SSブログ

K's bear 2014 ~keikoさんの個展~ [friends]

DSC_1657.JPG
 
毎年この時期に行われているK's bear~keikoさんの個展ですが
去年は行けなかったので、2年ぶりのご訪問♪
 
 
 
今回は展示即売会ということで早い者勝ち。
しかし初日土曜日は私、午前中仕事だったので、 行けたのは午後も夕方(^^;)
もうほとんど残ってないんじゃ・・・・・・(;;)
でも、keikoさんにもお会いしたいし♪行ってみよう!ということで行ってみた。
 
思ったよりまだ居る居る!
でもちょっと狙ってたちっちゃいクマちゃんは居なかった・・・;
 
DSC_1638.JPG
この可愛さ!!(@▽@*) わくわくしますね♪
 
DSC_1639.JPG
DSC_1641.JPG
DSC_1640.JPGDSC_1642.JPG
DSC_1645.JPGDSC_1648.JPG
DSC_1650.JPG
DSC_1652.JPGDSC_1653.JPG
DSC_1654.JPG
DSC_1651.JPGDSC_1658.JPG
この右の猫ちゃんにやられまして(´m`*)
「さぁ、ののさん。一緒に帰りましょう」と 誘われてしまったのでw
すんません、この子と一緒に帰りまーす♪と、連れて帰りました♪
(赤レンガのイベントで頑張った自分へのご褒美でもあり・・・(笑)) 
 
写真で見ると小さく感じますが、お座りの状態で高さが20cmぐらいあります。
手も足も動きます。
 
 
K's bearの個展は本日15時までですが
ブログの方ではマンスリー企画として、「今月のbear」の販売とか(抽選です)
個展ではなく、コラボ企画なども開催されてたりするので 
気になる方はkeikoさんのブログを要チェック*
 
 
 
美味しいベーグルとコーヒーもごちそうさまでした♪
(初日のみカフェのサービスあり*) 
 
 
 
 
*****************************************************
 
【今日のプーさま】
 
F1000291.JPG
お尻を拭こうと追いかけ回す私から避難するプー様。
隠れてるつもりでしょうか・・・w
 
 
 
 
 

nice!(43)  コメント(20) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 43

コメント 20

ameya

わー、かわいいですね。
ひとつひとつの表情がちがいますね。
ほんと一緒に帰りましょうとみんなが言っているみたいです。(^_^)
by ameya (2014-03-30 14:44) 

engrid

ノックダウンね
ぎゅっと抱きしめてくなるわ
by engrid (2014-03-30 14:51) 

Ginger

うわあ~3Dみたいなお写真!お子たちのエナジーまで読み撮っていますね~。アーティストだわ~。

愛し方も惜しみなく・・・!ご縁があったにゃんこさんたちは、ホントに幸せ者(*´ェ`*)ポッ
by Ginger (2014-03-30 16:11) 

めぎ

一緒に帰りたい猫ちゃんが見つかってよかったですね♪
本物の猫ちゃんはおしりになにやら問題が・・・
踏ん張っても踏ん張ってもなかなか出てこなかったのかな・・・
Puさまが頑張っている様子を想像してしまいました!
by めぎ (2014-03-30 17:37) 

sheri

おお!行かれたんですね。

私ってば、開催されてるのも知らなかった・・・
相変わらずのかわいらしい会場。
写真で見れただけでも満足です。
by sheri (2014-03-30 20:39) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今日は舞鶴から滋賀県まで片道2時間の配達に行って参ります。かわいい空間の演出ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-31 06:54) 

hypo

イベントを頑張った自分へのご褒美、可愛いご褒美と出会えてよかったですね(^^♪
by hypo (2014-03-31 07:02) 

marimo

メルヘンな世界ですね~♪
細かいぶ部へのこだわりが伝わってきます(^-^*)
by marimo (2014-03-31 07:22) 

のの

♪ameyaさん 
 猫ちゃんだけではなく、クマももちろん可愛いんですよ!(>▽<)
 ちょっと迷いましたが、やっぱり私は猫で・・(笑)

♪engridさん
 はい(>m<)この視線でノックダウンです・・・w

♪Gingerさん
 3D!(@@)嬉しいです♪ レンズのせいですよ♪単焦点レンズ♪
 広角に撮れるので、奥行きが出るんですよね。撮ってても楽しいです♪
 
♪めぎさん
 踏ん張っても出ないときもあるんですが・・この踏ん張ってる時の姿が・・
 本猫は辛いんでしょうけど、格好が爆笑ものなんですよ(>m<)
 きっと想像を超えてると思います(笑)
 この時は、ゆるいウ〇チで、お尻についてる?っぽかったので、
 猫用ウエットティッシュでしっぽ持ち上げてフキフキしてました(^^;)

♪sheriさん
 毎年のことながら、可愛いkeikoさんワールドでした(´m`*)
 しばし別世界で癒やされました~* また来年も楽しみです♪

♪ソニックマイヅルさん
 片道2時間ですかぁ(@@)お天気はどうなんでしょうか。運転お気を付けて
 くださいね。  
 keikoさんが作られるベアちゃんたちはみんなアンティークっぽくて、
 アンティークな家具や雑貨ととっても相性がいいんです♪
 演出もいつもとっってもオシャレなんですよ♪

