾ってて
 使い道はゆっくり考えまーす。
by のの (2013-01-13 08:18) 

ameya

いいものゲットできましたね〜。
タイル、きれい!!ほんとかわいいなあ!!(^_^)
by ameya (2013-01-13 08:58) 

ふゆもえ

最近物が売れないからあまり出回らないせいも
あるけど、ののさんの目が肥えてきたってのも
あるかもしれませんよ^^;
私はそこに行ったコトがないから、きっと大喜びして
しまうかもv^0^
by ふゆもえ (2013-01-13 17:21) 

のの

♪ameyaさん
 ねっ♪(^^)素敵な柄と色のタイルですよね♪ 

♪ふゆもえさん
 売れない・・のもあるけど、モノが集まらないんだって(^^;)業者の友人が
 言ってました。集まっても全部にきちんとした値段つけて棚に並べちゃうし;

by のの (2013-01-14 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。