SSブログ

pause [wire craft]

ワイヤーリース.jpg
ワイヤークラフト*もものおうち* からのお知らせ
 
 
 
ただ今、ブログでのオーダー受付は一時停止中です*
 
 (鎌倉の委託先ショップ「こねこのワルツ」さん
釧路の「ねこのもり」さん では、お取り扱い頂いてます。)
 
 
 
初めは、「こんなの出来ました~♪」というご紹介から始まり
もし、欲しい方がいらっしゃるなら・・・・と、
当時ソネブロにあった機能「メールを送る」を使ってオーダー承るようにしました。
しかし、その機能が廃止され、どうやって受けようかと考え思いついたのは
このコメント欄を承認制にして、アドレスを入れて頂くという方法でした。
気軽に考えていたので、他の機能やツールを利用するということも考えませんでした。
 
しかしながら、最近有り難いことに時々オーダーを頂くようになり
委託先ショップさんも増え、そこからもオーダーを頂くようになり
なのに、ブログでのオーダー方法については相変わらず深く考えてなくて(^^;)
この度、わかりにくい・・・というご指摘とオーダーしにくいという苦言を頂きまして

いえ、おっしゃってくださった方以外にも、きっと他にもそう思ってた方が
いらっしゃったことと思います(^^;)代表して頂いたお言葉と受け止めております。
 
 
そこで、考えました。
 
これを機会に、ちゃんとしたショップなるものを作ってみようかと・・・・。
 
ただ、現状、パート仕事二つ掛け持ちということは変わらないので
製作にかける時間が取れるかどうか・・が不安なところではありますが・・・・。
(というか、それだけオーダー頂けるのか?っていう話ですけどw)
 
それと、なんと只今Wedding Welcomeボードのご依頼を受けまして
製作真っ最中でして(似顔絵入りでフレームに造花をあしらう)
今月いっぱいはそちらに掛かりっきりになりそうです。
 
 
秋までにはガンバって形にしたいかなと思いますが
 気長に見守って頂けると有り難いですm(--)m
実現するのかも自分で心配・・・・(^^;) 
 
 
 
 
今回考えるきっかけを作ってくださった方々に感謝申し上げます*
 
これからも*もものおうち*よろしくお願い致します♪
 
 
 
 
 
**************************************************** 
 
 
 
プーちゃんの頭にねこじゃらし載っけてみた♪ 
 
 
F1000204.JPGF1000203.JPGF1000202.JPG 
                  うー・・ん・・・・て考えて・・・・ 寝るんかい!?( ̄口 ̄;) 
 
 
 
この後、寝返りうつまでこのままでしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
*************************************************
 
 
 
*申し訳ありませんが、コメント欄閉じさせて頂きます*
 
 
  
 
 
 
 

nice!(41) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 41