♪hypoさん
 はい!(^-^)今まで小さい子しかお迎えしてなかったので、初の大きい子に
 ニヤニヤしてます(^m^)♪

♪marimoさん 
 そうなんです!1体1体に物語りがあるんですよ♪ そこが魅力です♪
by のの (2014-03-31 08:03) 

のらん

わっ、ホントに可愛いですね♡
お連れになった猫さん、手足も動くなんて、すご〜い♪
作家さんのやさしい気持ちが、いっぱいつまってる人形たちですね(^.^)
ぷーさまは、おしり隠して、アタマ隠さず??!!
by のらん (2014-03-31 08:41) 

のの

♪のらんさん
 はい!(^-^)どれもこれもkeikoさんの人柄が滲み出てる優しい表情の
 ベアたちなんです♪ 見つめて・・思わずニンマリ・・・(^m^)しちゃいます♪
 プー様、無駄な抵抗です(笑)この後出てきて自分でお尻ナメナメしてました。

by のの (2014-03-31 09:23) 

tess

クマちゃんだけじゃなくてネコちゃんもいるのですね。頬っ被りのネコちゃん可愛いっ。
ぷぅさま的にはね、見えないのよ、ここは他から見えないのよ。
by tess (2014-03-31 12:49) 

mitsu

写真集みたいなレポ写真ですねー^^
一枚目とか個展のDMみたい。。。
プーさん可愛いすなー、お尻拭かれるの好きな子いないでしょ
うちの2ニャンもそーとーに抵抗しますよ!
by mitsu (2014-03-31 15:44) 

keiko

ののさん♪

おはようございます!
個展へ来てくれてありがとうございました~。
すっごく可愛くUPしてくれて嬉しいです(≧▽≦)
ブチのねこちゃん、お迎えありがとう~~。
猫好きのわたしも大好きな仔だったのよ♪
うちの娘もカワイイと言ってました(褒めない娘だけど 笑)

久々にゆっくりお話出来て嬉しかった~~!!!
お土産のチョコも美味しく頂きましたm(_ _)m
ご馳走様でした^^

また夏頃に逢えるかな~~~と、
すっごく期待してます(≧m≦)


by keiko (2014-04-01 06:41) 

のの

♪tessちん
 前は猫ちゃんほとんどいなかったんですが、keikoさんが猫飼い始めてから
 ぐんと増えました(>m<)しかも、毎年どんどん可愛くなっていくんです♪
 プー様、隠れ方は完璧なのね(自分的に)笑))

♪mitsuさん
 ギャラリーの中が少し暗いので、毎年写真撮ってきてますがほとんどうまく 
 いったことなかったんです(^^;) 
 でも、カメラ(ミラーレス一眼)と単焦点レンズのおかげでしょうか、今年は
 なかなか綺麗に見たままの色で撮れたと思います(^^)v♪
 年寄り猫なので、カブリと噛みついたり引っ掻いてきたりということがなく
 このささやかな抵抗にはホント微笑ましくなります(^m^)

♪keikoさん
 コメントありがとうございます!(>▽<)
 やはり単焦点レンズは奥行きが出て良い感じに撮れますね♪
 一緒に帰ったこの猫ちゃん、ホントに可愛い~~♪ 私がパソコン打ってる
 後ろからじっと見つめられてるんですがw 振り返って目が合う度に 
 にや~~( ̄m ̄*)っとしてしまいます♪
 遅い時間行って正解だったわぁ。ゆっくりお話出来てこちらこそ嬉しかった
 ですーーーー♪♪(でもまだ話し足りなかった(笑))
 夏・夏!!えぇ(>m<)きっとお会い出来ると信じてます♪
by のの (2014-04-01 07:16) 

たま

うーーーん、可愛いなぁ(*^^*)
センス抜群ですね!
by たま (2014-04-01 16:51) 

ふゆもえ

癒されますねぇv^^
プーちゃん、このニャンコさんにやきもち焼きませんか?
by ふゆもえ (2014-04-01 17:28) 

KOEELE_tokky

kawaii過ぎてクラクラしてます♡
この空間大好きです♡
by KOEELE_tokky (2014-04-02 13:44) 

atori

すっかり遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとうございます~♪
イベントの前日だったんですね、
わかっていればプレゼント持参だったのに~。
かわいい猫ちゃん、自分へのご褒美&プレゼントになりましたね!



by atori (2014-04-02 14:33) 

のの

♪たまさん
 keikoさんのファンの方は全国にいらっしゃって、個展初日は朝早くから
 会場前に並んでる方もいらっしゃるんですよ(^^)b
 ホント大人気です♪

♪ふゆもえさん
 ぷーちゃんは今、すっかりお兄ちゃんっ子になってまして、息子べったり 
 なんですよ(^^;)私にはご飯をねだりにくるだけで、食べるとまた
 息子の部屋に直行です(;;)

♪KOEELE_tokkyさん
 実際にこの空間にいらっしゃると、もっとクラクラですよ(@@)
 もう、全部ください!って言いたくなります。

♪atoriさん
 ありがとうございます(^-^)♪
 いやいや;;お気持ちだけで嬉しいです!(>▽<)/
 クッキー頂いちゃったし・・・って、そうそう!ホントに美味しかったです!♪
 一人で一気に食べましたw
by のの (2014-04-02 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。