SSブログ

sepiaなyokohama [sepia]

DSC_0446.jpg

久々にセピアでいってみよう~♪

 

 

旦那さん・ボクちゃんと久々のお出掛け。

でも、ドンヨリ~(´∩`;)な曇り空。

結構シャッターチャンスはいろいろあったけど

やっぱし青空じゃないとなぁ・・・・・

って感じだったので、sepiaにしてみた。

DSC_0455.jpg

通称「クジラの背中」と言われてるここはどこ?

 

 

DSC_0471.jpg

耳の切れた勇ましい黒猫さん。

その存在感はランドマークに負けてません。

 

DSC_0439.jpg

レトロなボクちゃんがいる場所は?

 

 

DSC_0486-mq.jpg

横浜の町中に突如現れたレトロバス!

走ってるの??

 

 

 

・・・・・・と謎を残したまま次回に続く( ̄m ̄*)

 

 

 

 

 


nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 35

コメント 6

GRACE

わぁ~素敵な写真!!!
ちょっぴりレトロだったり洋風だったりセピアがぴったりですねっ
by GRACE (2010-11-02 09:25) 

まゆり

セピアっていいですよねー。
レトロバスの写真なんて、どこかの資料館にありそうな
と言うより確実にある!て言い切りたい(笑)くらい雰囲気ぴったり~。
by まゆり (2010-11-02 13:03) 

koume

セピアでレトロバス、そのまま昔の風景みたいですね。
この後どう続いていくのかが、楽しみです。
先日はメールありがとうございました。
また、色々談義して楽しみましょう~ ̄m ̄ ふふ
by koume (2010-11-02 17:23) 

でいぶさん

良い雰囲気ですね・・・
by でいぶさん (2010-11-02 19:39) 

chiiboh

めっちゃ素敵ですねー。
現代なのにレトロな雰囲気で、なんだか不思議でもあります。
by chiiboh (2010-11-02 21:33) 

のの

♪GRACEさん
 (;;)ありがとうございまーす♪ 曇り空ばかりで
 いっそ色ナシのほうがいいかも?と思ったら、なんだかハマり
 ましたね(^m^)

♪まゆりさん
 レトロバス、可愛いですよね。背景がまた横浜の古い建物だった
 ので、ハマってますね(>∇<)

♪koumeさん
 こちらこそ!!(>∇<)メールありがとございました!
 また送ると思いますが、時間ある時にでもよろしくですー♪
 レトロバス・・・実はですね・・次回につづく・・。w

♪でいぶさん
 (>∇<))((>∇<)/ ありがとございますっ♪

♪chiibohさん
 ありがとございますーーー!(^0^)/ 
 横浜はカラーでもレトロなところがたくさんあるので、
 写真撮るには楽しいところです♪
by のの (2010-11-03 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。