SSブログ

3年目の初めまして♪ [friends]

DSC_0699.jpg

「D」「B」・・・・デ・・ブ・・?(--;)

これからここでランチ頂くところなんですが・・・;

 


11月最後の日曜日、

都内某お洒落街にて、

ふゆもえさん・ISOさん・tessちんと

オフ会などやっちゃいました(*^^*)v

DSC_0725.jpg

実はtessちん、今年の夏までは関西在住だったのですが

お仕事の都合により関東進出!ってことで

ふゆもえ&ISOコンビの毎年恒例となった横浜・東京ツアーに合わせて

オフ会に参加して頂くことに。

(ふゆもえさん・ISOさんは中部地方辺りから)

DSC_0746.jpg

(カメラをこちらに向けてるのがtessちん。手前はISOさん)

ふゆもえ&ISOコンビとは毎年お会いしてるし、同い年ということもあって

もうずっと昔からの友達のような感覚なのですが(^m^)

tessちんとは、私が3年前にブログを始めた当初からの

3年越しのお付き合いで、今回がリアルでの「初めまして」でした。

 

ランチの場所で待ち合わせたものの

tessちん迷子になったようで私が途中までお迎えに・・・(^m^)

無事合流でき、まずランチを・・・・と、そうそう特別ゲストも忘れずに♪

DSC_0709.jpg

「美味そうだにゃ♪」

バッグサイズのボクにゃン、付いてきてしまいました;

みなさまに引っ張りダコで

F1010622.jpg

もてもてにゃンだにゃぁ~~♪

 

そしてこの後、雑貨屋巡りを

DSC_0718.jpg

(左がふゆもえさん)

お目当ての雑貨屋さん、飛び込みの雑貨屋さん

うろうろ散策しながらおしゃべりしながら

グルグル歩き回る。

最後はやっぱし一息入れてからね♪

DSC_0765.jpg

奥にチラっとtessちんが見える(^m^)♪

二人はビール* ふゆもえ&ISOさんは珈琲とパイを。

 

楽しい一時はあっ?;と言う間で・・・(T∧T)

また会おうね♪と約束してお別れしました。

 

恒例のお土産交換も♪

DSC_0767-s.jpg

ふゆもえさんからこんな可愛いクッキー(*^^*)

ちゃんとしたパティシェが焼いたクッキーらしく、

とっても美味しかったです♪

 

ISOさんからはDSC_0780-s.jpgいつもの名古屋名物♪

今回は「うみぁーっ手羽」(>m<)まだ頂いてないですが

絶対美味しいと思う。

 

tessちんからはDSC_0782-s.jpg

お洒落なお菓子と紅茶のセット♪

お菓子はすでに完食しました。美味しかったぁ(^-、^)

 

みなさん、どうもありがとう♪♪

 

*******

 

今記事は「オフ会の話」がメインだったので

雑貨屋巡りした場所と詳しいショップは次回記事にまとめます。

お楽しみにぃ~(^-^)/♪

 

 

 


【WANTED】

引き続きお願いしますm(--)m

だって猫なんだもん」のmarimoさんちの

タルトちゃん↓が迷子になってます;


タルちゃん出ておいで~!

神戸市在住の方で、心当たりのある方は

ぜひこの↑掲示板か、marimoさんのブログまでご一報ください*

・・・・・タルちゃん、そろそろお家に帰ってもいいのでは?

marimoさんが心配してますよっ! 

 


nice!(32)  コメント(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 32

コメント 13

koume

ののさんも、オフ会だったんですね~。
オフ会するとお土産で大変…私もスーツケース埋まってしまいました(爆)
美味しそうなランチと雑貨屋さん、ののさんらしい、オシャレなオフ。
私達が会ったら…絶対神社巡りなんでしょうね^^;
by koume (2010-12-01 13:23) 

のの

♪koumeさん
 (>∇<)/ねーさん、今回も撮ってきました。w神社・・・。
 とはいっても、鳥居からのみのショットで、お社のほうまで
 行けなかったんですが・・。
 ぜひぜひぜひぜひ、ねーさんと行く神社ツアー、やりたいです!
 東京に出張の際はご連絡くださいm(--)m
by のの (2010-12-01 14:35) 

kogiku

わ~楽しそうなオフ会ね♪
ボクにゃんも幸せそう~♪
野菜たっぷりのランチ、美味しそう♪
スープも美味しそう~~~♪

by kogiku (2010-12-01 15:44) 

