SSブログ

久々の漫画♪【いけめん居酒屋】 [manga]

 

「アザラシ?」  「中途半端オヤジ」 に続く

漫画・第3弾は「いけめん居酒屋」!

 

先日、都内某所にて

夜遊び隊・東京班の会合がありました♪

ネットでクーポンを印刷し、準備万端!・・・・のはずだった。が!

この私ですから見事に忘れていきました;(--;)ハイ。

しかし、これがかえってよかった!

入店前に気づいたので班員くみちゃんに携帯で検索してもらい(なぜ自分でやらない?;)

初めてわかった!パソコンと携帯では割引き率が違う!!

携帯のほうが全然お得!!(>▽<)

たまには私の忘れっぽさも功を奏す♪

 

そして、お店へ・・・・・

「いらっしゃいませー」と出てきた店員さんがびっくり☆(@@)

かなりのイケメン君!

「イケメンパラダイス」に出ていても可笑しくないほどのイケメンぶりです。

美容師さんが間違えてカット失敗しましたか?みたいな最近流行の髪型も

バッチリ彼は似合ってました。( ̄~ ̄)bグッ

メンバー大いに盛り上がる(* ̄m ̄*)

 

「ご注文は?」・・と来た店員さんもこりゃビックリ☆(@@)

20年前の「東京ラブストーリー」に出てた江口洋介的なイケメン君♪

わたしゃー結構こういうサムライ系イケメン君もタイプです( ̄m ̄)

いやいや、あたしゃーさっきの若いほうが・・・・いやでも、こっちもねぇ・・

とさらに異様に盛り上がるおばさんメンバーたち。

 

そして、初め表には出てこなかった大将?親方?

途中顔を出したらこれがまたナイスミドル♪(今こんな言い方しない?;)

20代から50代まで幅広く女性の心を鷲づかみにする

いけめん居酒屋・・・・・また行きます(^3^)♪

 

 あんたはいーーから#

 

あっ。お料理もまずまずでしたね♪おいしゅうございましたm(-v-)m

話に夢中で、帰ろうかという時に写真撮ってないことに気づき

冒頭の壁掛けのみ撮影してみました(;;)


前の前の記事「雪。」のご当人「友人」から

みなさんへお礼のコメントです(^-^)♪

「みなさんのブログのコメントを読んでは涙涙していました(;;)

ブログってスゴイですね。お会いしたことないのに、皆さんの言葉が

温かく心にしみます。

まだまだこれから先、いろんな事に出会い、別れもあるけれど

いろんな想いを抱えて、それでも生きて行かなきゃならないのだ・・・・と

今あらためて思います。

ありがとうございましたm(-v-)m」

 

すっかり元気になってきたよ♪(^-^)と

明るく笑う彼女でした。

そんな彼女が前に私が焼いたクッキーを絶賛してくれたので

またまた調子こいた私はさらに元気づけに・・・・・

「のの字クッキー」焼いてみました(´のvの`)V♪

・・・・・・・・イビツなのは見逃してっ;;

 

 

 


nice!(26)  コメント(43) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 43

イケメンに のの字クッキーで元気に頑張りましょう!
のの字 クッキー めっちゃ おいしそう!
久々に クッキー 焼いてみたくなりました!
by (2008-01-29 17:48) 

冬萌まる▼・ェ・▼

ののさんの描くイケメンになぜか大爆笑!してしまいました^▽^
そのお店の面接はか~な~りハードル高そうですが、
イケメン手当てとかも支給されるのでしょうか?^^;
(されたらおもしろ~い!)
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2008-01-29 18:40) 

Rae

イケメン居酒屋ですかー!落ち着いて食べられへんなぁ~(いろいろ妄想中)
ののさんのイラスト、ナーーイス!すんごいよく伝わってきたわ~♪
のの字クッキー、いいなぁ。食べたい。形、イビツ??そんな風に思わないよ~。
by Rae (2008-01-29 19:56) 

coudre

いっイケメンですかぁー
緊張して酒が喉を通りません。
by coudre (2008-01-29 20:10) 

