SSブログ

ニャンコフックをお手に取ってくださった皆様に感謝♪ [wire craft]

DSC_2453.JPG 
ビーズの首輪バージョン:ニャンコフックですが・・・ 
真横向いたニャンコばっかりでもつまらないので、
“後ろ姿で顔だけ横向いたニャンコ”にも着けてみました♪
 
 
最近、すっかりビーズバージョン首輪にハマってしまって
そればっかり作ってましたが・・・
鎌倉の「こねこのワルツ」さんから先日1月の売り上げ報告を頂いたところ
リボンちゃんがかなりの数売れてしまったようで・・・(@@)*
嬉しい悲鳴でございます・・・♪
 
たくさんのお客様の目に留めて頂き、ご購入に至るほど気に入って頂けた・・・
 
これはモノ作りしている者からしたら本当に幸せなことです♡
 
納品する度、「これ・・・全部売れるんだろうか・・・」と毎度毎度不安になるんですが(^^;)
お買い上げくださった皆様に、心から感謝いたします*
m(--)m 
 
これからも一層可愛らしいニャンコのスタイルが作れるよう
努力して参ります*
 
 
 
 
*ニャンコフックを含めたワイヤークラフト作品の売上金の一部は、
のらんさん含む某公園のボランティアさんが面倒をみていらっしゃる“ぼへ猫”たちへの支援として寄付させて頂いてます。
逞しい公園猫“ぼへ猫”ちゃんたちの暮らしぶりを楽しく、時にはシンミリと綴ったのらんさんのブログを、
毎回とても楽しみにしています♪寄付金で猫フードを購入された際は、ワイヤー作品をお買い上げくださった皆様へのご報告がてら
有り難くも記事のほうに掲載してくださっています。ぼへちゃんたちの暮らしぶりと併せてご覧頂けましたら幸いです*
 
のらんさんのブログ→「ぼへ猫通信」 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
【お見舞いコメントありがとうございました♪】
 
 
 
前記事で、花粉か?風邪か?という私に、
お見舞いの労いコメントをありがとうございました♪ 
 
結局、風邪みたいでした(^^;)
全く熱もなく、ひたすら怠さと偏頭痛と咳・鼻水・・
いつもひく風邪とは明らかに症状が違って、なんだか調子狂いました;
昨日は午後から偏頭痛が酷くて、吐くかと思った・・・(++;)ずっと寝てました; 
 
今日はやっとだいぶ調子がいいです♪
 ご心配おかけしました(-v-)
 
 
 
 
 
 ******************************************************************* 
 
 
【余談ですが】
 
 
今年のバレンタイン・・結婚記念日は、
お土産で頂いた、宮古牛のサーロインステーキという豪華版♡
あ。画像はありませんよ(笑)すみません(^^;)
 
私、普段外食でもステーキは食べないので、焼き加減がわからないので
旦那さまが焼いてくれました。 
お・・・・;美味しい・・・・・・・!!(; ̄▽ ̄;)人♡ムチャ美味しい!!
お肉大好きな息子も、「美味い!」を連発で、あっという間に食べてしまいました・・。
 
やはり、いいお肉って当たり前だけど美味しいんですね♡
 
あ。画像なくてすみません・・・・・・・(笑)
 
 
 
チョコも、頂き物なんですが
ゴディバとかメリーとかしか知らなかった私・・・・箱のロゴ見てもピンと来ず
2015021621210000.jpg
とりあえず食べたら、美味しいっっっっ!!(@@)♡
あとで知ったんですが、ヴィタメールっていう有名なチョコブランド?みたいですね。
 
あー・・・・もうすっかりトレンドから疎くなってしまった・・・;
 
 
 
