SSブログ

新プロバージョン出来ました♪ [wire craft]

 DSC_3304.JPG

 陰陽師「SEIMEI」バージョン、出来ました♪

 

【7/19 記事の最後に金沢のインタビュー動画貼り付けました♪】

 

 
 
チャームはやっぱり、陰陽五行思想の「☆」で。
モデルにしたという平安時代の狩衣の色は、当時は階級で違ったようですが
現代は、特に決まりはなく“禁色”と言われる色でなければ
好きな色(守護色)でよいそうな・・。 
 
緑は羽生くんのラッキーカラーらしいので、入れたのかな?
そこに紫プラスすると・・・・っぽいですよね。
 
まぁ、まだこの衣装で決定ではないらしいので、
「ショーバージョン」ということで、作りました♪
 
 
 
もひとつ、
 
FaOI幕張&静岡の2部公演で滑った「Believe」のオレンジのお衣装。  
 
DSC_3313.JPG
羽生くん的に珍しいオレンジ。
「火の鳥」以来か?(何年前だよ)
 
肩(背中)と腰(脇)と袖ぐりに、サファイヤのようなブルービーズが付いていたので
チャームにサファイヤカラーのビーズを付けました。
 
 
 
ビーズはすべてスワロフスキー。
 
カードスタンドです。
近日中に、鎌倉のこねこのワルツさんへ納品いたします。 
 
 
 
 
 
 
 
さて、そろそろFaOI金沢の初日が終わった頃ですね。
前半の,幕張・静岡公演とは歌のゲストも違うので
ガラリと雰囲気変わったショーになったようです。
 
生ピアノ演奏とかあったり、サラ・オレインさんや岡本知高さんの歌があったり・・
 
羽生くんは、やはりSEIMEIと、もう1つはまたまた新EXプロらしいです。
ピアノの曲でブルー系のお衣装とな・・・・。
うんうん*やっぱ王子はブルーが似合う♡(*´ 人`)
またビーズで首輪作るの楽しみ♪
*翌朝判明・・グリーン系だそうです(^^;)でも、グリーンもイイね!♪ 
 
 
明日になればまたお写真などニュースが上がることでしょう。
 
 
 

 
 
 

 
 
【お勧めスケート雑誌:2】
 
 
こないだ買った「フィギュアスケート日本男子ファンブック・クワドラプル」もまだ
全部読んでないのに、こんなの出ちゃうから・・・・
もー・・・・・ DSC_3317.JPGしょうがないなぁ♡
 
中見てみれば、なかなか読み応えありそうな内容。
佐藤信夫コーチご夫妻のインタビューとか、
賢二先生と荒川さんの対談とか、
男女シングルスケーターのみならず、ペアにアイスダンスの記事もしっかりと。

 
・・・と、いうこの本は、
「フィギュアスケートLife」 扶桑社から出ています。
 
 
扶桑社さんといえば!!!
 
羽生くんの初自叙伝「蒼い炎」を出版した出版社ですが
 
この夏!!羽生本第2弾でるらしいです!!
 
夏!?もう夏は目の前!夏っていつですか!? 
早く詳細発表してくださいね(>人<;) 扶桑社さん。
 
 
 
 
 

 【追記】
 
金沢のローカル放送で流れたFaOI金沢出演スケーターのインタビュー映像♪
織田くん・美姫ティ・あっこちゃんそして、羽生くん♪
弄られて地団駄踏んで興奮してしゃべってる羽生くんが可愛い♡(笑)
 
(動画貼り付け左に寄っちゃってごめん;) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(26)  コメント(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

コメント 13

ぽちの輔

昔は本を予約すると特典が貰えたりしましたけど、
最近はどうなんでしょう?
当然、「買い」ですよね^^;
by ぽちの輔 (2015-06-27 07:04) 

のらん

ハーニュ王子に触発されて、新作ぞくぞくですね♪
by のらん (2015-06-27 07:25) 

momo

♪ぽちの輔さん
 あっ;;「買っちゃった」の一言が足りなかったですね!(笑)
 はい、もちろん、買いました!
 今は予約特典ってのはないです。コミックとかの特装版とか・・そういうのは
 あったりしますが、こういう一般雑誌ではないですね~。
 
♪のらんさん
 はい(*^^*)また新しい衣装が登場したようなので、そっちも楽しみ♪
by momo (2015-06-27 14:13) 

sheri

新バージョン、SEIMEI衣装のイメージありますね。
by sheri (2015-06-27 19:45) 

sana

陰陽師のバージョン、できたんですね~!
なるほど、白にグリーンに紫と☆のチャーム、感じ出てます~^^
オレンジ系の衣装にサファイヤカラーのチャームもいいですね。
エキシのプログラムもグリーン系?
青は似合うけど、イメージが強いから、次のシーズンは違うカラーを持ってくるのかもしれませんね。
どんな衣装が見られるか、楽しみ楽しみ♪
by sana (2015-06-28 00:14) 

めぎ

素敵素敵☆
去年の青の衣装も素敵だったけど、この緑と紫の高雅な雰囲気もうっとりしちゃいますねえ♡
フィギュアスケートの雑誌は買わないけど、カメラの雑誌の表紙を飾ったのは買っちゃいました~今、船上かも。

by めぎ (2015-06-28 05:18) 

Inatimy

続々と作品が生み出されてますね^^。
陰陽師「SEIMEI」バージョンの緑に紫、この色合わせもキレイだなぁ。
by Inatimy (2015-06-28 07:16) 

momo

♪sheriさん
 ホントですか!?嬉しい~(*^^*)ありがとうございます♪

♪sanaさん
 今までブルーが断然多かったですもんね。あと、ピンク?
 オレンジとグリーンは今まで無かったから、でしょうか。曲のイメージなので
 しょうか? グリーンのお衣装どんなのか楽しみです。
by momo (2015-06-28 08:38) 

momo

♪めぎさん
 試合ではまた衣装がかわるのでしょうけど、これはこれで、ショー用に
 着て欲しいですね。
 「日本カメラ」買われましたか!?到着が楽しみですね♪
 買うには買ったけど、まだ読んでないです・・私(笑)カメラも勉強しなきゃ~。

♪Inatimyさん
 緑と紫って高貴な感じがしますよね。猫のベースは同じなんだけど
 ビーズで雰囲気変わるので作ってて楽しくなります♪ 
by momo (2015-06-28 09:32) 

Ginger

王子の陰陽師、観た―――い!!
私も王子のイメージはサファイアブルー、そんな感じです。澄みきって深い湖のような・・・この若さで・・・ヒナマレなひとだわ~( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
by Ginger (2015-06-28 12:04) 

momo

♪Gingerさん
 金沢公演に行った方のお話では、SEIMEIが更に進化してて
 大変見応えがあったということです!
 あぁ・・・;早くフルバージョンを試合で見たいですね!(>人<)
 その前に・・・・天と地のレクイエム・・号泣必至;ティッシュ抱えて
 ぜひ見たいです。
 サファイヤブルー。うんうん。もう底が見えないぐらいブルーですね♡
by momo (2015-06-28 20:56) 

hypo

新しいプログラム良かったみたいですね~。
今年も楽しみです!
by hypo (2015-06-28 22:22) 

momo

♪hypoさん
 まさかの純和風でしたが、似合いますよね♪(^^)
 完成形のフルバージョンが楽しみです♪
by momo (2015-06-30 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。