SSブログ

2022年末に思う。 [diary]

DSC_0156.JPG

2022年も明日でお終い。


(写真は、数年前のものを再掲してます。)




今年は本当に本当に本当に

怒涛の一年間でした…。

 

しかし、

結果、今となっては

こうなって良かったねっ!!

っていうほどのところに着地出来たので

災い転じて福と成すっ!

GOE満点!!な職場に縁があって

大満足です。

(そこに出会えるまでがマジで心折れかけた)


それまでお世話になってるところにも

義理があるので契約期間は職務を全うしようと思いますので、

まだしばらく3月まではバタバタな日々になりそうです。

4月からは少し落ち着くかなぁ。



そんなこんなで、

自分の転機もさることながら、

羽生くんがプロに転向するという

大事な節目の年となり、

重ねて思い出深い2022となりました。


羽生くんのスケートのレベルはもうホント、コーチ並みなので、

競技会で他の選手と競うというより

ひたすら過去の自分の記録に挑むという感じでしたから、プロ転向はまあそうなるだろうなとずっと思ってはいたことなので、

ショックとかはなかったですけど、、、


グランプリシリーズ始まって、

第一戦をテレビで見たときにオープニングの選手コラージュの中に羽生くんがいない…

あのメラメラとしたオーラを放ったジャパンジャージ姿の羽生くんはもう見られないんだな、と思ったら

(T_T)泣けてきました(T_T)

ちょびっとね。


やっぱ、寂しいっすね…。

スケートにドハマリしたキッカケの選手だったわけですから。


まあ今となっては

次々と育ってくる羽生くんの下世代を

絶賛応援してます。


 

あと、姪っ子の結婚が決まりまして、

来年入籍するそう。

幸せになってねっ(heart)*





ブログの更新なんですけど、

まず、写真がやはり全然アップロード出来ない…。(T_T)

そして、記事をこうやって書いていると、

途中変なフリーズがある。

(下書き保存にしながら、ゆっくり打つようにしてます。)

ここまでくるまでも、何度もフリーズしてるので、

時間がホントにかかる…。(T_T)


そんなわけで、相当時間に余裕ないと

記事がかけないため、ずーーーーっと放置状態になっておりました。



来年も、忘れた頃に

また過去写真使って記事をアップしたいと思います。

いつか、パソコンゲットしたら

普通にブログ復活させますねー。



こんな放置ブログにも関わらず、

覗きにきてくださった皆様、

今年もありがとうございました!!

感謝です(>人<)


良いお年をお迎えくださいませ。




nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

コメント 10

mitsu

RSS登録してるので
更新したら参上しますぞ(^^)
by mitsu (2022-12-30 19:26) 

hypo

今年一年大変お世話になりました。
娘の所に送ってもらった二匹の猫ちゃんは玄関に飾られ二人のカギ掛になってます、娘にも大変喜ばれました(お父さん久々のヒット…か)
羽生選手の競技者としての引退にはののさん寂しい思いをしているのではと思っていましたが、これからの羽生選手の表現者、指導者としてさらなる異次元の活躍を楽しみましょう。
ののさんにとっても色々あった2022年、大変お疲れさまでした。
2023年がののさんにとって素晴らしい年になりますように(*^。^*)
by hypo (2022-12-31 05:38) 

Inatimy

怒涛の一年で築き上げたものがあるから、
きっと2023年はいいこといっぱいあると思います。
ケガなく、健康第一で過ごされますように^^。
どうぞよいお年をお迎えください。
by Inatimy (2022-12-31 08:00) 

momo

♪mitsuさん
 (T_T)わーん;;;mitsuさん、ありがとーーーーー!
 来年もよろしくですー!

♪hypoさん
 わーーー(*^▽^*)♪メチャクチャ嬉しい!!!!
 娘さんご夫婦に気に入って頂けてホント良かった♪
 我が家でもアチコチに猫フック使ってますが(試作品とか失敗作品とかを)、意外と形崩れないっていうか、長持ちしてるので、末長くご愛用くださいましたら、更に嬉しく思います!(*^▽^*)
 来年もよろしくお願いしまーす♪

♪Inatimyさん
 (T_T)優しいコメントありがとうございますぅぅ♪
 励まされます…。(T_T) 2022後半はとても良い年になりました。前半も苦悩はあれど、良い経験になりました。これを糧に更に来年からも頑張ります(^-^*)
 来年もよろしくお願いしまーす♪
by momo (2022-12-31 13:49) 

yam

喪中につき新年のご挨拶は差し控えさせていただきますが
今年も引き続きよろしくお願いいたします
by yam (2023-01-01 12:12) 

たま

とてもとてもお久しぶりです!
お元気そうでうれしい~~
またよろしくお願いします。
たのしい記事、たのしみにしています。
by たま (2023-01-02 17:41) 

momo

♪yamさん
 いつもご訪問くださりありがとうございます。今年もよろしくお願い致します。

♪たまさん
 お久しぶりですー(^▽^)! 元気元気です♪
 楽しい記事がたくさん書ける一年になりますよーに。
by momo (2023-01-02 22:38) 

チヨル(たろう)

あけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いいたします(^^)
by チヨル(たろう) (2023-01-05 06:35) 

のらん

新年おめでとうございま〜す♪
そうか・・・まだパソ子さんとブログの相性が悪いのですね。。(^_^;
でも、怒濤の2022を乗り越えて、希望の光がふりそそぐ2023年スタート♡
どうぞ、素敵な一年をお過ごしくださいね(^-^)/

by のらん (2023-01-07 07:29) 

momo

♪チヨルさん
 あけおめです!(>▽<) いつもインスタでお世話になってます♪今年もお子様の成長記録楽しみにしてますよぉ~。

♪のらんさん
 はい…(T^T) パソコンじゃなくてスマホさんとの相性最悪ですね…(T^T) パソコンはまだゲット出来そうな気配はないです…。今年は良い年になりますよーに。
by momo (2023-01-07 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。