SSブログ

浮上して陸に上がりました。 [Figure skate]

2018-06-10 12.02.54.jpg

ペンギンさんは陸の上。



ソネブロさんから締め出し食ってた間に

もう7月じゃないですか・・・・






なんなんですか・・・;#もーー;;


管理ページでログインしても

ログインアラートは届くのに

入れないって・・・##どーゆーこと!?


っていう状態がここ2週間ほど・・・・。

コメントも承認出来ず、大変失礼致しましたm(--)m



やっと更新出来ます。




**************************************************************




体の痛みが和らいでいくと共に、

気持ちもちょっとずつ上向きになって行き、

レッスンの時に自分の心の移ろいを先生に話したところ、

メチャクチャ励まされました♡

「上手くなってるから自信持って!」と。


先生に太鼓判押されたことで

すっかり自信を取り戻した私(笑)

また胸張って練習再開しております。

早速また尻もちつきましたが、心折れてません!(笑)

(お尻に入れてるパッドも少し厚くしました)



また一歩ずつ、少しずつ、上達していけたらと思います。








スケートといえば、驚きましたね;;

高橋大輔さんの復帰!!

いやーーーーでも嬉しい♪♪♪

これから近畿ブロック、西日本ブロックと勝ち上がって

目指すは年末の全日本選手権になりますが、

絶対行くでしょう。最終グループにもいくでしょうとも。えぇ。

羽生くん・宇野くんと共に6分間練習してる姿を見られるかと思うと

ワクワクします!!!(^-^)


全日本は大阪で行われます。






******************************************************************



羽生結弦選手

国民栄誉賞おめでとうございます!


2017-12-10 14.15.16.jpg


紋付き袴♡お似合いでした♡


(写真は、アイスリンク仙台にて去年の12月に撮ったもの)









nice!(31)  コメント(11) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 31

コメント 11

のらん

えーっ?! ブログに入れなかったのですかっ(@@;)
なんででしょーね〜 ・・・そういえば、nonoさんちのブログの
更新情報が届いてないわ。。
そのうち直るんでしょうかねぇ???
練習再開、ますます張り切ってますね(^.^) がんばれ〜♡
by のらん (2018-07-07 07:07) 

momo

♪のらんさん
 えーーーー(@@;)更新情報が?マジですか・・。
 なんでしょうね・・・。他の方のブログでも不具合を嘆く声を聞きますし、
 相変わらず訳わからんですね(^^;)
 長く休んでから練習再開したら、前より調子いいです(笑)
 やっぱり適度なお休みは必要なんですね。先生の励ましも大きかったですが♡
by momo (2018-07-08 10:42) 

めぎ

あ、私も更新情報がなかったです。だから、更新してないと思っていたので、覗いてみてビックリ!
フィギュアもいろんなニュースが入ってきますね~今年はいろいろ楽しみですね。
うまくなっているって褒められるなんていいなあ。この年になると褒められることなんて無いですものね。
by めぎ (2018-07-15 20:47) 

momo

♪めぎさん
 覗きに来てくださって嬉しいですー♪ありがとー♡
 どうして更新情報出なくなったのかわからないし、どうすればいいかも
 わからないので、もうこのままでいいです(^^;)笑)メンドクサイし。
 たまに思い出してくださって覗きに来てくださる方々に、ホント感謝です♡

 今年のフィギュアスケートは復帰にルール改正にコーチ変更に・・・
 色んな意味で楽しみですね!!
 自分のスケートも、大人になってからこれほど困難と思えることに
 挑戦するっていうことなかったし、
 頑張った分の成果を褒めてもらえるっていうのもなかなか無いことなので、
 貴重な体験させてもらってます♪
by momo (2018-07-16 09:40) 

Inatimy

ペンギンさんだって空も飛べるかも・・・ですね^^。
立ち止まっても少しずつ乗り越えていくmomoさんの前向きな心、挑戦しようとする気持ち、
私も勇気もらってます^^。
by Inatimy (2018-07-16 15:56) 

momo

♪Inatimyさん
 ありがとうございます!♪ そんな風なコメント頂くと、
 こちらこそ励まされます!(^^)
 いろんな人の助けを借りて、乗り越えられてるんだな、と実感してます。
by momo (2018-07-16 21:20) 

mayu

ルール変更で、今年はどうなるのかなぁと楽しみです。
今まで、4回転跳び過ぎてましたものね。
芸術性優先で、ゆずくん有利になりそうです(*´▽`*)
by mayu (2018-07-17 21:50) 

hi−ragi

ブログの締め出しがあるんですね、、、
それは困りましたね。更新出来て良かったですね。
画像のリンク切れや、セキュリティ対応のブログパーツじゃないと表示されないとか色々、「s」付きになった支障はありますが、まさかのログイン出来ない事態もあるとは、、、お疲れ様でした。
by hi−ragi (2018-07-19 11:21) 

momo

♪mayuさん
 4回転ばっかりじゃ、絶対面白くないですよね。
 今シーズン楽しみです♪

♪hi-ragiさん
 入れるようになったものの・・更新情報が出ないとは・・;
 他の方のブログでも何かしら不具合があると聞きますね。
by momo (2018-07-20 20:42) 

mitsu

締め出し
ブラウザによってはログインできなくなりましたね
ワタシの会社のMacは完全締め出しですw
それによって
自宅のPCも買い換えましたよ^^;
ま、まめに最新のシステムにしとけよ!
って事なのかな~
by mitsu (2018-08-10 17:43) 

momo

♪mistuさん
 そーーなんだーーー。やっぱリニューアルでこんなことに
 なっちゃったんですね。
 なかなかログイン出来なくてホント大変でしたよ;;まったく・・
by momo (2018-08-11 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。