SSブログ

天使猫の翼がバージョンアップ [wire craft]

DSC_0746~3_copy_388x549.jpg

試作品1号。



HORIZON_0001_BURST20230830143909801_COVER~3_copy_349x491.jpg

角度を変えて。


 

なかなかいい感じに出来たかなぁ、と

思うのですが、

同じように

2号3号と作れるのだろうか…という

疑問が残る。


(^_^;)







nice!(17)  コメント(7) 

nice! 17

コメント 7

mitsu

羽が平面じゃないのですね〜
by mitsu (2023-08-31 08:36) 

めぎ

羽、凄く立派で重そうですね~
猫ちゃん、大天使になったみたいです。
by めぎ (2023-08-31 14:19) 

momo

♪mitsuさん
 はい!立体です。

♪めぎさん
 そんなに重くはないんですが、重そうに見えますよねー。
by momo (2023-08-31 15:12) 

Inatimy

複雑そうな構造・・・たくさん作るの肩凝りそうだから、特別限定品ですね^^。
by Inatimy (2023-09-01 18:09) 

momo

♪Inatimyさん
 思いつきで作ってみましたが、2号は改良とデザイン変更に手をかけたところで挫折してます。笑
 
by momo (2023-09-02 17:27) 

じゅんぺい

かわゆい^^
最近、見よう見まねで水引細工を始めましたが
お料理でもなんでもマニュアルに頼る人間なので
なかなかオリジナルのものができないんですよね~(苦笑)
by じゅんぺい (2023-10-02 11:11) 

momo

♪じゅんぺいさん
 最初は真似が一番いいのではないでしょうか(*^▽^*)
 後は、ちょっとずつ、ここを変えてみようみたいな
 小さな閃きを楽しんでいれば、いつの間にかオリジナル作品が生まれてると思います〜。
 ぜひ楽しんでくださいねー\(^o^)/
by momo (2023-10-02 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。