ののさん絵がお上手~
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
イケメンより絵の方に気をとられてとまいましたぁ~
のの字クッキーいい感じ♡
by (2008-01-29 20:27) 

料理の味ももイケメン見ながらだとグ~~~~ンとアップですよね^^v
久々の絵、やっぱりお上手ですね。。。
by (2008-01-29 21:01) 

きぃ*

クッキー いいな~
一枚、くださいな (*^_^*)
by きぃ* (2008-01-29 21:23) 

考え中

うわ~!イケメン居酒屋!超行きたい!真剣行きたいです~(≧▽≦)
楽しそう~!私もイケメンに囲まれてみたいです~
ご友人の方も、少し元気になられたようで、良かったですね♪
by 考え中 (2008-01-29 21:26) 

chi-

絵上手ですね。いいなぁ...楽しそう。
by chi- (2008-01-29 21:35) 

sheri

イケメン居酒屋、いいわ~行ってみたいわ~
ののさんのマンガもポイントを突いてて、面白く読ませてもらいました。
ナイスミドルの大将も、若いイケメンも気になります~(#^.^#)
by sheri (2008-01-29 22:07) 

ぴーすけ君

「いけめん居酒屋」いいわぁ~
何回も通っちゃう(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-01-29 22:17) 

Chee

どどどどどこですかーーー!!
その居酒屋はっ!!φ(・_・”)メモメモ
わたくし、そのナイスミドルに興味津々かもー。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by Chee (2008-01-30 00:35) 

花火師

絵がいいですねー
by 花火師 (2008-01-30 02:46) 

ISO

お店・・教えてください~~^0^
次、行ったらおにーちゃんの写真お願いします!!
興味深々「ホストクラブ」に一度は行ってみたいけど~
飲めない酒に高いお金払うのは損してるみたいで行けない。
好みじゃないホストに飲まれるのは”怒”になりそう~で^。^:
(かなり、せこい?)居酒屋ならOKじゃないですか♪
by ISO (2008-01-30 09:42) 

momo

♪tsuyoponさん
 イケメン居酒屋でかなり元気になりました(*^^*)
 のの字クッキーは、バターじゃなく、無塩マーガリン使ったんだけど
 なーんか;イマイチの味でした・・・(--;)やはりバターに限るねー。
by momo (2008-01-30 13:09) 

momo

♪ふゆもえさん
 爆笑していただけて、嬉しいです~!(*^^*)
 最初ちょっと少女漫画ちっくにマジメに描いてみたのですが
 面白くなかったのでギャグちっくにしてみましたが・・・・。
 イケメン手当ね!出ていそうなかんじ!w イケメンなのに感じよかったし。w
by momo (2008-01-30 13:11) 

momo

♪Raeさん
 大丈夫よ~♪ずっと横についてるわけじゃないし(^。^)b
 用事ある時にテーブルにあるスイッチ押すとイケメン君がやってくるのだ♪
 必要以上に細かくオーダーしちゃったりして・・・・( ̄m ̄)ぷぷ
by momo (2008-01-30 13:13) 

momo

♪coudre-abyさん
 大丈夫だってー。ホストじゃないんだから、横に座るわけでもないし♪
 テーブルの呼び出しボタン押すとやってくるのよー。
 まとめてオーダーせずに、2品ぐらいづつオーダーしたりして・・(^m^)むふ。
 ビールのおかわりもいつもより進みましたよ~。
by momo (2008-01-30 13:16) 

momo

♪blumeさん
 うひゃー(*^^*)ありがとですー!(^^)ヾポリポリ・・
 またネタ探してきます!
by momo (2008-01-30 13:17) 

momo

♪あんみつさん
 えぇ(*^^*)ビールも2倍美味しゅうございました(^-、^)
 前回の漫画からネタを探しつつ、こんなに空いてしまいました(>▽<)
 なんとか月一シリーズにしたいと思います。(思ってるだけ)
by momo (2008-01-30 13:20) 

