SSブログ

パワースポット [nyanko]

DSC_0746~2_copy_388x524.jpg


久々に猫カフェで

猫成分注入~♪




一年てあっという間だなぁ。






っていう次に続く言葉が出てこない。笑




とにかく毎日暑い;;;;

昼も夜も。

早く涼しくならないかなぁ・・・。




写真は、

先月お友達と猫カフェに行った時の猫様。

建物もレトロで落ち着ける空間でした。

あ、カフェといっても飲み物は出ないところで、

猫との触れ合いメインのお店でした。


ここで一つ注意しなければ、と認識したことがありまして、

小さなボタンがついたシャツを着ていたんですが、

このボタンをガジガジと食べようと噛り付いてくる子がいて、

呑み込んだらヤバイ!と思って即脱ぎましたが

そういう子もいるんだなと勉強になったので、

次に行く時は着る服や持ち物に気を付けなければと思いました。







nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 3

Inatimy

フロアシートが猫ちゃん模様なところも可愛いですね^^。
by Inatimy (2023-08-28 00:13) 

めぎ

猫カフェ、そう言えば入ったことないです。
ふれあい、楽しそうですね~
by めぎ (2023-08-28 04:38) 

momo

♪Inatimyさん
 さすが!目の付け所が違う(^o^)♪ 色々なものが猫モチーフでした。

♪めぎさん
 全部保護猫で、気に入った猫ちゃんは、審査を経てお迎えすることも出来ます。ここで人慣れさせてご縁ある里親さんの元へ、というシステムです。
by momo (2023-08-28 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。