SSブログ

プリンスアイスワールド2016♪ [Figure skate]

2016-05-05 13.31.12.jpg
 
今年もメチャクチャ楽しかったですーーーー!!(>m<)♪
プリンスアイスワールドチームのみなさま、ありがとうございました!! 
 
 
 
 
 
 
 
今年のPIWのテーマは【J-POP】
 
原曲ではなく、カバー曲を使って素晴らしいショー仕立てになってました。
今年は男性メンバーが二人増えて、
男性スケーターのナンバーがよりパワフルに迫力を増していて
去年より一層見応えありましたよ~♪
 
横浜公演は終わりましたが、
東京・青森・大分とありますので、お近くの方はぜひぜひ
足を運んでみてくださいね♪
見て損はないです!!絶対楽しいです!!
 
詳しくは、こちらを♪
↓↓↓
 
 
 
 
このショーの特徴は、チームの団体プログラムが主体であることと、
他のショーと違って公演最後に「ふれあいタイム」という時間があり
選手の写真を撮ってもいい、というところ。
氷上席のEX席だと、直接お花やプレゼントを渡して握手することも出来ます。
(EX席以外でも、ふれあいコーナーまで行けば、渡すことが可能です。) 
 
 
もちろん、プリンスアイスワールドチームメンバーさん達ともふれあえます。
私はチームメンバーの中では、 
田中総司さんファンなんですが、田中さん、すぐ引っ込んじゃうんですよ(;;)
写真も撮れず・・・・。手を振ってオシマイ・・・。
なので、写真はないです;;
 
あとは、ゲストスケーターさんを撮りまくる♪ 
 
今年はS席ではなくA席にして前半と後半計2回、見てきました。
GW中に開催される横浜公演は、前半と後半で出演ゲストスケーターさんが替わるんです。
通しで出てくださる方もいらっしゃいますが・・・。
 
 
前半は、カメラ持って行かなかったので、写真はなし。
後半のお写真だけ掲載しますね。
 
 
 
 
2016-05-05 13.35.48.jpg2016-05-05 13.35.53.jpg 
静香さま♡ 相変わらず美しく、真っ白でした!!
 
 
2016-05-05 13.36.13.jpg
町田くんの今回のプログラムはなんと松田聖子ちゃんの「あなたに逢いたくて」。
ノーカットのフルバージョン曲を使って滑ってくださいましたが、
もうグングン引き込まれちゃって涙ものでした(;;)
町田くんのバナー持ったファンが大勢いらっしゃって、声援もスゴかったです。
町田くんもメチャ嬉しそうでした*
2016-05-05 13.40.24.jpg
右の青年は、今年から入った小沼さん。
選手最後のシーズン、パイロットの衣装で「グッドラック」を滑った方・・
と言えば思い当たる人もいるのでは? 
今年からはPIWチームメンバーです。
 
 
2016-05-05 13.37.58.jpg
美姫ティ・・・・・そして、右端に映り込むハーフチックな女性に気づきました?
なんと、晴香クリスティーンさんです!!!
フィギュアスケート鑑賞好きらしく、このPIWも何度も見に来てたらしいです。
フェンス挟んで、目の前にいらっしゃいましたよ~。
ムチャクチャ可愛かった!!!テレビで見ても綺麗ですが
実物はもっと肌が綺麗でそれはそれは可愛らしかったです♡
 
 
気づいてた人は少なかったかな・・・・・だってみんな、お目当ては町田くんと・・
2016-05-006.jpg 
昌磨くん&真凛ちゃん!右は理華ちゃん!
名古屋チーム揃いました♪
真凛ちゃん、細いけど、見てわかるぐらいしっかりとした筋肉美でした!
真央ちゃんタイプだな~。きっと体脂肪率低いんだろうなぁ。
昌磨くん、ショーで見る度に表情が引き締まってくるなぁ。
去年はポヨヨンな感じだったけど・・・。
 
 
2016-05-05 13.52.09.jpg2016-05-05 13.53.23.jpg
アッコちゃん・佳菜ちゃんも可愛かった♡
 
無良くんの2016-05-05 13.57.24.jpg この笑顔♡
目の前で微笑まれちゃったら、落ちますね(笑)
 いつも、優しそうな笑顔でお花受け取ってます。
 
 
 
 
 
来年も絶対絶対行きまーーーーーーす♪♪
 
 
 
 
 
 


【*もものおうち*から企画展のおしらせ】
 
 鎌倉の「こねこのワルツ」さんで、6月に
『陽だまりの猫展』という企画展が開催されます。
この度そちらに参加させて頂くことになりました。
 
開催期間は6/17(金)~27(月) (水曜日定休日)
 営業時間と場所は「こねこのワルツ」さんHPでご確認くださいね。
 
 
 
定番モノに加えて、普段滅多に作ってこなかったものとか
新作とか予定してます・・・頑張ります♪
 
 
 
******************************************
 
 
 
つきましては、しばらく製作に没頭させて頂こうと思いまして、
ご訪問頂いたみなさまのブログへのご訪問を企画展が終わるまで
お休みさせて頂こうと思います。
 
記事の更新は、企画展のお知らせなどを兼ねて、
短いものを時々アップ出来ればと思っておりますので、
足跡のniceまたは、コメントなど残して頂けましたら 
企画展が終わってから、ゆっくり回らせて頂きたいと思っております。 
 
誠に勝手ながら、
ご理解頂けましたら幸いでございます・・・m(-v-)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 30

コメント 9

めぎ

いい作品が仕上がりますように♪
頑張ってくださいね~!
by めぎ (2016-05-06 16:45) 

じゅんぺい

「競う」フィギュアはもちろんですが、こうやって「演じる」ことを楽しむみなさんを見るのも楽しいでしょうねヽ(*^^*)ノ
お休み、了解です。
素敵な作品を作ってくださいね〜♪
by じゅんぺい (2016-05-06 20:17) 

hypo

プリンスアイスワールド楽しかったようで(当たり前か)良かったですね、ののさんの興奮が伝わってきます!
引退されたベテランから今伸び盛りの若手まで一緒に見れるなんてすばらしいですね!
選手の皆さんも競技とは違う柔らかい表情で素敵です。
鎌倉のお店のイベントに参加との事、制作活動頑張ってくださいね(^^)/
by hypo (2016-05-07 05:33) 

のらん

わぁ、企画展、いいですね♪
滅多に作ってこなかった新作♡ どんなのかしら〜♡
制作、がんばってくださいね(^^)v
by のらん (2016-05-07 08:00) 

sheri

企画展、大変でしょうけど頑張ってくださいね♫
by sheri (2016-05-07 18:17) 

でんさん

『陽だまりの猫展』!
猫好きにはたまらない、いいネーミングですね(^-^)
頑張ってください♪
by でんさん (2016-05-08 20:34) 

Inatimy

企画展参加、たっぷり楽しんでくださいね〜♪
いいものがたくさん生まれますように^^。
by Inatimy (2016-05-09 05:48) 

ぽちの輔

製作がんばって下さい^^
by ぽちの輔 (2016-05-09 06:59) 

momo

♪♪♪みなさま、まとめてのレスですみません;m(--;)m
  励ましのお言葉ありがとうございます♪1つでも多く作れるよう頑張りたいと思います♪
by momo (2016-05-15 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。