momo

♪きぃ*さん
 クッキー、はいっ!(^▽^)/@ 
by momo (2008-01-30 13:20) 

momo

♪たぃょぅさん
 たぃょぅさんの真剣ぶりに笑っちゃいました(>▽<)
 囲んでは飲めませんが、テーブルの呼び出しピンポン♪押すと
 やって来ます。1品づつオーダーするってのはどうでしょう(^m^)
 
by momo (2008-01-30 13:22) 

momo

♪chi-さん
 やはり、ただでさえテンションアップする飲み会、イケメン君がいるとなると
 更に↑アップ!ですよね(>▽<)
 先日の菜の花、漬け物にしましたよ♪美味しかった~!気に入りました。
 教えてくれてありがとうですー!
by momo (2008-01-30 13:25) 

momo

♪sheriさん
 ふふふ・・・・( ̄m ̄)気になるでしょ?今度ご一緒にいかがですか?
 漫画、頑張って月一ぐらいのシリーズにしたいと思ってます。
by momo (2008-01-30 13:27) 

momo

♪ぴーすけ君
 職場が近かったら、絶対毎日通いますね。うん。
 
by momo (2008-01-30 13:28) 

momo

♪Cheeさん
 おっ(@@)Cheeさんは渋め好み・・・と¢(。。)メモメモ
 場所は・・・・・目黒です!(>▽<)あと、最初の写真をよーーーーーく
 見ると・・・・・店名が載ってますよ♪(^m^)むふ
by momo (2008-01-30 13:30) 

momo

♪花火師さん
 ありがとうございますーーー!(>▽<)
 かなり適当な画風ですんませーん!
by momo (2008-01-30 13:31) 

momo

♪まなみんさん Tigerさん nice!ありがとうございます(^-^)
by momo (2008-01-30 13:32) 

momo

♪ISOさん
 場所はねぇ・・・・目黒のぉ・・・・・(^m^)
 最初の写真をよーーーーーく見ると、店名載ってるんだけど、見える?
 いや、坦々スープじゃないって(--;)
 居酒屋はでもねぇ、隣には座ってくれないよw
 テーブルのピンポン♪押せばやってくるから、オーダーを細切れにするとか・・ね。
 すごい迷惑な客(--;)
by momo (2008-01-30 13:38) 

すぅ〜(*´`*)

ののサンのイケメン漫画、サイコー!!
かっちょえぇー゚+。(*′∇`)。+゚
(イケメンだけでなく、絵に描いてしまう、ののサンもです♪)
by すぅ〜(*´`*) (2008-01-30 15:19) 

noah

も~ほんとののさん絵が上手くてサイコーよ!(^-^)
ワタシもそのイケメン店員さん見てみたい~♪
お料理が更に美味しく感じそうだね。
っていうかワタシ的には眼鏡の店員さんも気になるんだけど(笑)

お友達、少しずつ元気になられたようで良かったですね。
でも大切な方を亡くすって本当に悲しいこと・・・。
今日、以前住んでいた家のご近所の方のお葬式で主人が高速に乗ってお焼香に行ってきたんですけど、優しかったし、まだまだ働き盛りの年齢の方だったのでなんだかショックです。
元気でいつもどおりの生活を送れる事に感謝しなくちゃって改めて思いました。
by noah (2008-01-30 20:11) 

kogiku

イケメン居酒屋、何だかワクワクしちゃいました~!
イケメンだと、目のやりどころに困りそう・・♪
幸せな悩みね~
あの、焼いている人は引き立て役?
結構気になる存在でした!
クッキー美味しそう!
私も焼きたくなりました!
でも、このクッキー食べてみたいわ~~~
by kogiku (2008-01-30 21:05) 

