SSブログ

3月は節目の月。 [wire craft]

DSC_0635~2_copy_300x456.jpg

これから飛び立つ空を見上げて。





横浜は桜も開花して、

場所によっては満開の木もあるようで。


三寒四温をくり返して

春はやってくるのですね。



今月で、ダブルワークもひとまず区切りついて

4月からは、落ち着ける予定。

いや、

忙しさは増すか。笑


5月19(金)、20(土)、21(日)と

宮城県の七ヶ浜国際村にて開催される

《にゃっ展2023》に、出品致します。


今年は何年ぶり?かのリアル開催だそうで

イベント盛り沢山の、

楽しいお祭り♪となるようです。

ぜひぜひ!!






どのくらい作れるかわかりませんが、
出来るだけ頑張ります!
******************************-
息子っち、なんとか卒業決定の通知を頂きまして、
4月からは晴れて社会人です。
研修を経て、さて、
配属先はどこになるのか…。
いよいよ子離れしないといけないぞ、と
自分にいいきかせながら
2023春。
今年の桜は目にしみる。
 
 

nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 8

engrid

お忙しい春になりそうですね、イベント準備も、楽しみながら、ですね、きっちり開催に、盛り上がりも期待も膨らみますものね、息子さんおめでとうございます、社会人としてスタート、独り立ちへの一歩、、ももさんも、踏み出す時かな、、、
by engrid (2023-03-17 23:08) 

のらん

こっちの公園の桜は、ようやく開花ぐらいかな?
今日は冷たい雨だけど、明日からどんどん咲き進みそう?
にゃっ展、楽しみですね〜♪
ボクちゃんは、いよいよ社会人!!! 素敵な門出になりますように(^.^)
by のらん (2023-03-18 07:23) 

momo

♪engridさん
 (゚´Д`゚)踏み出さないといけないですね…笑
 踏み出せるのかな…笑

♪のらんさん
 今日雨で、明日は一転晴れのようなので一気に開花が加速するかも、ですね。(*^▽^*)
by momo (2023-03-18 09:48) 

めぎ

おお、春の旅立ちですね!
お母さんも息子も。新しい門出の春。
子離れも、気負わず少しずつ、きっと自然にいつのまにかできていくのではないかしら。
そして、離れても愛情たっぷりな二人が存在し続けるんだと思います。
by めぎ (2023-03-19 03:11) 

momo

♪めぎさん
 。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございます。朝からウルウルしちゃいました;;;;そうですね、少しずつ…ですね。
by momo (2023-03-19 06:55) 

mitsu

イベント成功祈りますw
最初の合成?
ポスターに置いて撮影?
細かい事が気になります
by mitsu (2023-03-21 18:03) 

Inatimy

リアルなイベント開催、コロナ禍が収まって来たのを実感ですね。
momoさんの作品もまた飛び立っていくんですね^^。
息子さんが社会人になる4月まであと1週間ほど。
期待と不安が入り混じってワクワクかしら。道がどんどん拓けていきますように。
by Inatimy (2023-03-23 18:52) 

momo

♪mitsuさん
 昔のパリを撮った写真集で、B4サイズくらいあるやつです。ドアノーとかキャパとかカルティエブレッソンとかが載っていて、↑これは、フィリップGautrandって方の写真です。
 さすが、写真にはアンテナ働きますね( ̄∇ ̄)♪w

♪Inatimyさん
 ホント、日々発表される感染者数も落ち着いてきて、街の人出もコロナ禍前に戻ってきてます。
 4月から社会人…ていう実感がまだ私もたぶん息子もなくて(^_^;)、不安しかないです…笑。
 まあ、あまり深く考えないようにしてます…(^_^;)
 ドンドン世界が広がっていくといいなぁ。
by momo (2023-03-23 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。