SSブログ

フェルト猫:キジトラちゃん [handmade]

DSC_0166~3-311x480.JPG

キジトラ完成~♪

 可愛いーーーーー*



こちらのキジトラちゃんも

お嫁入り先が決まってますので、

それまでは眺めて癒されようと思います。


だいぶ作り慣れてはきましたが、

細かい作業は神経と集中力を使うため

疲れます;


ちょっとここらで休憩期間。



しばらく休んだら

次は三毛猫を。そう…

モモにゃんを作ろうと思ってますー。




製作休止中は、断捨離再開。

よーし。どこやろうかなぁ。




********************************************



今日の朝食は、米粉でミニミニクレープ。

フライパンに垂らす時に落ちた生地

小鳥みたいな形に♪

IMG_20200513_102716_427~2-248x380.jpg

垂れて点々と焼けたちっちゃい生地を

目にしてみた。



可愛いーーーーーー♪





nice!(23)  コメント(11) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

コメント 11

ぴーすけ君

可愛い〜♪♪♪♪
by ぴーすけ君 (2020-05-13 16:09) 

めぎ

きゃわゆい♡~♪
見ていたらまたホットケーキが食べたくなってきた…
今日は作れないから、そのうちに~
by めぎ (2020-05-13 20:55) 

よーちゃん

次々に新しい子が誕生してますね~(≧▽≦)
by よーちゃん (2020-05-14 11:33) 

momo

♪ぴーすけ君
 わーい♪ありがとーございます!♪

♪めぎさん
 私はそろそろ飽きてきました…(笑) でも、オーブンで焼く手間はかけたくないし…。
 要するにいかに手抜きで時間かけずにお腹いっぱいになるものが作れるか。そもそもお料理があまり得意ではないので、ネタが尽きてきました(^_^;)
 
♪よーちゃんさん
 作り慣れてきたら、楽しくなってきました♪
by momo (2020-05-14 12:27) 

ミケシマ

おおっ!続々オーダー入ってるんですね(≧∇≦)
キジトラちゃんもかわいいー!
そしてモモちゃんの三毛猫さんバージョンも楽しみにしています♪
ぜひモモちゃんのお写真も添えて欲しいなぁ(*^^*)
米粉クレープのひよこさん可愛い♡ 
というかスゴイ! 奇跡の作品ですね。
by ミケシマ (2020-05-14 17:35) 

momo

♪ミケシマさん
 モモちゃんの話は、ブログ始めた頃に一度記事にして、その後はあんまり話題にしてなかったかもなぁ。
 タイトル「もものおうち」なのにね(笑)
 モモのマスコットが出来たら写真と一緒にちょっと書いてみようかなぁ。
by momo (2020-05-15 16:05) 

Inatimy

キジトラも可愛いですね^^。 色合いが素敵だなぁ。
たくさん作って勢ぞろいさせて、猫の集会できそうな。
ミニミニクレープの小鳥もちょうどいい感じに。
これもまた猫も作れそうな♪
by Inatimy (2020-05-15 18:18) 

のらん

フェルト猫シリーズ、可愛いっ♡ 楽しいっ♡
三毛猫モモちゃんも、楽しみにしてます(^.^)
by のらん (2020-05-16 07:27) 

momo

♪Inatimyさん
 手元にあるフェルトがなくなるまで作ってみるつもりです。まだまだリンクの一般開放は遠そうだし…(T-T)いい暇つぶしです♪

♪のらんさん
 ありがとうございます♪!これからも暇つぶしに作り続けます(*^▽^*)
by momo (2020-05-16 09:44) 

hypo

な~か、美味しいもの可愛いものに溢れていませんか!
写真を見ているだけで幸せな気持ちになれます。
by hypo (2020-06-18 07:02) 

momo

♪hypoさん
 わーい♪ありがとうございます!(*´∀`*)
by momo (2020-06-18 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。