SSブログ

優しいお家 [friends]

DSC_0231.jpg

今年も・・・・

 

 

遙々横浜から東京の端っこまでやってきた。

早いなぁ。もう一年経つんだねぇ・・。

一年前はデジイチ持っていかず、携帯で撮ったので

今回はしっかり持ってデジイチでパチリ☆

でも、あんまり変わらないかな(^^;)

 

まずはkimiちゃんの旦那様とKumiちゃんと

待ち合わせた新宿ルミネでお昼ご飯を♪

DSC_0226.jpgDSC_0227.jpg

可愛いレストランでビュッフェタイプのランチ。

好きなモノを好きなだけ食べれるって嬉しいね*

 

さ。お腹もいっぱいになったことだし、

旦那様の車でkimiちゃん宅へGO.

DSC_0228.jpg

 

このお家の話と去年の話知らない方は、こちらをどうぞ*

 

 

今年は家の中も写すぞ♪ と意気込んでお邪魔したものの

一歩お家に入ると、なんだか不躾にアチコチばしゃばしゃ撮ることが憚られ

カメラを膝に抱えたままソファにずっと座ってた。

 

去年は、まだまだ途方に暮れてる感じがする旦那さまだったが

一年経って、少し気持ちが前に進んでるような感じが見て取れた。

 

相変わらずキチンと整ったお家の中。

旦那様はDIY好きなので、テレビの台が変わってたり、

ちょっとしたテーブルの工夫が見ていて面白かったし、

何よりそういう行動に至る気持ちの変化が嬉しかった。

 

去年よりずいぶんSmileも自然に出るようになってた。

 

2時間近くソファに座ったままいろいろな世間話から

私とKumiちゃんの子どもの話とか、思い出話とか話し込んだ後

再び車で新宿駅まで旦那さまが送ってくださった。

その間もまたどーでもいい話で盛り上がり、3人で笑って楽しい束の間のドライブ♪

 

ただ・・・

 

冷凍庫の中身はどうしましたか?

とだけは聞けなかった。

 

 

気づけばあっと言う間の新宿駅。

また、来年!

と、見送った旦那様の車の助手席で

kimiちゃんが手を振ったような気がした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



共通テーマ:インテリア・雑貨