SSブログ

あれから4年 [nyanko]


在りし日のぷー様。17歳ぐらい。

(享年推定18歳)

Pooh.jpg

我が家にいらっしゃってすぐぐらいの頃。


本日命日。




2014年10月16日の朝6時半頃。

ぷー様が虹の橋を渡ってから早4年。


今は元飼い主のお向かいのおじーちゃんと

虹の橋の向こうで楽しい生活を

送られていることでしょう。


pooh2.jpg

もうオレ最初っからこの家の主だから、的な態度と風格。

さすがです。



私に残されたものは、

左腕を咬まれた時の牙の痕と

グルテン不耐症。

(ぷー様の介護のストレスから発症したので。)

まぁ、私を思っての置き土産と思って、

健康的な食生活を続けていきますけどね。




お骨はまだうちの猫仏壇に。

家の守り神として、ももにゃんと一緒に

いつも見守ってくれてます。


これからもよろしく。


合掌*





**************************************************************


10月16日はもう一人、

大切な友達、kimiちゃんの命日でもある。

7歳年上のkimiちゃんの年齢を追い越してしまった自分が

なんだか不思議。


「明日は来る」ことを疑うこともなく

前向きに病気と闘い続けたkimiちゃん。

心から尊敬してます。



毎年恒例のお墓参り。

来週会いに行くから、待っててね。










nice!(27) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27