ふゆもえ

先日はどうもありがとうございましたv^^
楽しかったよぉ~vののさんの「痩せた?」の
言葉を励みに、もう1キロ頑張ってみます^^;
ののさん目線のアングルは、やっぱり素敵~!
さすが!>▽<(うちはフツーっすよ・・・)
ボクニャンがゆっくり出来なかったのが残念です。
by ふゆもえ (2010-12-01 17:37) 

tess

この度は大変おせわになりましたぁ!!←いろいろと。
ホントにあっという間に時間が過ぎて行って・・・・。
こうやって記事になるのってめっちゃ嬉しいですね~
2枚目の写真がすっごい好みです。
ちゃっかりこんな素敵な写真撮ってるなんてさすがです!!
by tess (2010-12-01 22:20) 

ISO

先日は~楽しませていただきました♪
ののさんの「痩せた~ね」の一言でV(○⌒∇⌒○) ルンルンだった
ふゆもえさんの隣で微笑んでいました。
( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪
気がね無く、のんびり~まったり過ごせました。
次回はもう少し芸を磨いて参上します。(ボケとつっこみ)
またね♪ 


by ISO (2010-12-02 00:42) 

GRACE

三年ごしでお会いする方、それはそれは大きな感動ですねっ
美味しいご飯食べて、話のわかる方々と雑貨屋めぐり。
間違いなく楽しい時間ですね☆
by GRACE (2010-12-02 02:12) 

ameya

素敵な場所で素敵な人とオフ会。。。楽しそうですね^^
by ameya (2010-12-02 09:14) 

Natures工房-晶-

ブログってふしぎでたのしい ご縁 ですね^^
ふふふ、たのしい会がつたわってきます~♪
おしゃれなのに、ビール付きなのがさらにGood!
by Natures工房-晶- (2010-12-02 11:09) 

rinco

楽しそうですね〜。
同い年…いるのかな…(ぶ!)?
周りには全然パソコンちゃんといじっている人が居ないので…。
今日は横浜また回ってきました。
写真はどんどん溜まっちゃってます〜!
メール丁寧にありがとうございました!
お店も色々変わっちゃってますね。
by rinco (2010-12-02 18:59) 

のの

♪kogikuさん
 今度一緒に行こう~~(>∇<)/ あみねこも連れて♪

♪ふゆもえさん
 楽しかったねぇぇぇ(>∇<)/♪ わざわざ遠くからアリガトウ
 ございました(-v-)
 痩せたのすぐわかりましたよ!ゆっくり健康的に落としてるから
 近くにいる人は気づかないのかもね。 
 健康に楽しく痩せられるならそれに越したことはないですね。  またオフ会しましょう♪(^^)

♪tessちん
 想像以上に素敵な女性だったtessちんにビックリ* 
 (・・・どんな女性を想像してたのか・・^^;) 
 ホントにアッと言う間でしたね(;;) 今度は鎌倉・横浜
 巡りましょうね!
 2枚目の写真、私も好きです(^-^)v

♪ISOさん
 自分もダイエットに励んだ経験があるから、人の見た目の増減
 には敏感です(爆)「痩せたね」の一言って嬉しいんですよね!
 あの頑張りは無駄じゃなかった・・・;って。
 芸磨いたISOさんにまたお会い出来ることを楽しみに
 また仕事頑張ります(`∇´)0ゞ

♪GRACEさん
 そうなんです(^^)ブログやってると、日常生活や
 様々な話題を共有出来るので、初めて会ってもしばらくぶりで
 会っても、共通の話題があるので話が尽きないんですよね。
 本当に久々に楽しい時間を過ごせました♪

♪ameyaさん
 はい(^-^)自分の日常生活圏じゃないところってのは
 新鮮ですね♪

♪Natures工房-晶-さん
 前にご一緒した時、雑貨屋をcheckした地図を忘れたじゃない
 ですか・・私(^^;)
 今回その地図持ってしっかりリベンジしてきました!w
 次の記事にアップしましたので、よかったらそちらもご覧に
 なってみてくださいね。

♪rincoさん
 私のブログに来てくださる方は、10代から還暦迎えられた方
 まで、さまざまです(^^)
 きっとrincoさんのブログ常連さんの中にも同年代・同い年の方
 いらっしゃると思いますよ♪
 でも、年齢じゃないですよね、気が合う・合わないって。
 歳は関係な~い♪
by のの (2010-12-03 06:07) 

プリン

「D」「B」(笑)
略し方がかわいい~*^^*思わずふきだしてしまいました(笑)
なるほどイニィシャルの楽しい解読は楽しいですね♪
それからランチっていうのが、わいわいしていそうで、ほんと楽しそうです♪
おしゃれで楽しい時間わたしも拝見しながら楽しい時間です(*^v^*)v
by プリン (2010-12-06 03:11) 

のの

♪プリンさん 
 なんで「D」「B」なんだろう??と考えてたら、デブ・・とw
 きっとなにか別の意味があるんでしょうけどね・・w
 プリンさんともランチ・・いえ、一杯やりたいなぁ(^-、^)♪
by のの (2010-12-06 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。