SSブログ

フェルト猫:箱入りサバトラちゃん♪ [handmade]

DSC_0248~2_copy_385x562.jpg

ムチャクチャ可愛いのが産まれました♪

和む~(*´∀`*)





HORIZON_0001_BURST20200609182228850_COVER~2_copy_388x633.jpg

尻尾もこだわりました!

(敷いてある青いコースターは、実家の母作。

遠くに見えるのは最近買い替えたオーブンレンジ。)


DSC_0238~2_copy_324x466.jpg

後ろもイケてる?


ちゃんとオテテも

DSC_0241~2_copy_261x380.jpg

ついてます♪



DSC_0247~2_copy_377x637.jpg

いや~♪癒されるー(T▽T)




やっぱ、猫はいいですね~(゚*´Д`゚)♪

最近、スマホ見てるとやたらと猫の動画とか

猫関係のネタのオススメが入ってきて

ついつい見てしまいます。

(そして更にオススメがくる)


そんな可愛いニャンズを見てると

また新たなフェルト猫に

着手してしまうのでした…。 






梅雨入りもそろそろだし、

一気に暑くなってきて、

ずっとマスクもツラい季節になりましたね。

涼感マスクとか色々新しい物も出てきてるし

上手く利用して自分なりに工夫して、

夏を乗り切りましょうね。

 




nice!(26)  コメント(14) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

コメント 14

めぎ

ホント可愛い~♡
箱に入っているところがまたそれらしくて♪
by めぎ (2020-06-10 04:39) 

marimo

まるんとしたフォルムが可愛いですw
お手々がちょこんとしてるところも完成度高いですね♪
by marimo (2020-06-10 09:08) 

たま

うわーー!上手!
後ろ姿、たまりません!!
by たま (2020-06-10 10:00) 

ミケシマ

わー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 可愛いですねー(≧∇≦)!!
(↑顔文字ふたつも使っちゃいましたよ… それくらい可愛い!)
360°どの方向から見てもカンペキですね。
こんなに可愛いの作っちゃって…(*´艸`*)
次作のハードル上がっちゃいますよ!!
by ミケシマ (2020-06-10 13:58) 

Inatimy

真っ先に尻尾に目がいきましたよ。 すごくリアルっぽい^^。
後ろ姿も愛らしいですね。
猫関連の記事、私も素通りできなくて、段々と増えていきます。
by Inatimy (2020-06-10 16:02) 

よーちゃん

箱の大きさとのバランスも絶妙!
めっちゃ癒されますわ~(≧▽≦)
by よーちゃん (2020-06-11 12:42) 

nachic

すごく可愛いです〜♡
背中の感じなんか、やっぱり猫が好きな人って感じ♪
オーブンレンジも買い換えたんですね。美味しそうな米粉レシピがいっぱい増えましたね^^。
by nachic (2020-06-11 21:01) 

engrid

キャァ〜〜〜〜〜可愛らしい、愛らしい
もう叫びたいです、、
by engrid (2020-06-12 20:09) 

U3

かわいいなぁ~♡
by U3 (2020-06-12 20:49) 

momo

♪めぎさん
 はい(^-^*)箱に入れたら可愛さが際立ちました!

♪marimoさん
 オテテつけないでおこうかなとも思ったんですが、
 なんかツチノコみたいになっちゃうので、見えないけどつけました!

♪たまさん
 やはり猫は背中も大事ですよね!

♪ミケシマさん
 ホント…次はどんなの作ろうかと思案中です。
 考えてるのも楽しいし、狙い通りな出来上がりになると、更に楽しい♪

♪Inatimyさん
 尻尾のシマシマもそれらしく出来て、超満足♪(笑)
 猫の記事はついつい見ちゃいますよねー(^_^;)

♪よーちゃんさん
 猫作ってから箱作りました。顎が乗るサイズで、
 ハマってるようなはみ出してるような、ちょうどいいサイズ感出ましたね。

♪nachicさん
 猫好きにはたまらない、後ろから見た首の角度…ですよね!(笑)
 オーブンレンジ、こないだのは買ってからまだ三年くらいで、三年目にして初めてオーブン機能使ったら途端に壊れたんですよ(^_^;)
 なので、今回のはまだ怖くてオーブン使えてないです(笑)

♪engridさん
 ありがとうございまーす(*^▽^*)

♪U3さん
 わぁ♪ありがとうございます!


by momo (2020-06-13 22:08) 

hypo

いやぁ~可愛い…(*´▽`*)
暑くない昼間、日向に置いてある箱の中でスヤスヤ寝ているニャンコってこんな感じですよね~~。
あ~~~可愛い。
by hypo (2020-06-19 08:21) 

momo

♪hypoさん
 (*´∀`*)ありがとうございます!
 hypoさん、過去記事にもコメントいっぱいありがとうございました♪お返事せっせと書いたのに、自分で承認してなくて表示されてなくてビックリしました(笑)
by momo (2020-06-20 00:00) 

のらん

きゃあ♡ なんて、ほのぼの〜(^.^)
箱入りなのが、癒され感倍増ですね♡
フェルト猫さん、どんどんお友だち増やしてくださ〜い!
by のらん (2020-06-20 07:14) 

momo

♪のらんさん 
 箱に入った猫ってツボですよね~♪今後は箱猫シリーズで行こうかしら。……とはいっても、もう作る時間が取れなくなりました(^_^;)  またいつか…
by momo (2020-06-20 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。