で、チョコと言えばですね・・・・・・・・・・・・
 
先月、ハーニュ王子のクリアファイルのことをちょっと書きました・・・
縦型ファイルは4種手に入れたけど、横型が手に入りにくいとのつぶやきを・・・・。
実家の兄にも、そっちでキャンペーンやってないか、とか
川崎の友達もイオンをチェックしてくれたりとか・・
いろいろな方にご迷惑お掛けしましたが・・・・・なんと近所のスーパーで
ある日突然キャンペーンやったんです!
ところが、横型ファイルは3種あるのに、
「ガーナチョコ含むロッテチョコ菓子2点お買い上げの方に1枚、お一人様2枚まで」 とな!?;;
えぇぇぇぇ(@@;;)とはいえ、とりあえず、チョコ4つ買って2枚ゲット。
しかし、1人で2回行ったらバレるしな・・・・かといって明日になって柄がなくなったらヤだし・・・
今友達呼ぼうにもすぐ来てくれる友達もいない・・・
はっ(@@)*。いるいるっ♪
同じ本屋さんで働くパートのOさんが、そろそろシフト交代であがりの時間なことに気づいた! 
すぐさま携帯に電話。幸運にもスーパーのそばの交差点で信号待ちしてたということで
すぐ駆けつけてくれた!
で、チョコ持って2人でサービスカウンターへ行き
「あの~・・・さっき私がチョコ買って、この2種類のファイル頂いたんですが
3種類あるはずなので、もう一種類の柄を含んだ2枚頂いてもいいですか?」と交渉する。
戸惑う店員さん・・「え?そうなの?3種類も柄があったんだぁ~」と店員同士で話す。
戸惑いながらも、快く3種類出してくれて、「これですか?」と
見せてくださって、その最後の柄含む2枚を更にゲットぉぉぉ!(>▽<)0ゞ
 
Oさんありがとう!!!ホントにありがとう!!!
私と1歳しか違わないOさん、 私のあまりのテンションの高さに
「の・・・・ののさん;落ち着いてください(^^;)」
 
いや・・もう諦めかけてただけに、この喜びはもうなんとも言いがたい♡
 
で、買ったチョコはすべてOさんにお礼として差し上げました。
 ご家族みなさんチョコ好き♡というOさん、喜んで頂けて幸いです(-v-)
 *ちなみに、Oさんは王子のファンではありませんの、ファイルは拒否されました(笑)*
 
 
 で、こちらが、その見事コンプリートしたロッテの王子ファイル(通称:赤ゆづ)全7種。 
2015012021260000.jpg
奥・縦型4種。 手前・横型3種
 
 
あー・・・・・久々に大興奮でした(笑)
 
 
 
いい年して何やってんだ・・・;私・・・・・・(--;)っていう冷静な部分も
ちゃんと持ち合わせているため、
これゲットした後すぐにブログにアップするのを躊躇っておりました(笑)
 
 
バレンタインも過ぎ、ホトボリガ冷めた頃かなと、
アップさせて頂きます♡
 
 
 
 
 

 

nice!(51)  コメント(18) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 51

コメント 18

mitu

ファイル、影響されて1枚もらってきました(^^)

by mitu (2015-02-19 14:50) 

sana

ニャンコフック、素敵ですね~!
いろいろな方のお手元に♪素晴らしい~♪
赤ゆづ☆ゲットされたのですね。
いいなぁ、楽しそう~^^
さすがに素敵な写真ですね!^^
うちの近所のスーパーではやってないです‥ロッテのチョコレートは買ってるのに、残念^^;
by sana (2015-02-19 15:26) 

めぎ

ハーニュ君色のビーズ首輪、何度見ても可愛いですね~
いや、いくつになっても、興奮しちゃうときはしちゃいますよね♪
いいな~ハーニュ君のクリアファイル。
こちら、柄付きクリアファイルに凝るという感覚がないみたいで、色つきはあれど柄付きって見かけないんですよ。日本に行くともらうことも多く、それを使ってると学生たちが興味津々です。
by めぎ (2015-02-19 20:41) 

tess

ワイヤーのお仕事順調そうですね。私はずっと風邪っぽくって痰や咳や鼻水が。。。先週から目の痒みが出ても花粉が飛び始めたことを認めたくないのでした。ふふふ、ののさんと逆パターン。
by tess (2015-02-19 22:55) 