にょろキー

イケメン居酒屋、すっご~い行きたい(^▽^;)
おばさんになってくると、中途半端な恥じらいが消えて、イケメンをつまみに飲めるもんです…( ̄ー ̄?)
焼き方の人、イケメン手当出なさそうだね…
一生懸命働いてるだろうにね…(大きなお世話だね)
ののさんの漫画 上手くて大爆笑(≧▽≦)!!!
by にょろキー (2008-01-30 22:58) 

nico

本気いけめんなのね…
漫画良いっすねぇ。
写真も見てみたいなぁ。
by nico (2008-01-30 23:06) 

ベリーシナモン

漫画面白い!
私も今度のっけようかなあ。
イヒヒ(≧▽≦)
イケメン居酒屋、行って見たい♪
by ベリーシナモン (2008-01-31 00:24) 

mimi

こんばんは(^-^)。

ののさんの絵を見て、すっごく伝わってきました。
とっても楽しく拝見しました^^。
ののさん、漫画家orイラストレーターに慣れますよ!!
とっても楽しかったぁーーー(^0^)。

本当、「ののの字」のクッキーですね♪
あと、お友達の方すこしでも元気になってよかったですね♪。
私もブログの力を実感しました。
by mimi (2008-01-31 04:08) 

momo

♪すぅ~ちんさん
 ありがとーー(*^^*)ちょっとわざとらしく描いてみたんですが・・
 マジに描いて「全然イケメンじゃないじゃん(ーー;)」と言われたら
 困るーと思って(^^;)えへ
by momo (2008-01-31 06:10) 

momo

♪noahさん
 ふふふ・・・(^m^)そうなの、この眼鏡の焼き方の人が
 ミソなのよぉ~♪なぜかこの方だけ(なぜか、ってことないか^-^;)・・
 
  以前のご近所の方、亡くなられたんですねぇ・・・。うちも一昨年、
 お向かいのじーちゃんとこの奥さんが亡くなられた時はエライショックでした・・;
 お焼香に行った時、泣きながら奥さんの頭ナデナデしてたじーちゃんに
 感動しちゃいました(;;) 働き盛りのご近所さんのご冥福お祈りいたします。
by momo (2008-01-31 06:16) 

momo

♪kogikuさん
 そうなの(^m^)この焼き方の人がねぇ・・・ぷぷ。
 一番ずーーーっと目にはいってるんだけどねー。ホラ、イケメン君たちは
 動き回ってるからさ・・。大将!今度は焼き方にイケメン配置して♪
 クッキー、これマーガリン使っちゃったらサッパリした味になって
 ちょいと物足りなかったです;やっぱクッキーはバターね(^。^)b
by momo (2008-01-31 06:18) 

momo

♪にょろキーさん
 あーっはっは!(^▽^)/それそれ!それ私もふゆもえさんの
 コメントにつけたそうかと思ってたのさ!「焼き方の人、イケメン手当が
 出てなさそう」・・っての。(^m^)言われちゃった♪ぷぷ
 私、にょろキーさんの絵も好きよぉ~♪あっさりすっきりしてて(^^)v
by momo (2008-01-31 06:21) 

momo

♪nicoさん
 さすがに、写真撮らせてください!とは・・言えなかったっす(^^;)
 その辺ホラ・・まだ乙女だからさ( ̄▽ ̄)
by momo (2008-01-31 06:22) 

momo

♪ベリーシナモンちゃん
 今度行こうか!イケメン居酒屋。焼き方も面白いよ(^m^)
 クーポンがあると安いしねーー。
 シナモンちゃんも描いて描いてーー!!(>▽<)期待してます♪
by momo (2008-01-31 06:23) 

momo

♪mimiさん
 うっ・・・・・(^^;)プロになれますよ、のお言葉ありがたいですぅ;
 でも才能なくて、なり損ないです。(よろしかったら
 カテゴリー【manga】ご覧くださいませm(--)m)
 
 お友達もmimiさんやブロガーみなさんのコメントに感動してました(^-^)
 ほんとにありがとうございました♪
by momo (2008-01-31 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。