Ja-Kou66

ビーズバージョンもリボンバージョンも素敵ですね。
初めて見たら迷っちゃう…いや、両方ゲットかな^^
最近、電車内でもゴホゴホしている人をよく見かけます。
(マスクしてー!)
お大事になさってください。
クリアファイルコンプリートおめでとうございます。
他にもまだ種類があったりして( ̄艸 ̄)
by Ja-Kou66 (2015-02-20 00:02) 

engrid

嬉しい悲鳴ね
ビーズもきらり華やかでおしゃれ
リボンも可愛かったからね
ヴィタメール、美味しいね、大好きよ
by engrid (2015-02-20 00:32) 

ぽちの輔

コンプリートおめでとうございます。
こちらにも達成感が伝わってきました^^
by ぽちの輔 (2015-02-20 06:04) 

hypo

ニャンコフック愛用者として人気があるのは分かります、可愛いですもんね!
猫好きの友人へのプレゼントでも凄く喜ばれたし!!
ビーズのニャンコフックも欲しいな、またイベントに参加してくださいね。
記事を読んでると、ニャンコフックから風邪に宮古牛のステーキそしてヴィタメールのチョコまで…盛りだくさんの様で…。
王子ファイルのフルコンプおめでとうございます、良いのですよこれで、何故かと言うと「あなたのことが好きだから~」(^_-)-☆
by hypo (2015-02-20 06:38) 

のの

♪mituさん
  まぁ(*^^*)どの赤ゆづくんでしょうか?どれも素敵ですけど♪
  貰ったのはいいけど、もったいなく使えない私・・・。仕舞ったままです。

♪sanaさん
 今回のロッテキャンペーンは、ファミマとダイエー・イオンに限られてたし、
 その中でも店舗によってやってるとことやってないとこがあったので、
 余ってたよーっていう店舗もあれば、即無くなった・・・っていうところとか・・
 バラつきがあったみたいです。ラッキーでした(^^)v♪

♪めぎさん
 最近の雑誌や漫画の付録も、クリアファイルがとっても多いです。
 少し前だと女性ファッション雑誌はブランドとのコラボバッグが多かったんですが
 コストがかかりすぎるのか、すっかりブームが去りました(^^;)
 最近は、漫画・スポーツ誌の付録でファイル多いですね~。
 海外へのお土産にいいかも?ですね。
 でも、ハーニュ王子のファイルはもったいなくて使えません・・・;

♪てすちん
 あーーーてすちん花粉症、大丈夫? 食事も気をつけて、免疫力アップ!でね♪

♪ Ja-Kou66さん
 電車内とか、お店にくるお客さんもそうだけど、マスクしないでゲホゲホしてる人
 いますよね~(++;)マスク、予備のやつあげましょうか?って言いたくなります;
 ファイル・・・( ̄m ̄)大丈夫♪ないです(笑)

♪engridさん
 ヴィタメールご存じでしたか~。美味しいですね~*これは自分でも買いたくなるわ。

♪ぽちの輔さん
 ありがとうございます(*^^*)いやぁ、ホント嬉しかったです♪(笑)

♪hypoさん
 ありがとうございます~(-v-)一層可愛く出来るように精進していきます♪
 王子・・・大好きなんですけど、その分、心配も深く・・・・・今朝の新聞見ると、
 捻挫の具合があまり良くないみたいで、まだ本調子に練習出来てないようなんです;
 (--;)あぁ・・・・心配・・・
by のの (2015-02-20 09:23) 

ともやん

たくさんのお客様のもとへ、作品が旅立ったのですね!
私も物作りをしているので、納品時のドキドキも、売れたときの喜びもよくわかります★
いい年して…なんて、ののさん可愛いですよ♪
好きなことに夢中になること、年齢なんてきっと関係ないです★
by ともやん (2015-02-20 09:45) 

Ginger

この流線型はののさんだけのもの。にゃんこを見つめる愛の視線に感じます♪
私のデスクにも、あのコがいつも見守ってくれていますよ♡
これからもお創りになられる作品は進化していかれることでしょう、そして、持ち主に幸福を届けている・・・。
by Ginger (2015-02-20 14:53) 

のの

♪ともやんさん
 ともやんさんの作品も好きですよぉ(*^^*)シンプルだけど温かみのある雰囲気で
 とってもお洒落です♪
 か*可愛いだなんて・・・♡( ̄m ̄*)ゞテレテレ・・・・*ありがとうございます♪

♪Gingerさん
 Gingerさんのお側にも置いて頂けてるのですね・・・・♡
 ニャンコグッズが側にあるとメチャクチャ和みますよね(´人`*)
 ご購入くださった方が幸せな気持ちになってくださるといいな。
 
by のの (2015-02-20 17:18) 

sheri

後ろ姿で顔だけ横向いたニャンコのフックもカワイイですね♫

クリアファイル、手前の右と奥の右のが好きです♥
早く演技も見たいですね。
by sheri (2015-02-20 19:47) 

marimo

にゃんこフックがたくさん売れると
公園のぼへ猫さんたちも大喜び♪
なんて素敵な連鎖反応でしょうと思っています。
王子のクリアファイル♪私が見たのは真ん中の顔がアップのやつだったかな?1種類しかありませんでしたよ!
もうほかの種類のは出払った後だったのかな(笑
by marimo (2015-02-20 19:47) 

Inatimy

横顔後ろ姿のニャンコフックのビーズ首輪版も素敵♪
左の木の葉の、特に私好みです^^。 和みますねぇ。
私も牛ステーキとは縁遠く、牛肉も年に数回しか食べないし、食べても赤身が好きで。チョコのブランドにも疎く、カカオ含有率が高ければ普通の板チョコでもOKだったり^^;。
クリアファイルのコンプリ、おめでとうございます♪
全部、額パネルにレイアウトして入れて、壁に飾るのもいいかも^^。
by Inatimy (2015-02-20 19:48) 

じゅんぺい

コンプリートしましたね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
私もこういう場合、やっちゃうタイプなので( ^ω^ )
by じゅんぺい (2015-02-20 20:18) 

のらん

ニャンコフック、大人気ですね〜♪
私も、ぼへ猫たちも、喜んでおりまする(^.^) (ブログもご紹介いただきthanks♡)
赤ゆず、コンプリート、おめでとうございます〜(^-^)/
by のらん (2015-02-21 11:25) 

のの

♪sheriさん
 右足の捻挫がなんだか思わしくないようで(ーー;)とっても心配です;;
 なんとか完璧な体調で世界選手権出て欲しいですね。

♪marimoさん
 気に掛けて頂いて、嬉しかったです♡ありがとうございました(^-^)
 ファイル、全種重なってたのかも?私が貰ったスーパーでも、「3種もあったの?
 知らなかった~」って言ってましたから(^^;)笑)

♪Inatimyさん
 葉っぱのチャームは、ビーズも緑と黄色になってます♪ 可愛いチャームですよね。
 牛肉は私も年に数える程しか食べません。主にカルビが好きなんですが、
 数切れでギブアップします(笑)
 カカオ含有率高いほど健康にいいって聞いて86%っていうの買ってみたら
 苦くて食べられませんでした!(爆) 今度は70%ぐらいにしてみます。
 ファイル・・・・・飾りたい・・・・♡  飾りたいのは山々なのですが・・・
 旦那さんと息子に内緒にしてることなので( ̄m ̄*)無理っす♡笑)

♪じゅんぺいさん
 はいっ(^-^)ゞ コンプリート気持ちいいですねっ♪笑)
 
♪のらんさん
 はい(^-^)♪ おかげさまで♡  みなさまに可愛がって頂いて、
 ホントに嬉しいです♪ ぼへちゃんたちのおかげです♡
 コンプリート、とっても達成感感じてます(笑)
by のの (2015-02-21 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。